夫は我慢を重ねてきた!と言うが、問答無用で叩き出されなければならない程、私だけが悪いの?!back

夫は我慢を重ねてきた!と言うが、問答無用で叩き出されなければならない程、私だけが悪いの?!


続き・詳細・画像をみる


離婚に直面というより、肉薄。
夫の主張は、一言でいえば「俺の言うことを聞かないキ○ガイは出て行け」
10年前脱サラ自営になってから、経済的に厳しくなってきたのが4年くらい前。
(それまでも決して楽ではありませんでしたが)
私もパートで働いて、何とか回していたものの、3年前に大病して5ヶ月入院。
それでも退院して8ヶ月後には派遣で働き始め、給料の9割を夫に渡していましたが、
去年の5月に「今の倍給料もらえる仕事に転職してほしい」と。
震災後仕事が減り、売り上げが半分に落ちたと。
派遣会社に交渉するも、倍稼げる会社がそうそうあるはずもなく。
来年の8月には正社員にと派遣先に打診されていますが、夫はもう何もかも気に入らない様子。
もともと「片づけられない女」は自覚していたのですが、入院中に姑呼んで家中断捨離。
しかしモノを捨てて空いたスペースに、別のものを突っ込むだけなので、どこに何があるのかは
当の姑でさえわからないレベル。それでも、感謝が足りない、文句があるのか?!と夫。
後出ししたくないので書いときますが、今はそれなりに維持、ただし姑&夫的には落第点なレベルだそうで。
そんなに気に食わなければ自分でやれよー!カーチャン呼ぶなよー!と思ってはダメですか?
子供たち(大学生、高1、中3)が言うことを聞かないのもすべて私のせい、俺をバカにしている!
とにかく何一つ俺の言う通りにできない、何事からも逃げるばかり、おまえは発達障害だ!
と言われ、精神科で診察も受けさせられました(結果は白)
そんなこんなで、会話も少なくなっていたのですが、今年の4月に離婚を切り出され、とにかく出て行けと。
そして6月には家に帰らなくなり、会社の事務所に寝泊まりしている状態。
円満調停の申し立てをしましたが、1度目は欠席、2度目は来てくれるも調停員さんからも
ご主人、頑なですね…の一言。
夫なりに我慢に我慢を重ねてきた!と言われましたが、これって問答無用でたたき出されなければ
ならないほど、私だけが悪いの?!そこから思考が前に進めません。
お互いさまでしょ、と言ってほしい気持ちが見え見えですが、皆さんのご意見が聞きたいです。
スポンサードリンク
741 :
現在の状況は、私と子供が自宅(持家、ローン残債あり、支払いは夫)
夫は事務所。(赤字経営なんだから事務所ひきはらって自宅でやれば?との
提案も、自宅のあるベッドタウンでは仕事が来ない!県庁所在地の市内に
事務所かまえてないとダメ!っていう)
住宅ローン、電気ガス水道、家の電話と子供の携帯代は夫口座から引き落とし。
あと固定資産税、生命保険、国保は夫。
私の給料からは食費と子供の塾代、修学旅行積み立て、被服費医療費雑費。
自分の車のローンと保険料、携帯代、ガソリン代、を払っています。
自宅の名義は夫、土地の名義は私(私父より相続)
調停員さんからも言われましたが、実は今の状況は快適。顔を合わせないのでモラハラ無し。
ただ、2回目の調停の後自宅にプリントした手紙が。
調停に出てやったんだから満足だろ、10月20日までに出て行け。
出て行かないならおれにも考えがある。
だそうです。
夫に愛情が残っているかと聞かれたらなくもないけど愛より今は情、かな。
それもだんだん目減りしていっている気がします。
結婚して22年、それなりに空気のような存在になりながらも添い遂げられるものだと思ってた。
でも、こんな状態では夫婦とは言えない、でも私優有責で離婚には納得できない。
デモデモダッテの繰り返しです。
書き忘れましたが、姑はバツ2で今は3番目の配偶者と結婚10年目。
夫は多分、離婚に対するハードルが私よりだいぶ低そうです。
742 :
片付けられない女の自覚あるなら旦那にもストレス溜まりまくりでしょ。
強迫/自閉傾向の性格だったりする?
744 :
強迫は、小学校低学年の頃、子供雑誌の付録の工作のゴミ部分が捨てられなかった。
工作物本体ではなく、切り取った後の枠とか、ビニール袋とか。
心配した両親に児童相談所に連れて行かれた記憶がうっすらあります。
自閉とまではいかないと思っているけれど、交友関係ではちょっと浮いてしまう傾向あり。
3人グループだと、2人+私、みたいな。
長じてからは、職場の噂話など○○(私のこと)が知っていたら他のみんなが知ってると思え、
と言われていました。
えへへー、なにそれー、と流してはいましたが。
743 :
同意なしに離婚できるのかっていうとNOでしょ
家から立ち退きを迫られている期限に何か心当たりはないかな
憶測で悪いけど、自宅の土地家屋が抵当に入ってて…ニッチモサッチモいかなくなってるんじゃないのかな
あなたの給料を充てても焼け石に水ってところまで追い詰められてるような印象を受けました
一度調べてみたらどうかな
745 :
ただ、調停員さんも確認してくださったのですが、家を手放すことは考えていないそうで。
追いつめられているのも、仕事が増えないのもすべて私のせい!
私がいなければ何もかもがうまくいく、子供達もなつくし仕事も増える、みたいに考えているみたいで
アタシャ呪いのグッズか!キ印はどっちやねん!と遠距離ツッコミしています
746 :
片付けられないって、共働きなんだから旦那がやればいいだけ
そのほかの家事は>>740がやってるの?
八つ当たりって感じだねえ
747 :
期限を決めてきたということはかなり危険な状態だと感じられますよ
相手を侮らず(キ印なら尚更)危機感を持ってことに当たって下さい
口で確認しただけでなく登記の確認もした方がいいですよ
調停に欠席している時、あなたが留守の間に何か知られてはいけないことをしていて、
それが済んだから二度目の調停で終わりにした(と言い張っている)とは考えられませんか?
追い詰められた人間は何を仕出かすか分かりません
最悪の事態を常に想定し、例えば殴り込みに来た場合への対策など講じられることをお勧めします
杞憂に終わればいいのですが…
749 :740 : 2013/10/01(火) 07:39:24.32 すみません、眠れなかったのであんな時間から、そして気になって今も出勤前なのに
ちょこちょこ覗いてしまいます、こんな時間なのにありがとうございます
夫がおかしいと言ってもらえて少し安心しましたが、何の解決にもなりませんよね
夕方帰ったらコテつけます
750 :
751 :
かなりヤバいですよ
言葉や法規(調停等)で説得できる状態じゃないから一度プッツンしたら止められないと思います
調停員のような遠い方々ではなくご近所の方や親戚友人など信頼できる方に相談してください
警察に旦那から脅迫されていると言っても、家庭内のことだからと聞いてもらえないかもしれませんので…
では、お気をつけていってらっしゃいませ
752 :
旦那が姑に取り込まれている形でのバリバリ共依存ぽい。
そしてこの癒着を断ち切る第三の人は全く期待できない。
他人から見ると、これは「離婚」したほうが、生涯でみるとプラス物件かもしれない。
で、姑が死んで旦那が洗脳から覚めたらば、細々と交流復活してもよし。
背後霊の母親が死んでもまだ恋しい、ってますます転落人生行ってしまうなら
旦那とあのとき離婚しておいて良かったねえ、となるからさ。
755 :
ゴミ屋敷を作り出すのはこの手の人。
誰かが代わりに片付けようとしたら発狂して怒り出すのよね。叫ぶし暴力も振るうし。
一度自分の物になったらそこから動かしたら恐慌を来たすみたいで。
家族が片付ければいいなんて普通の人相手と同じ調子で気楽に言っちゃダメ。
760 :
ゴミ屋敷か…
だったらこの旦那さんの言い分、凄く分かるわ
追い出さないと片付けもできないんだろうし、
家をゴミ溜めにする母親なんていないほうが子供にとっていい気がする
762 :
当の姑でさえわからないレベル
どんだけ家の中に物を溜め込んでたんた…
763 :
> 自閉とまではいかないと思っているけれど、交友関係ではちょっと浮いてしまう傾向あり。
なるほど
実際は「片付けられない女」で済ませられるものではなく、
近親者にとっては「やばいレベルの女」なのかもしれないのね
764 :
片付けられないことに対して、結婚生活20年の中で夫が何もしなかったとはちょっと考えないもの
20年我慢しても、離婚に対するハードルが低いって言われたらたまらんな
765 :
(空箱やら、包装紙やら、コンビニでもらったプラスプーンやらを捨て)
嫁「なんで私の大事なもの勝手に捨てるのー!なんでなんでー! (T_T)」
もしかして、こんな感じなのか?
766 :
うちがマジそれで辛い…
767 :
悪い事言わん。離婚するか大人の発達障害看てもらえる病院に連れて行くかせい。
766が潰れてしまう。
770 :
弁護士雇って交渉すれば?で駄目なら裁判で追い出す
このネット時代に市内に事務所なんか必要ないし 勝手に抵当に入れてるのかなあ
771 :
766氏名義の土地に抵当つけてるでしょ?
そうでなければ、住宅ローンを借りられないと思うし。
今後、住宅ローンが返せなければ、自宅の土地・建物は
まとめて競売にかけられる流れだと思う。
住宅ローンの返済状況、どうなっている?
銀行から催告とか来てない?
多分、弁護士頼んで、調査してもらって、今後の最良の
落としどころを考えてもらうのがいいと思うけど、
きっとお金がないとか言うんでしょうね・・・
10万?20万円程度のお金が用意できるのであれば、
今はこれしか払えないので、その範囲で法律相談して欲しい、
と言えば、問題の見極めと今後の方針を立てる位は
できると思うよ。
773 :771 : 2013/10/01(火) 18:56:55.38 あ、いろいろ勘違いしてました。
自分の>>771は、740氏に対するコメントでした。
しかも建物は夫所有ということで、事実誤認してました。
でも大筋は同じで、
建物建てるときに740氏名義の土地に抵当つけてると思いますので、
(建物だけでは、担保として弱いので)
住宅ローンを滞納すると、740氏名義の土地も競売されてしまうのでは
ないかと思いますので、事実関係を確認した方がいいと思います。
774 :740 : 2013/10/01(火) 21:59:37.98 皆さんいろいろご心配くださってありがとうございます。
土地に関しては、固定資産税は払ってやるから将来子供に相続させるように、というのが
夫の言い分です。
ローンの滞納は今のところないですが、滞納したらおそらく土地も失いますね。
個人としての負債は住宅ローンだけですが、会社の負債がありますし。
収入が減ったなら支出も抑えればいいのにと思いますが、多少でも批判めいたことを言うと
逆切れかアーアーキコエナーイ状態になるので、まともに会話ができません
まあ退院以来会話もほとんどないのですが。
片づけられない女ですが、ため込み癖は主に書類です。
汚部屋ではないものの書類の捨て時や分類の見極めが苦手です。
会社ではできるのに家でなぜできないのか自分でも不思議です。
ゴミ屋敷じゃないですよー
床可視率は95%以上ありますし。でも基本やっぱりダラです。
文句言うならあなたがやってくれればいいじゃんと思いますが夫が自分から掃除することはありません。
例えばキッチンの引き出しがごちゃついてると思ったら調理台の上にぶちまけるか
姑を召喚するだけです。
かなりモラハラ入ってると思います。
経済的な問題と、私の発達障害の問題の2つがあるので、夫も限界なんですよねきっと。
だからと言ってサンドバッグにすすんでなりたいほどMではないので、
やはり離婚しかないかなあ…と思います。
再構築を望んではいますが、ここまでこじれた夫の心が元に戻るとは思えない、
でももしかしたら…と奇跡を願ってしまいます。あと20日と期限まで切られているのに。
馬鹿ですよね。
本当に優しい人だったのに、私が変えてしまったのだと思うと申し訳ない気持ちになります。
775 :
俺も一時期狂った、流石に嫁に対してどうのとかなかったが。
生活の主軸が狂っちゃうんだよ。
776 :
どのみち家は出なきゃいけないかもしれないね
差し押さえられる前に対策を講じておいたほうがいいよ
777 :
子供三人育てた後に体を壊すまで働いてだと
家の中がなかなか片付かなくても仕方なくね?
779 :
毎日お金のこと考えてたらそうなるよ
離婚という形があなたを守るかも
だから終わりじゃなくて、ご主人が落ち着くときが来たら復縁もありかもしれない
780 :740 : 2013/10/02(水) 06:25:44.60 円満調停までして、自分は何を守りたいんだろう?って思ったら、
結局は離婚することへの漠然とした不安、古い考え方ですが「戸籍を汚す」ことへの抵抗、
勝手に何でも決めてしまう夫への反発、など自分の心の問題なんだと気付きました。
私も悪いとこたくさんあるけど、夫にそこまで言われるなんて心外!夫の方がおかしいですよね?!
と誰かに肯定してもらいたかった。
みんなあなたの方がおかしいって言ってる、降参しなさい、反省して戻ってきなさい、
なんて言ったところで気持ちが戻るわけではないのに。
でもここに書き込むことでちょっとすっきりして、問題に向き合うことができそうです。
経済的なことで最重要なのは、借金。>>776さんのおっしゃる対策とは、どんなことが考えられますか?
夫が聞く耳を持ってくれればですが、事務所を引き払い自宅でやりなおすことをもう一度提案してみます。
私自身のことでは、とにかく家を出る。夫の言う通りにするのが癪でもあり、自分の家(もともと私の実家
だったところを建て替えました、その後父他界)から追い出されるのは納得いきませんが、
そうしない限り夫が家に戻ることはないと思いますので。
子供達はもう母親が面倒見ないと育たないという年でもありませんし、
育った家を離れたくないと言っていますので、夫と暮らす。意思は再度確認します。
離婚届の提出は最後の最後、>>779さんのおっしゃるように、落ち着いてくれることを願っています。
生まれて初めての一人暮らしにちょっぴりわくわくする気持ちもあるのです、実は。
昨日たまたま私の勤務先に顔を出した社長から、
派遣期間が終わったら正社員になってね、約束だからね!と
うれしい言葉をかけていただいたこともあり、ちょっとテンションが上がっています。
いろいろと片付きましたら、ご報告させてください。
みなさんありがとうございました。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー夫・父コメントをする・見るコメント(44)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
あんたは悪くないよとか言って片付く問題なんですかね…
でもダラだ片付けられないだの言っても働いてるんだよね?
旦那や子供たちは手伝わないのか?
※1
所詮、本当のところはこちらではわからないし、お互い通りすがりみたいなもんだから
相談者が自分の考えをちゃんと整理できて、問題と向き合えるようになったなら
それでよしとするしかないと思う。
子供たちはどう思ってんのかな。父親に懐かないとかいってるけど、まさにそういう
時期に入ってるだけかもしれないし・・・。
仕事がうまくいかなくて
家に帰っても頭おかしい嫁がいて
旦那も狂った感じかな
当事者にしか分からない情報しか書かれてないと何も言えんわな
片付けられないとかモラハラとか、客観的指標でどの程度なのかすくい上げようが無いもん
弁護士挟むしか無いし、その努力だけ頑張れ、以外に何を言えと
仕事もあるんだし離婚でいいじゃんと思うけど
この場合、旦那が有責なんじゃね?
とっとと弁護士に相談すればいいよ
夫側の話も聞きたいね
こいつの話だけじゃなんとも
何か隠れてそうだし
この内容で女房有責は無理あるだろ
弁護士立てて条件闘争に切り替えりゃいいのに
これは離婚したら相談者は幸せになると思うわ。
つまり「自分が判るようにしかかたづけることが出来ない人。
他人と暮らすのは向いてません。
その旦那は沈みかかった泥舟だよ。
降りろと言われてるのに乗って一緒に沈むこたーないよ。とっとと逃げなよ。
あまり言いたくないけど、人に片付けろと言って自分はまったく家事も育児もしない男は無能。
会社潰れるのもわかる。そもそもが会社ってのはそういう雑事で成り立ってる部分が多いのに
最小単位の家庭ですら家事育児出来ない、管理できない、しない無能じゃ会社の経営なんて無理ですよ。
これ、何か子どもを夫が見る感じに流れてるけど
夫明らかクズだし、子どもたち懐いてないし
これから業績悪化したらもっと性格酷くなりそうだし、
たとえ難があったとしても母親(報告者)をムリヤリ
追い出したキチ父しか保護者いないとか
子ども達の脳内が修羅場だよな
嫁さんの給料9割入れてもらって廻ってる自営なのに離婚したら資金繰りどうするつもりなのかな?
たぶん夫・子供からみりゃ相当酷い嫁だなこれ
節々に自分のことを棚に上げてる感がある
夫側の視点と子ども側の視点を知りたいな
夫姑夫姑ばかりで子どものことはちょこっとだけで
子どもからはどう思われてるかがさっぱり分からないし
子どもは夫のほうについてるのかな
つか土地は報告者名義じゃん。
別れた後にうちの土地だから出てけやって言われたら
旦那は出て行かざるを得ないだろ。どうすんだ
離婚する最後まで似たもの夫婦
いや、これ旦那追い出せよ。
正社員への道も出来たし離婚一択でいいとは思うけど、土地は報告者のものなのに出ていっちゃって大丈夫なのかな。
一旦出ていった後でも取り戻せるのかな?
夫は夫で真っ当な言い分がありそうな感じだな。
気狂いと結婚して20年も我慢を重ねて夫が壊れただけ
本当にその状態で子供が父親についてくるかな…?
躁状態というか、なんかこの人の文章怖い…。
周囲から見た意見をほんと聞いてみたい。
嫁が給料の9割渡してるんだからローンだって共稼ぎじゃないと旦那払えないよな。
離婚して追い出しても家を維持できるのか?
これって
夫、正気に返った時には、仕事も失い
借金を背負い
家も失い
帰る実家もなく(姑さん再婚してるし)
なにより、家族を失った、って結果になるんじゃなかろうか
カウンセリング連れてった方がいいよ
こんなに夫側からも話を聞きたいと思ったことは無い
床可視率95%っていうけど、机の上とかはどうなってんの?
片付けられない女のいう事を鵜呑みにしてはいけない
片付けられないのに部屋は綺麗じゃおかしいし、部屋の写真を見たいわ
発達障害ってやっぱ糞だな
床の可視率95%は片付いてると思うんだけど…
土地代もらって(払えなそうだけど)離婚したほうが安全だと思うわ。
旦那育児スレの見すぎではっちゃけてんだろ
匿名 : 2013/10/02 11:29:00 ID: rG0rGSm.
真っ当な理由で浮気してたりして。
ダラだなんだって専業でもあるまいし
これだから自営爺はめんどくさい、おばちゃんがんばれ
こいつは私が被害者って意識が強すぎて全然話が見えてこないわ
この報告者も多少おかしな点もあるけど
嫁に稼ぎの9割入れて貰って土地も嫁のものだけど嫁が出て行けばうまくいくって
旦那の方が明らかなキチ物件でしょw
子供たちも何もわからない年でもないしそりゃこんな父親に懐こうとは思わないよ
変な尻ぬぐいさせられる前にさっさと離婚した方が吉
こういう話を聞くとほんとに離婚問題は難しいんだなぁと思う
しかも中年、壮年になってくると細かい問題が山積
どっちが良い悪いの問題じゃなくなってくるし、歳をとると性格も変わるしね
※25
うちの実家がこれに当てはまるかもしれない
確かに床は見えるんだけどなんか部屋全体が雑然としているんだ
お茶の間なのに母親の靴下がソファの上に張り付いていたり、部屋のすみだけど掃除機が置きっぱなしになっていたりね
多分女と借金だと思う
言い訳は片づけられないからで通すだろうけどね
こんなの弁護士入れて探偵着ければすぐにわかると思うんだ
私は自分で尾行したよ
旦那有責 離婚まであと一歩 追い詰め過ぎず締め付け永遠のATMまで落すことも可能だ
こんなところで相談してる時点でお察し
弁護士には自分の不利な状況も話さんくちゃいけんから、ストレス発散しに来てるだけのように見える
お金は掛かるけど弁護士に相談した方がいいよね。
慰謝料代わりに家を貰って(ローンは旦那)旦那が出て行けば円満に解決できるのに。
家&土地を子供達に、っていうのも疑わしい。売って借金返済にあてそうな気がする。
これ、旦那が既に不倫してて後釜がいるパティーン
これ旦那もかなりおかしくないか。
普通さキッチンの引き出しが片付いていないでけで、ぶちまけたりとかする?
嫁も微妙だけど派遣先から正社員になってくれと言われる位だから
仕事は出来る方なんだろうしね。
挙句に子供は旦那には懐いてないっぽいし、普段のモラハラ気質の言動が原因なのに気付いてないんだろうか。
一貫性もまとまりもない垂れ流しの文章
こういうのは話半分に聞いとくべき
旦那に土地代を払わせて離婚かなあ。
子どもがとっちにつくかもわからないし。
離婚したら旦那とは赤の他人になるんだから
子どもに相続って言われても、
はいそうですかって訳にもいかないだろうし。
事務所で寝泊まりっていうのも怪しいし、
旦那の素行調査も必要なんじゃないかな。
給与の9割渡してるって盛りすぎだろ
本当なら給与の1割で車のローンやら育ち盛りの子供×3の食費やら賄ってるっていくらもらってるんだよ(笑)
この人が書いてる内容だけ見れば旦那クズで終わるんだけど
私有責、強迫/自閉傾向他
どうにも実際にこの人相手にしなきゃ分からなさそうな所が・・・
旦那や子供からの視点だとどうなってるんだろう
私も親から相続した不動産を持ってますが、元夫から離婚直前に「お前が死んだら子供が相続する。万一子どもが死んだら俺にくる」と恐ろしいことを言われました
※11
だよね。
つーか、一見すると夫がキチという風だが……
子どもの話が全く出てこないのが不自然。
まだ親の保護はいらんかもしれないが、社会的な後ろ盾として親が必要な年頃だよね。
仕事に狂った男がいる家に残していって良いとは思えないんだが
この母親はその事にまったく触れない。そこに強烈な違和感を感じるよ。
離婚すればこの人は幸せになれるかもしれないが、子どもはどちらに付くかで修羅場だな……
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
ホームHome次の記事 父が脳関係の病気で倒れて入院した際、義父母に「頭が悪いのねw」と嬉しそうに言われた >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
夫は我慢を重ねてきた!と言うが、問答無用で叩き出されなければならない程、私だけが悪いの?!
----------------------------------------------------------------------------
父が脳関係の病気で倒れて入院した際、義父母に「頭が悪いのねw」と嬉しそうに言われた
----------------------------------------------------------------------------
和食レストランで相席になった女性にこれまでにない恐怖を感じた
----------------------------------------------------------------------------
結婚式の時作ってもらったアルバムを見返してみたら私の顔が塗りつぶされ、切り取られてた
----------------------------------------------------------------------------
今までコミュニケーション下手も個性と思ってサボって自分を甘やかしてたツケが30過ぎて回ってきたか
----------------------------------------------------------------------------
アンタが好きになって結婚していただいた嫁さんだろ!家族も護れないヘタレなら結婚するな!
----------------------------------------------------------------------------
終始ニコニコしてて、堺雅人みたいな笑顔の素敵な男性を紹介してもらったが…
----------------------------------------------------------------------------
酔って帰り、夜中に尿意を覚え小便してたら嫁の怒鳴り声。クローゼットは小便でビチャビチャ
----------------------------------------------------------------------------
運動会終わったー。場所取り疲れた。毎年こんな惨劇が繰り広げられていたのか?
----------------------------------------------------------------------------
夫との結婚生活で、20代で半分ぐらい白髪になった
----------------------------------------------------------------------------
中学の頃、いじめられてて部活終了後に絡まれていた時、マスクマンに助けられたことがある
----------------------------------------------------------------------------
義実家のニートが私の鞄を物色していたので「いやあああ!どろぼー!!」と思いっきり叫んだ
----------------------------------------------------------------------------
祖母?母?私と受け継いできた着物を、父方従兄の娘(小三)が切り刻んだ
----------------------------------------------------------------------------
義父が亡くなり「最後だから写真!」と泣きながら遺体をパシャパシャ。何これ?アリエナイ!
----------------------------------------------------------------------------
震災時に避難所で子供に粉ミルクをあげてたら「私の子供にも分けてください」の声。でも俺は断った
----------------------------------------------------------------------------
結婚式できなくて、一生に一度の記念だからフォトウェディングをしたのに、適当に頭いじられて唖然…
----------------------------------------------------------------------------
家に見慣れない通帳があったので見ると、出処が不明なお金を夫が隠れて貯めていた
----------------------------------------------------------------------------
地震で課長の家が倒壊した際、社員70名で力を合わせプレハブを建てた…が、その後
----------------------------------------------------------------------------
夫は著名人なんだけど、私のオチスレが2ちゃんに立ってて、夫を騙した悪女になってた
----------------------------------------------------------------------------
妊娠10週で留袖を着て義弟の結婚式に参加してたが、披露宴最中にまさかの大出血
----------------------------------------------------------------------------
母が軽トラにひかれた。軽トラの運転手によると、母が自転車で飛び出してきたらしい
----------------------------------------------------------------------------
あいつはやめとけ!ヤバい女だ。借金数千万付きだぞ。悪いことは言わん
----------------------------------------------------------------------------
息子が連れてきた彼女の顔がとんでもなく不細工だったため別れてもらった
----------------------------------------------------------------------------
アパートの上に住んでる人のピアノがうるさすぎて、隣のおばさんが遂にキレた
----------------------------------------------------------------------------
小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た。しかし、彼の人気を脅かす存在が現れた
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-29:小学生の時に、超絶モテる男の子がクラスに居た。しかし、彼の人気を脅かす存在が現れた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-28:夫と、メンヘラの元カノの縁を切って欲しい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-26:嫁が趣味のハンドクラフトで教室を開こうとしている。だが計画が浅い、浅すぎる
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-24:数年前、旦那の浮気が発覚したが子供のため離婚は避けた。現在、私に彼氏ができたため離婚したい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:うちに来て漫画ばかり読むのは甥姪の勝手。勉強しなくなるから漫画処分しろとか意味不明
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:実家の商売が傾いて破産寸前で、兄嫁実家に買ってもらったなんて友達に口裂けても言えない
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:夫がどや顔で「ITの調子が悪くて。クラウドですか?」と知ってる言葉並べてて恥ずかしかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:「あなたは不妊で苦労している人たちの事が思いやれない最低な人間だ」と言われたよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-19:義母が旅行の間に引っ越し完了。二度と会うことがないお義母様、お元気でお過ごし下さい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-18:長兄夫婦が別居なのにも関わらずに実家に入り浸るので実家を出たい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-16:二世帯同居で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに破られた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-12:彼女がデートに着物着てきたんだが、年配の女性が近寄ってきて口論になってた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-09:夫婦同然の生活で結婚の話もしてたのに、私が30才になった途端に捨てられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:夫が私と私の実家を馬鹿で思考が短絡的過ぎる人間だと見下していたことを知ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:嫁の大型トラックに激突されたのが初コンタクト。退院後荷台に閉じ込められ輸送されて結婚
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-31:夫は仕事に趣味だし、娘は学校にコトメだし、私は家事にパート。おかしくない?
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-28:父が脳卒中で倒れ一命はとりとめたものの、私の記憶を無くしてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-26:夫が小魚の佃煮を人間に例えて命の大切さを説いたため、娘は佃煮を怖がり魚料理が苦手になった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-25:旦那が「男だけの飲み会」に私を同席させてくれないので、不安で不安で尾行してみた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:夫に「お前の料理なんて人のことぬか喜びさせるだけの料理じゃないか」ってキレられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:結婚式の後に手術でも何でもすればいい。 私の晴れ舞台なんだから、死んでも出るのが普通でしょ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-22:トメがいわゆるメシマズで、結婚してからが地獄だった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-19:オタク趣味自体結婚してからバレたそうで…趣味最優先も度が過ぎたら離婚理由になるよね…
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-17:旦那はエネで馬鹿で子供でわがままで安月給で臭くてチビの胴長短足、結婚相手間違えたかな
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-13:夫は仕事を真面目にこなすタイプだ、と尊敬もしていたので余りの変わりぶりにショック
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-12:離婚して子供を連れて行っても生活苦が待ってるだけで幸せにしてあげる自信がない
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:単身赴任から戻ると、嫁に「1人暮らしをしたい、別れたい」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:旦那の浮気が発覚し、浮気相手の女性含め3人で話を決着させるべく集まった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-09:黙って婚約なんかして!一途に告白を待ってた従兄が可哀想じゃないのか!!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-08:突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ」と土下座された
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-03:娘がいつか自分の名前の意味を理解して誇ってくれる日はくるだろうか…と考えたら憂鬱
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-01:幼馴染が20年ぶりに私の実家に現れて結婚の申し込みをしてきた。いや、ねーから
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-31:俺はいいけど息子がかわいそうだから、飯作ってもらいたいんだけどなぁ…
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-30:部屋に入ってきたセミを捕獲して逃がした嫁に対し、虫嫌いな俺は二度と虫を入れるなと激怒
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-29:産婦人科で妊婦が多いってわかってるのに、熱出している子を受診をさせる親も親だ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-23:旦那の父親が亡くなってアレコレしてたら結構な財産が出てきたよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-22:姑が病院に行くのが嫌で高額な通販の薬に貯金を使い果たしていた
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-22:ほんとは嫁になんか特上寿司食べさせたくないんだけどね・・・
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-21:家に入ると35才位のおじさんがいた。妹の彼氏だそうだ。思わず「はぁ?」と声でたわ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-13:子持ちの男と結婚して、その連れ子に注意したら「本当の母親でもないくせに?」と言われ…
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-12:認知も養育費も認めた。でも相続だけはこちらの最後の砦、正妻と嫡子である証
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-12:くるりと背中を向けて服をガバッと上げると背中一面の入れ墨。私と義母、口あんぐり
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-10:食べても食べても治まらない、食べ物見たら食べたいって気持ちが止まらない
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-10:テレビで見て以来コストコ行きたい病にかかった義弟嫁
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-07:小さい娘に料理覚えさせて家事押し付けようと考えてない?虐待だよそれ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-01:今朝、初めて嫁のスッピンを見たんだが、全く別人のババアだった
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-29:子供のころ、新興宗教の神様をやっていました
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-25:ハタチの時、胸を強く打ち意識を失くした。気がつくと見知らぬ家の中にいた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:ベテラン社員GJ 社員を小娘呼ばわりしてたおばちゃんはうなだれてたw
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:プライバシー侵害という名の犯罪予備軍の母親がウザかったのでついにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:去年の父の日は欲しがってた物をプレゼントしたのに文句を付けられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-17:海外で新婚旅行中に旦那と喧嘩になり、夜一人で置き去りにされた。もう信用できない
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-16:夫婦で海外赴任に来て1年。嫁が8月に日本に帰りたいと言ってる。往復20万かかるんだが
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-16:コトメの嫁いびりが可愛い過ぎる
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-15:兄嫁が私の高校の部活の後輩だった。絶対私のこと嫌ってると思う
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-13:私はじいちゃんの仕事を継いで、昔の時計とかラジオとかを修理する店で働いている
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-13:2回結婚したけどDVされて2回とも離婚した不幸な星の下に生まれた女
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-12:クソ親が我が家に突然やってきた。理由は「息子のいじめ問題解決のため」
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-10:顔すら思い出せない元彼から「10年前の約束を果たそう」と手紙が来た
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-09:たった一人のヤンキーのためにここまでびくびく生きないといけないとは
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-04:年上目上の義母に北海道弁丸出しのタメ口を利いた。いやースッキリ
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-01:何テレビ見てんだ!このマザコン!頭冷やして来い!
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-01:遠足の後に家に帰らないで遊びにいってみんなに迷惑をかけた子がいます
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝
非常識・キチ
貧乏
習い事
しつけ
アンケート・質問
感動
家・部屋
ニュース
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2013/10
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
12:56
----------------------------------------------------------------------------
12:51
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:43
----------------------------------------------------------------------------
12:43
----------------------------------------------------------------------------
12:41
----------------------------------------------------------------------------
12:40
----------------------------------------------------------------------------
12:40
----------------------------------------------------------------------------
12:36

続き・詳細・画像をみる


かしら←何を思い浮かべた?

消費税「ほほほ…私はまだ5%の力しか出していません…」

東京に住む北海道民が許せない3つのこと

任天堂「Wii」近日生産終了へ

TVアニメ『メガネブ!』 第1話放送直前 ニコニコ生放送決定!「アースミュージック&エコロジー」とのコラボ商品展開も決定!

こっちくんなwww

back 削除依頼&連絡先