上司が離婚した真相を元奥さんが教えてくれた。back

上司が離婚した真相を元奥さんが教えてくれた。


続き・詳細・画像をみる

3:
仕事ができる、さり気ない気遣いがうまい、ユーモアもある、
いつも良くしてくれる上司が奥さんと離婚したというから
原因はなんだったのか気になっていた。
先日ある習い事で偶然にも元奥さんと知り合いになり、真相を知った。
無理矢理聞きだしたわけではなく、
私が
「結婚のため年末には県外に引っ越すんです」
と話したところ
「じゃあ教訓として聞いてね」
と教えてくれた。
元奥さん、流産しかかって上司に病院に連れて行ってくれと頼んだそうだ。
そしたら上司は
「せっかくの休みなのに」
とめんどくさそうな顔をして
病院に着いても
「あー、俺がいても何もすることないのになー」
「ヒマだー」
「俺の貴重な時間がー」
と延々ブツブツ言っていたそうだ。
運悪く機材の不調で検査が思うように進まず、
元奥さんの痛みもMAX、意識を保つのがやっとという状況になってるのに
上司はフラリと消えて、そのまま何時間も連絡が取れなくなったらしい。
結局、赤ちゃんはダメになってしまった。
それで泣いているところへまたフラリと上司が戻ってきたのだが
シャツにカレーの汁がついていて、頭もさっぱりしていた(散髪)らしい。
しかも第一声が
「は?もしかしてまだ終わってないのかよ」
という…。
「ああ、この人は私のことなんて心底どうでもいいんだな。って思ったら
 私もあの人のことがどうでもよくなっちゃってねー。
 あなたも気をつけなさいよ。結婚してから本性を出す人もいるんだから」
元奥さんはけらけら笑ってたけど、目には溢れんばかりの涙がたまってた。
なんで奥さんの話をまるっと信用したかというと、
その病院で働いてる友人から「ひどい男がいた」と事前に愚痴を聞いてたから。
それから上司の顔がまともに見れない。
笑ってるように見えても全然笑ってないのが分かるようになってしまった。
もう今すぐ辞めたい。恐い。
384:
元嫁さんとお子さんには悪いけど、そんな男の家族じゃなくなって良かったと思ってしまう
元嫁さんと>>383
には幸せになってほしいものだ
385:
>>383
うわぁ……
言葉がでない。
38

続き・詳細・画像をみる


ペイジとジョーンズ劇場 第二百十二話

志村けんの運転手。月給…20万円。 勤務時間…志村のスケジュールによる

読み終わった後に絶望感を覚えるラノベ

こっちくんなwww

思い出の詰まった単車を後輩に譲った

広額縁のXPERIA Z1と挟額縁のAQUOS PHONE Xxを並べた画像が印象的だと話題に

TVアニメ『COPPELION』ネット配信情報決定!

いつの間にか女性の標準体形はワンピースのナミだと思うようになっていた元カレ

画力あがったなぁと思う漫画家

田舎でのんびり農業でもやって暮したい←農業舐め過ぎだろ

【みう散歩富士編】これ間違いないわ。僕が惚れ込んだX-M1の軽量高画質はぶらり旅でも正義でした!

【閲覧注意】家族連れ乗用車が暴走族と揉める→車がバイクを数台轢いて逃げる→族が激おこ追跡→(TT)ノシ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先