【嫉妬】彼氏のやきもちが凄いback

【嫉妬】彼氏のやきもちが凄い


続き・詳細・画像をみる

4:
彼氏のやきもちが凄くてここにたどり着きました。
某SNSで知り合って遠距離だから心配なのもわかるんだけど、
「自分がいない時に他の人と楽しんでると思うと辛い」
だからといって会議通話に一緒に入っても
「二人の時間が減った」
と言うので
SNSも辞めスカイプとツイッターは
彼氏と二人だけの別アカを取りました。
新しくできた友達(共通の友達)と縁切るのは寂しかったけど
彼氏の気持ちも分かるから納得したけど、
今度は地元の同性の友達と自宅で遊ぶのも
実家に帰省するのも同じ理由でいい顔しないので疎遠になりつつあります。
私には彼氏しかいない生活をすれば
彼氏的には満足なんだろうけど本音を言えば息苦しい。
彼氏を好きでいたい。だから束縛やめて欲しい。
彼氏以外と関わらない人生が素晴らしいとは思えないよ(´;ω;`)
675:
続き
彼氏と話し合いしてると彼氏以外の人と接点持ちたい自分が間違ってるのかわからなくなる。
彼氏の事は大好きだし一緒の時間大切だけど、時折無性にやるせなくなる。
私は愛されてるのに浮気性のわがままなのかな・・・?
676:
>>674
すごくわかります。
以前付き合ってた彼氏は、そこまでではないにしても似たタイプの人だった。
彼氏のこと好き=他はいらない、っていうのは成り立たないと思うよ。
もちろんそうなる人もなかにはいるけどさ。
だから私は、あなたは浮気性でもワガママでもないと思うな。
いろんなこと楽しみたいよね。
私たちはその類のことで喧嘩が多発して、結局私が冷めて別れにいたりました。
そうならないためにも、しっかり気持ち伝えるのが大切だと思う。
話し合いはしっかりしてるみたいだけど、めげずにかんばってね。
677:
>>675
彼氏以外と接点持つことが、浮気性のわがままとか飛躍しすぎ。
それなら世の中ほとんど浮気だらけになるだろ。
友達と話すだけで浮気性とかわがままとか。
自分ではわかってるくせに、彼氏しかいない生活の私可哀そう、
同情コメほしいってのが見え見え。
ここまで彼氏の言うこと納得して従ってきたんだから文句言わず続けるか、
我慢できず現状が嫌なら本音を言って無理なら別れればいいだけ。
悲劇のヒロイン気取り乙。
67

続き・詳細・画像をみる


地球上にもブラックホールが存在するらしい

横浜DeNAが森本&小池に戦力外通告

【野球】中日の次期監督、落合博満氏も候補の一人に…白井オーナー認める

【悲報】今日から戦力外通告解禁

「嫁が悪いし色気がないから不倫するのよ!」

【日韓】日本は非公開の会談内容を無断で公開、欠礼だ-韓国文化省、仏像返還発言を否定 日本への抗議準備★2

【日韓】日本は非公開の会談内容を無断で公開、欠礼だ-韓国文化省、仏像返還発言を否定 日本への抗議準備★2

【嫉妬】彼氏のやきもちが凄い

【悲報】ZEEBRAが和田アキ子化していると話題に

抜き打ち検査の時、咄嗟にアレを隠したのは委員長のロッカーだった

ベットの横から「進撃のおかあさん!」って顔出した

【もう日本人は処刑するしかない】 韓国、日本軍事侵攻計画を大統領に提出

back 過去ログ 削除依頼&連絡先