お肉さんと遊んでるだなんて誰にも言えやしない。back

お肉さんと遊んでるだなんて誰にも言えやしない。


続き・詳細・画像をみる


お肉さんと遊び続けている事。(2,3週間に1回。忙しい時は1か月に1回。)
仕事のストレスかな、とも考えたけどやっぱり違うみたいでお肉さんは私にとってなくてはならない娘の様な存在で
お肉さんが居ない生活はもう考えられない。
大学進学と同時に一人暮らし初めてその頃からお肉さんと遊び始めたんだけどその頃はただペチッって叩いたりするだけだった。
でも年数が進むにつれて、説教したり自作スカート穿かせたり(やっすいフェルトで作った物)、一緒にテレビ見たり、お喋りしたり、
お風呂場で思いっきり壁に投げつけて笑い転げたり、車に轢かせようとしたり、エスカレートしてる。
今一番やりたい事は買ってきたばかりのお肉さんを道路に放置して車に轢かせたり、
洗濯機の中に入れて洗剤と一緒に洗濯したり、トイレにそのまま流したい。
あとは炎天下のベランダに長時間放置して、その後お風呂場のシャワーヘッドで思いっきり叩き付けたい。
全部やっちゃ駄目だってわかってるから絶対やらないけど、やりたい。
484

続き・詳細・画像をみる


【山口】車の走行中、サンルーフから頭を出していた6歳児、高架下に頭をぶつけて死亡

【コードギアス】TCG「サンライズクルセイド」 広告絵がエ口過ぎるwwwwwwwwwwww

【悲報】ハクション大魔王実写化www

汁物を一人で飲みたがる時の緊張感は異常

「なんだかこたつと暮らしているみたい」 な気持ちになる

いじわるで段ボール箱に入れられたボールを難なく取ってしまうダックスフント犬が賢い!!

正直パズドラってあと何ヶ月もつと思う?

好きなレトルトカレーは? 1位 「ボンカレー」 2位「銀座カリー」、3位「ジャワカレー」

千早「暇すぎね」亜美「んなことないっしょー…」

働 い て み て 気 が つ い た こ と

仕事の途中子猫を拾って虐待してやったったwww

五輪日本開催決定を読んで?帝国ホテルに720万投資した結果wwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先