2年くらい付き合ったメンヘラ入った元彼女の奇行を聞いてくれback

2年くらい付き合ったメンヘラ入った元彼女の奇行を聞いてくれ


続き・詳細・画像をみる

1:
立つかな?
スペック
俺 26歳 リーマン 180ないくらい 62キロ フツメン。と思いたい(フジモンに似てると言われたことがある)
彼女 27歳 美容系 167センチ 5?キロ(絶対に教えないがたぶん後半)普通?ちょぃむっちり S系の顔(新垣ユイを一発殴って崩した感じ)どM、メンヘラ
彼女の奇行を聞いて欲しい
2:
続けたまえ。
7:
では、投下する。
基本、物凄い口が悪くて基本的に会話はつっぱねたり貶してくる事が多いんだが、行動は極度の甘えん坊なんだ
13:
>>7
ツンデレの新種か?
8:
とりあえず噛み癖が酷い。
寂しがりやなので、俺がテレビに集中してると、腕を捕まえてガブリとくる。
腕なんかはゆっくりと歯に当たる感覚を楽しみながら徐々に圧をかけてくる
9:
ちょっとだけ支援。
10:
#9
ありがとう!
11:
彼女曰く、歯に当たる肉と骨の弾力感がたまらなく好きらしく、
お陰で全身歯型がたえない。
痛い?痛い?と嬉しそうに聞かれて、そんなに痛くないよ、と言ってやると、痛くないの?としょんぼりする。
え、痛い方がいいの?
16:
俺が料理してると(基本俺の家に彼女が来るので、ご飯を作ってやる事が多い)、後ろから寄ってきてスウェットを下ろすと、パンツ上げてくいこませてみたり、
下げてお尻噛んでみて喜んでるんだ。
21:
彼女なりの、お前を確認する儀式なんだろ。
お前が怪我しない限り好きにやらせてやれ。
そしてたまにでいいから、そういう最中に頭を撫でてやればきっと奇行も減ってくるさ。
25:
>>21
経験者?師匠と呼ばせてください。
22:
ドM? ドMなんだ?
25:
>>22
俺はMだぜw
23:
あと、甘噛みと言っても歯型がつくぐらいの時に、痛くなくても嬉しそうに「痛いよ」って言ってやれ。
彼女は口からくる感覚でお前を認識し、噛む行為から彼女自身を認識して欲しいだけ。
25:
>>23
みんなこういう経験あるのか?
26:
なにがそんなに楽しいんだか分からないが、ケラケラ笑ってるから痛いのにつられて笑ってしまう
でもひとしきり楽しんだかと思いきや、飽きるとパンツ下ろされたまま、またテレビ観に戻ってしまうので困る(´・ω・`)
27:
あと、メンヘラ的なところでいくと、俺が飲み会で連絡ないまま朝までになるとヤバイ。
28:
俺、酒が本当大好きで、飲むと楽しくなっちゃうし、若い時はそれで散々やらかしたから。。
で、朝方になって、着信やメールが20件近く入ってて、やべーなぁって思いながら帰ると、寝ずにベッドでガチ切れしてる彼女がお待ちかね。
29:
お前何時だと思ってんだよ?!女か?!どぉせナンパしたりで携帯無視してたんだろ?!ふざけてんじゃねーぞ!
って切れまくり。
31:
飲むと眠くなっちゃったり、携帯の存在わすれちゃう事あるじゃん?すげー切れてるの、まじ怖いの(´;ω;`)
でも、心配してくれてるの分かるから、昔より酒癖は直したんだよ。俺、偉い。
35:
ごめんなさいって謝った後は、姫のご機嫌とって、仲直りするんだけど、まじ感情の起伏半端ない。
でも、寝てるのにたまに俺が起きて動くと、寝ぼけながらチューしてくるのがたまらなく可愛いんだけどねw
36:
もう一つ困ってるのは、犬みたいににおいを嗅ぐところ。
よく匂いフェチの話は聞くし、俺だって女の子の甘い匂いとかフェロモン的なものは分かる。
でも彼女のは違うみたいなんだ。
ふたりでベッドに横になってテレビを観てる時とかに、急に俺の脇に顔を埋めてクンクン鼻をわざと犬みたいに鳴らして嗅ぐ(ふり?)をするんだ。
37:
放っておくとずっとフンフンクンクンして、ひとりで大喜びして、クサ!ってワザとらしく顔を不細工顔にして俺にその顔を見せて何度も嗅いでを繰り返して笑ってる。
俺がくさい?って聞くと、『oh?…oh?good sme?ll』って急に発音よくなって恍惚の表情してまたケラケラ笑い出す。
38:
節子それキチガイや
42:
>>38
やっぱり?
39:
2人が幸せなら、それで良いんだよ。
ボダの気配がするけどね。
42:
>>39
ありがとう
ぼだって何?
40:
犬みたいに鼻を鳴らして、匂いを探して見つけ出してフガフガする行動自体が彼女自身面白くて笑えるのと、
クサ!って言いたいだけ、とのこと。(彼女が言うに、俺の脇を嗅いでも人肌の匂いはあるが臭さとかはなんも匂いがしないらしい。汗かいて俺自身は汗臭いと思ってるが。)
41:
あとよくオナラして!と言われる。
オナラは音がするだけで笑えるから好きらしい。
たまにゲリラ的にすかしっ屁をして嗅がせると、クセぇな!バカ!ってガチ切れして平手打ちされる。
んだょ、違いわかんねーよ!!
43:
あ、それと俺がトイレしてると見に来る。
ある時なんて、俺が小したくなってトイレいったら着いてきて、チソチソの皮の中に指入れて穴押さえて来て、
このまま出してみて!!
と目をキラキラさせながら言って来て、呆れながら出してやると、
うわー!すごーい!穴押さえてるのに水圧すごーい!
となんかきゃっきゃしたり。
44:
歩いてて、あ!っと急になにを思い出したかと思ったら、
あのね?さっきね?おしっこしようとしたらう○ちも同時に出ちゃってね?いっぱいでて気持ちぃ?
と、自分のおしっこと便の出方について説明してきたり。
生理現象ネタが好きらしい。
45:
ボーダー、境界性人格障害。
噛む件とかトイレ着いてくる件とか元カノと同じだわ。
連絡ないとすぐキレるとことかも。
2人が幸せなら、それで良いんだよ。
48:
正直、ここまで変な女の子と付き合った事が無いので、みんなに聞いて欲しかったんだ。
普通彼氏の前だと女の子らしくしたり可愛く見られたがったりする子が多いだろ?
50:
なんでもないタイミングで、ジーっと俺の顏観て、ん?どした?って聞くと、いきなり、シャーッ!って声に出して口を縦に大きくあけて、
前歯をビーバーみたいに出すように上唇上げてほっぺたは最大限に上に上げるもんだから目が潰れちゃって、これがもぅとんでもなくブチャイクw
イメージでいくと、猫とか虎が大あくびしてる瞬間の顏みたいな。
51:
そんな顔してよく分からない威嚇をしてくるので、不細工やな?って笑うと、何回かシャッ!シャッ!って一瞬ブチャイク顏にするのをして、
ちょっと自分でフフンって鼻で笑って、またなにごとも無かったかのような顔してテレビ見始めるんだ。
52:
うまくやれる仲で羨ましっす 恋人と海いきたかった 終わったサマー
55:
>>52
上手くやれてるのかな?
変過ぎてなにが正解か分からないからスレたてた
56:
そぅ…そんな彼女が、最近プロポーズされたらしいんだ。
57:
ほほぅ……
58:
実は、その彼女とは2年くらい付き合ってたんだが、いろいろあって限界が来て去年別れてたんだ。
でも別れてもお互い嫌いになったからじゃなくて、原因は彼女の仕事や生き方の事だったから、食事に行ったりはたまにしてたんだ。
60:
なんとなくわかるような 相手の反応がほしいのは 所々 わかる。 かまえる時点ですごい。 自分はダメかな 
64:
>>60
構うというか、なにが正解か分からず、やりたいようにやらせてた。
61:
別れを切り出したのは俺の方だった。
でも、やっぱり好きだったし、もう一度やり直したいと思って、話しに行ったんだ。
そしたら、最近プロポーズされて、結婚を前提に付き合ってって言われてる人がいるって。。
それで、俺、どうしていいかわかんなくてさ。
62:
俺の稼ぎだけじゃ結婚生活は無理だし、彼女の仕事は利益メインじゃなくフリーランスでやってて不安定な収入だった。
その相手側はある程度稼ぎもあるし、やりたい事やれよって言ってくれてるらしかった。
彼女の仕事はちょっと特殊で、ゆくゆくは独立したいっていう夢もあったし休みってゆう休みも作らず夜も遅かった。
63:
でも俺は俺と同じような生活の出来るOLさんになって、休みの日にデートしたり、夜ご飯を一緒に食べたり、普通の生活を一緒にしたかった。
それで別れる事になったんだ。
66:
見てるぞ
67:
>>66
ありがとう
68:
でも、もしこのままなんもしないまま彼女がそっちと結婚したら、俺、悔やんでも悔やみきれなくてさ。。
69:
彼女のことや自分の気持ちを整理したくて、書き始めた。
70:
ある日、街中歩いててレンタカー屋さんの前を通ったら、急に目キラキラさせて、今からドライブ行こう!って、彼女レンタカー屋さん入って行こうとして、
慌てて止めたら、ブーたれて大変だった。
元カノと地元をドライブした事がある話をしてたから、私とはしないのか!って、子どもみたいになって。
71:
その場はなだめて、家に帰って来たら彼女うとうとし始めて、1時間くらいしたら起きて泣きそうな顔しながら、
『俺くんが、私とデートしてたのに、急に元カノが池袋で待ってるから迎えいかなきゃって、車で行っちゃったの。私のこと置いて行っちゃうの』って。
夢にまで見るって、どんだけ影響してるんwて笑った。
72:
そういえば、気づけば彼女とは遠出のデートも旅行もいったことが無かった。
彼女の仕事が個人でやってるから忙しいのもあって、いつも家か近場に飲みに行くくらいしかした事がなかったな。
73:
彼女との出会いを書いてみようと思う。
74:
読み返して恥ずかしくなるくらい全部書いていいよ
77:
>>74
ありがとう!そうする!
76:
出会ったのは秋だったかな。
俺はその頃不動産ベンチャーの営業マンだった。
78:
先輩達と街に繰り出し、飲んで、ナンパした子たちと朝まで遊ぶのがストレス発散だった。
大学時代の元カノが忘れられないで居た俺は、他の女に興味も持てず、気分が乗った日だけ適当な女と一夜を過ごし、満たされなくも、不満もそこまでなく、
楽しくやってたと思う。
彼女との出会いは、いつもと変わらず飲みに繰り出した時だった。
79:
いつも通りに先輩の指令が出て、年下の俺が適当な女をハントする。
こっちは3人だったが、夜中の3時、なかなか3人組のちょうどいいのが居なかった。
そんな中、ハンズの方から2人組の女達がテンション高い感じで歩いてきた。
80:
メンヘラに葉指かまれたな、血が出るくらい
こっちも噛めっていわれてかんでた。そん時はもっともっととか言ってたが、
別れるときにあんたの噛み方痛いだけ!ってののしられた
わかれてほんとによかった
85:
>>80
血がでるとかヤバイね。
俺はたまに頼まれて噛んだけど、痛いと殴られた。理不尽。
81:
うん、まぁまぁやな。
先輩からもgoサインがでたのでさっそく追いかける。
女1『お腹空いたー!ラーメン食べたいね!!』
女2『ラーメン!!たべたぁい!』
女1『でも、こんな時間空いてるのあったかなー??』
「ちょ、ちょ、ラーメンいかんと、カラオケ行かん??☆」
後ろから声をかけると、チラッと振り返りながらも、脚は止まらない。
お、まぁ悪くないんじゃん?このレベルならまぁええやろ、と思いながら
得意の回り込みで2人組の脚を止めることに成功した。
82:
2人のスペック
女1 150センチ位? 目がデカくてクリクリ しょこたんを丸くした感じ。
個性派オシャレ系 おぱいデカイ
女2 170越えヒールはいてるからデカかった。 キツ目の顔だち ドSな雰囲気ぷんぷん おぱい普通
83:
そぅ、このデコボココンビのデカイ方が後の俺の彼女である。
84:
うちの嫁は刃物持たせると刺される可能性があるから極力料理をさせない
89:
>>84
朝帰りした日、彼女が料理しながら、
「俺君さ、よく私にいま包丁持たせてるよね、刺されるとか、思わない?」
と、満面の笑みで振り向いて、しばらく間があいて、真顔に戻ってまた料理する…ということがあった。
この時ばかりは冷や汗が出たw
98:
>>89
そういう前振り無く、普通に料理してても突然刺してきたりするからな
まあ最近はだいぶ落ち着いてるけど
酷い時は病院スタッフに苦笑いされるレベルだったわ
99:
>>98
マジか。なら俺なんてまだまだマシなほうだな。
彼女が刺すのはなにが理由?
101:
>>99
解離性同一性障害
知ってて告白してプロポーズもしたから後悔はしてない
102:
>>99
そうか。素直に尊敬する!
86:
「なぁ、なんしてるん?カラオケいかへん?何歳?」
『ぇー。お腹空いてるし。てかひとり?!』
『そっちこそ何歳なん??』
「何歳見えるー?☆」俺この時24歳。
『ぇー…雰囲気は若いけど…肌がねぇ…28?29?w』
「?!」この時、俺まじで凹むも、とりあえず脚を止めて話せるとこまで繋いだので
先輩に連絡して、飯→カラオケに連れ出すのに成功。
87:
>>1
話は何月何日頃に終わるかお?
90:
>>87
スマン。書き溜めは終わった。今は必死に書いてるお。
ただ!
ノンフィクションだが、オチなどはないお!
91:
つーかドMコンビなのな
95:
>>91
彼女は、Mだけど、俺を甘えさせようとしてくれる事も多かった。
ぎぶあんどていく的な。
93:
いつも通り。
遊んで、連絡先も聞かず、一時を楽しんでハイサヨナラ。
のはずだったんだが、
『連絡先、教えて?』
彼女の方から聞いてきた。
正直、連絡先聞かれるのは少なくなない。楽しませるように盛り上げ頑張るし。
この日も、また俺のこと好きになっちまったのかー☆なんて、調子に乗っていた。
後で彼女に聞いた話、単純に俺の肌の汚なさが気になったからなだけだったとかorz
94:
その後何回か飯に行ったり電話して、俺の家に泊まり、いつも通りな感じでセクロスして、いつも通り終わるはずが、
彼女にどうするの?って聞かれてなんとなく逃げれず付き合うことに。
ま、やりたい時にいつでも出来る女getだぜ☆くらいにしか思ってなかった。
96:
その当時の俺は酷いもんだった。
朝帰りや浮気はしょっちゅう。彼女が傷つこうが、なんとも思わなかった。
彼女と付き合うことなったのが11月。
翌月の12月と言えば、そぅ、クリスマスだ。
街がイルミネーションに彩られ、毒男にはツライ季節だ。
そんな中彼女が居た俺は勝ち組なのかもしれない。
そう、そんな勝ち組の俺は、12月、務めていた会社を退職した。
97:
無論、付き合いたての彼女は知る由もない。
実は学生時代に作った借金の返済が、いまの会社の給料ではまかなえなくなっていたのだ。
俺は、心底呆れる位に酒癖が悪かった。大学時代バイト代は酒に消え、家賃で貰った仕送りも酒に消え、
ただひたすらに酒が好きだった。ツレと飲むのが楽しかった。
ただただ、浴びるように飲んだ。
飲みに飲んだ後に残ったのは膨れ上がった7桁近くの借金と酒癖の悪さだった。
100:
彼女は知らなかった。
そんな俺にプレゼントをくれた。スーツ用の革靴だ。
でも無職の俺にはプレゼントなんて買ってやる余裕なんてない。
クリスマスを過ごした日、大事な話がある、全部打ち明けた。
別れた方が彼女の為だと思った。俺も楽になれると思った。
打ち明けた時の彼女の顔は、なんとも言えない表情をしていた。
打ち明けた後、俺は夜勤バイトに行くからと、すぐに家を出たんだ。
103:
終わっただろうなぁ
そう思いながら仕事をして帰ると、彼女がまだ家に居た。
神妙な面持ちで、言った。
『どこからどれ位借りてるか、出しなさい。返済の計画をたてるから。返済、頑張ろう?ね?』
こいつアホやなって思った。
104:
それから彼女は、Excelで返済計画表を一生懸命作ってくれた。
結局全然それに合わせては出来なかったけど、
その後1年くらいかけて、無事完済出来た。
105:
別れようと思って、凄い酷い扱いをした事もある。
全然好きじゃない、とか、セクロス出来ればいいやと思って付き合ってただけだよ、とか、
酷い事を浴びせて離れていくのを様子見てた。
106:
酒で7桁の借金てどうすれば出来るんだ…?
ギャンブルなら分かるが
107:
>>106
うむ。俺も分からん。
リボ地獄にハマった。
108:
>>1さ、女って切り替え早いから、復縁を迫っても元カノの重荷にしかならんぞ。
たいてい、男のほうが尾を引くからわからんでもないが。
112:
>>108
そうなのか。
プロポーズの話をして来たのは、彼女の下手くそなフラグではないのか…
109:
でも、彼女は離れなかった。
なぜか、酷い言葉を言われるたびに彼女は自信満々に言うのだ。
『大丈夫、絶対私のこと好きになるから^_^』って。
『好きって、10回言って。好きって思ってなくていいから、私の目を見てただ口で好きって10回言ってみて?』
なんか催眠術みたいだな。でも本当に不思議なんだが、元カノが大好きだったハズなのに、
いつの間にか本当に彼女が好きになっていっていた。
111:
クリスマスに、彼女から手紙では無く、日記帳に俺宛の手紙が綴られているのを貰った。
たまに見ると新しく書き込まれているのだ。
俺くんは、優しい人だよ。
俺くんのここがカッコいいよ。
俺くんはこんなに頑張り屋さんだよ。
俺くんのここが可愛いよ。
俺くんのここが大好きだよ。
少しずつ溜まっていくメッセージ。
素直な彼女の愛情が詰まっていた。
113:
彼女は、昔からメンヘラだった訳じゃないんだ。
酒癖が悪くて帰らない俺、酷い事言ったりして、少しずつ少しずつ彼女の中で壊れていっていたのかも知れない。
気づけば、素直な言葉は発さず、キツい言葉で責め立てる。
でも反面凄く俺を心配して世話を焼いて回る彼女が出来上がっていった。
115:
別れたりくっついたりしていく間に、徐々に奇行が出始めた。
もともと持っていたものなのかも知れないが、彼女の奇行は全部、俺に構って欲しい、
愛して欲しいって気持ちが素直に出せない彼女の下手くそな表現になっていったのではないかと思う。
116:
でも束縛ってマインドコントロールみたくなるよね。周りで束縛ひどい人たちわ離れられなくなってるw飲み行くと別れた方いいかなーとか別れるとかいうけど結局別れずみたいなのが多い気がするw
119:
>>116
うん、分かる気がする。
117:
時に彼女が恐ろしく感じるくらいの時もあった。
いろんな事が積み重なり、別れた。
118:
別れてから、何人かデートしてみたり、抱いた女も居た。
でも、なぜか気持ちが入らない自分に気付く。
億劫なんだ。
全部を受け入れて、好きなところも嫌いなところも全部曝け出して、
汚いところも恥ずかしいところも、全部見せて受け止めて、
ぶつかって傷付けて傷付けられて、そんな日々を過ごした相手を越える人が、
そんな簡単に現れるわけないんだと、別れてから気づいた。
120:
そんな彼女が、いま、別の男にプロポーズされてしまった。
結婚してしまったら、もう会えなくなる。。
121:
書き込みしながら、いてもたってもいれなくなって、実はさっき、彼女に連絡したんです。
122:
明日、会って話を聞いてくれることになった。
結婚とかは抜きにして、自分の気持ちは伝えようと思う。
ここに書いてて、やっぱり好きなんだと思った。
123:
読んでないけど
で?
125:
>>123
気持ち伝えて、結果はどっちに転んでもここに書くよ。
レス落ちてたら、また立てる!
124:
いままでありがとうって言うのか
128:
>>124
ありがとうw笑
頑張るぜ
127:
微妙に応援しづらいががんばれ
132:
お前アホか?甘いんだよ考えが
飲みに行ったりなんなりして今の給料じゃ彼女養えない?
当たり前じゃん。お前が使ってんだもん
人を養うって大変だぞ。我慢しなきゃいけないことすごく増えるぞ。
覚悟ないなら止めるな彼女の為にも
毎日発泡酒で我慢できんのか?
出来ないなら引き止めんなよ。
キツイこと言うようだが生活安定してる人と一緒になったほうが彼女幸せだぞ。
137:
>>132
もっともだと思う。
別れてから、酒癖も治って浪費クセも無くなったんだ。
今では貯金も出来るくらいになって、酒以外の趣味もいくつか出来た。
無職、バイトだったが、今は仕事もしてる。
そういうところを知ってもらいたいってのも正直あるんだ。
ホンマ勝手やけど。。。
134:
借金返済に回してた分と不安定とはいえ彼女の収入もあるんだから、結婚生活はなんとかならないか?
もちろん>>1が今の生活改めて色々なこと我慢する前提での話になるけどさ。
彼女とやり直したいけど遊ぶのもやめたくないって話ならふざけてるとしか思えない。
応援はしたいが、>>132の言うように覚悟がないならやめとけって思う。
139:
>>134
と同じでその通りだ。
贅沢しなければ、なんとかならないわけではない。
余裕のある今の相手との方が幸せなんだろうとも思う。
だから、彼女に「何を今さらと」、言われるのであれば、引こうと思う。
140:
温かいレスばっかりで、泣きそうになってる。。
ありがとう。
141:
今日夜に会う。
もちろんここで報告しようと思う。
それまで別れてからのことを少し書こうと思う。
142:
その前に時系列を整理する。
彼女に出会ったのが24と書いているが間違えた。23だ。
23の秋から2年付き合って、別れてから今で1年ぐらい間がある。わかりにくくてスマン。
彼女がメンヘラになり、奇行が出てきたのが2年前だ。それから1年ぐらいは仲良くやっていた。
その頃に彼女の仕事や生き方が理由で別れて、1年ぐらい2ヶ月に1度くらいのペースで会っていた。
そして、つい最近一緒にメシを食ってる時にプロポーズされたと言われた。半年ぐらい前に知り合ったらしい。
そしてスレ立てしている今に至る。
143:
つまりざっくり書くと
23歳 出会い、俺クソヤロー
24歳 彼女メンヘラ&奇行出る、仲良し
25歳 別れ
26歳 プロポーズ聞いて慌てる→イマココ
こんな感じだ
144:
別れてからは不思議なことに自然と酒癖の悪さや浪費グセは直っていった。
ホントになぜかは分からない。縛られるものがなくなったからなのか、
ただ単純にそんなことに飽きたからなのか。
酒や女以外に趣味も見つかり(2ch含む)なんとなく充実した生活を送っていた。
そうなると、昔の自分に対する腹立たしさや、虚無感、彼女に対する申し訳なさでいっぱいになった。
あんなに好きでいてくれた彼女に対して一体俺は何をしていたんだと。
147:
俺は彼女に甘えてたんだ。
いつまでも彼女は俺の事を好きでいてくれると。そんなことあるはずもないのに。
酔って帰っても駅まで迎えに来てくれた。酔っ払って他の子の名前呼んで悲しんでも側に居てくれた。
酒の代わりになるもの探そうって、炭酸水を勧めてくれた。
借金返済で金がなくてもたまにご褒美ビール買ってくれた。
そんな彼女に甘えてたんだ。
148:
後悔しても手遅れなことはある
150:
>>148
ホンマにそう思う。
151:
読んだ、ちょっと応援してる。結果待ってる
152:
>>151
ありがとう。
ホンマにクソヤローやけど、ちゃんと伝えてくる。
153:
頑張って
自分の伝えたい事は遠慮せずに全部吐き出してしまえよ
結果が良くても悪くてもそれが自分の招いた結果なんだから
157:
>>1
まだかなー、
158:
ただいま戻りました!
159:
>>158
キター
160:
思いの丈をぶつけてきました。
162:
待っててくれた人もいるみたいで、すごい嬉しいです!
ありがとう!
さっそく報告しようと思う。
163:
書き溜めてないので、遅くなるかもです。
申し訳ない。
165:
都内某所、小洒落た居酒屋で彼女を待ってた。
以前はこんな店に連れて行ったこともなかったな。
彼女が来た。
166:
「お待たせ」
少し笑ってたが、嬉しそうな、でもちょっと複雑そうな表情の彼女。
俺は、2年間連れ添ってたくせに、手に汗握って緊張しまくって、
「んぐ、おつかれ」ちょっと噛んだ。
167:
待ってたよー
169:
とりあえず、お酒を頼んだ。
彼女「オシャレなお店だね」
ええ、気合い入ってますから!!
ちょっとだけ、世間話してたら、緊張もとけてきた。
やっぱり、こいつと話してると気が楽なんだなと、改めて思った。
酒も進んで、いつ切り出そうかなぁと頃合いを見計らってると、
彼女「そういえばさ、、、前に、プロポーズされた彼の話、したじゃない…?」
いきなり本題ぶっこまれた。まわってた酔いが一気に覚めた。
171:
みてるよー
172:
「うん。覚えてるよ。」忘れるわけがない、こないだからずっとそればっかり考えてた。
彼女「結婚を前提にって言われて、少し考えさせてって言ってたんだけど、返事くれって言われてさ。
俺くんに話した数日後に会って来て。結論から言うと、断ったんだ。」
俺「?!」
174:
!?だよな
178:
>>174
間違いないw
彼女が断った理由は、やっぱり仕事の事だったらしい。
簡潔に言うと、仕事の姿勢を好きだって言ってくれていたのに、
自分の休みには仕事を休みにして側に居ろって言われたかららしい。
彼女は、今の仕事を一生の仕事にしたいって、大好きだって言ってた。
その為に、もし結婚が出来ないなら、仕方ないって考えていたしって、笑って話してた。
176:
これは…
181:
でも、口ではそんな事言っても、本当は凄い甘えん坊で、
ひとりで眠るのが嫌いで、くっついて寝ないと眠れなかったり、
人のために一生懸命だから外では人一倍元気に振る舞って気を遣って。
だから家ではふざけたり泣いたり、気を許せる相手には甘えたいはずなんだ。
183:
俺は、彼女が忙しいからこそせめて寝食を共にしたい気持ちを知ってた。
ひとしきり話し終えた彼女は、少しさみしそうな笑顔で笑った。
彼女「それより、俺くんは?飲み会とかもちょこちょこいってたじゃん?
もう冬が来ちゃうよ??スノボ一緒に行く彼女欲しいんでしょ?」
ここでいきなり来た!俺のターン!
189:
「うん、あれだよ、たまに飲み会行くけど、まぁなかなかな!」
俺、大事なところでチキンぶりを発揮w
198:
続けていいのかな。
その後、気持ちは伝えた。そんな資格は俺にはないけど、
やっぱりお前と一緒にいたいって。
昔よく一緒に2ch見てたから、ここに書いたことも言って、見せた。
「懐かしい」って泣き出した。
204:
俺のことは好きでいるらしい。
ただ、もう前みたいな辛い思いはしたくないって。
そりゃ、そうだ。
他に好きな人がいるわけではないから、ゆっくり考えたいとのこと。
208:
仕事のこと、将来のこと、ここには書いてないが家族のこと。
色々考えたいって。
先に結果言えばよかったかな^^;
209:
>>208
結論急かすな、ゆっくりどうぞ!
210:
>>209
ありがとう。
214:
最近はちゃんと地に足つけて歩いてることを伝え(自分で言うことではないか)、
彼女が出す答えを待ってるって言って今日は終わった。
218:
すみません、ウンコしてました。ずっと我慢してて。
みんなありがとうございます!
こんな中途半端で申し訳ない!
219:
>>218
がんばった!
221:
>>218
すばらしい
220:
初スレ立ては緊張の連続でした。
最後のヤラセスレはホントどうしようかと思いました。
222:
最後変なのわいてたけど、書ききってくれて良かったよ!ありがとう!!
彼女の答えが聞けたら、出来れば報告して欲しいな…
225:
仕事終わって帰宅しました!
レスありがとう。
結果が分かったら報告したいと思います^o^
228:
結果報告といっても、いつになるか分からない。
その間どうしよう。
質問、1への罵倒•批判、スレへのアドバイス等々
あればお答えします。
229:
そんな尽くし系彼女ほしいです。シャーとかパンツ下ろすとかいいんで。
230:
>>229
まぁふざけ合うのも楽しいけどねw
ノらないとキレられるってのもあるけど。笑
231:
前にそんな彼女と付き合ったことあるけどああいうノリが意外と楽しいことに後から気付いた
234:
おはようございます。
すみません、答えると言っときながら寝てしまいました。
>>231
やっぱり一緒にいて楽しいって大事だよね。
232:
彼女の行動がうちの姉にそっくりでびっくりした・・・姉は母に対してだけど
前からちょっと変だと心配してたけど、彼氏に振られてから一層母にべったりでまるで3歳児
なんとか障害っつー障害なんか。なんだか涙が出てきた
235:
>>232
そうか。俺が言うのもなんだけど、お姉さんのこと大事にしてあげて。
233:
「メンヘラと付き合う奴もメンヘラ」って格言、学校で習った?
236:
>>233
学校では習わなかったなぁ?。
俺もメンヘラか。確かにそうかもしれん。
237:
彼女も>>1の事すごい好きなんだろうね
お互い好き合ってるのに
上手くいかないと辛いよね
238:
>>237
自分じゃない方が彼女は幸せなんではないかと思っていた時もあったけど、
今度は大事にすると決めた。そして伝えた。
後は彼女がどうするか。
辛い思いをさせた分大事にしてあげたい。
239:
無理
242:
みなさん、お疲れ様です。
>>239
そうかも?(´Д` )
241:
んじゃ俺醤油な
冗談はさておきうまくいくといいな
244:
>>241
んじゃ俺みりん…じゃなくて、ありがとう!
245:
彼女から連絡きた!!
明日の夜会いたいって!
う?緊張するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
247:
じゃあ、明日帰ってきたら報告してくれよ!!こっちも楽しみなんだからな!
248:
期待!帰りを待ってるぞ!
250:
途中経過
彼女の仕事で会うのは20時になった。
半沢は諦めて、店を予約した。
彼女に時間と場所を伝えると、
彼女「いや、あなたの部屋で」
251:
即予約は取り消し。
彼女の為においしいゴハンを作ろうと思う!
彼女も半沢見たいのかな?
俺ドキドキヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
というわけで、買い出し行ってきます。
以上、途中経過でした。
253:
がんばれー
258:
昨日19時頃 ゴハン準備開始
彼女が好きだったトマトパスタにすることにした。
彼女の好きなスパークリングワインも準備したし、デザートのケーキも買ってきた。
俺、準備完璧!!
259:
彼女20時半に到着。
「疲れたよ?」とベッドに倒れこむ。
「お疲れさん」と声かけてゴハンをテーブルに出した。
ゴハン作ったこと喜んでくれた。
勝手に俺のTシャツと短パン探し出してもそもそ着替える。
で、食事開始。
美味しいねーとか、今日の仕事はこうだったとか世間話してたら、
急に彼女勝手にテレビつけて、「キター!」って言った。
やはり半沢直樹。
俺も観たかったからいいけど、俺との事より、半沢かと思いながら鑑賞。
とりあえず全体的にやっぱりマイペース
260:
半沢が終わり、ラストの半沢出向についてあーだこーだ言いながらケーキを出した。
ちなみにあれはどういうこと?みんな教えろください。
ケーキを食べながら一息つく。
261:
ケーキも食べ終え、俺がタバコに火をつけると彼女が口を開いた。
「やっぱり私は俺くんのことが好きみたい。
この一年間俺くんのことが頭から離れなかった。
でも仕事は妥協できない。俺くんは普通に働いて普通にお給料を貰う仕事をして欲しいんでしょ?
私はこの仕事をずっとしていきたい。
それでもよければ、俺くんと一緒にいたい。」
一言一句同じではないが、こんな感じだった。
262:
キター
はよはよ
264:
俺は彼女をそっと抱きしめた。
後はみんなの想像通りだ。
待たせて申し訳なかった!
ここに書き込んでホントによかった。みんなのレスが俺を後押ししてくれた。
ありがとう。
265:

幸せになれよ!
281:
考えてみたけどそこまで相手のこと想えるってすごいな
自分じゃ絶対無理そう
285:
>>281
俺も今までなかったおσ(^_^;)
282:
>>1のイメージも彼女のイメージも最初と変わりすぎててワロタ
286:
>>282
クソヤローなのは昔の話だ。
昔といってもほんの2年前だけどw
同じこと繰り返さないようにする!
283:
美男美女イメージ
288:
>>283
決して美男ではない!フジモンだぞ?
美女は…ノーコメントでw
266:
おめでとう!
267:
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
280:
おめでとさん
28

続き・詳細・画像をみる


「あまちゃん」最終回の視聴率wwwwwwwwww

俺氏ネットゲームでもぼっち確定wwww

【画像】 「立派すぎる子供」 が話題に これは凄い・・・

【画像あり】生理をバカにする男子へ。これを見て下さい。

人に嫌われやすい奴の特徴挙げていこうぜ

ニートから起業したけど質問ある?

【動画】最近の女子中学生のいじめが酷い。可愛いJCが顔面ボッコボコで見てられない・・・。

田村淳「うちの嫁プレゼントは必ず絶対手作り」→市販品とそっくりな件wwwwwwwwwwww

劣等生系の最弱と見せかけて実は最強も、そろそろジャンルになりそう

カップルがいちゃついてる時に横で一緒に記念撮影をするブログがすごいwwwwwwwwwwwwwww

【画像】 ベルリンのホテル「超巨大水槽作った」

関東の幼女70%の尿からセシウム検出 ト ン キ ン 滅 亡 へ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先