【動画】猫飼ってる人気を付けて… 猫がイタズラしてきた子供をマジで殺しに掛かる映像が話題にback

【動画】猫飼ってる人気を付けて… 猫がイタズラしてきた子供をマジで殺しに掛かる映像が話題に


続き・詳細・画像をみる

1.
キャットファイト-->
2.
あ-->
3.
1-->
4.
猫は人を見下し,犬は人を尊敬する。
しかし,豚は自分と同等のものとして人の目を見つめる。-->
5.
クソ猫マジでやりやがったと思ってテンション上がりかけたが、何か血も出てなさそうなので残念。-->
6.
うんまぁガキが悪いわ つまりそう諭せなかった親が悪い-->
7.
犬が従順なのに対して、猫は人間を基本的に敵と見ているからな。
餌をくれる利害関係があるときだけ、人間にしっぽふるすりをしているだけ。-->
8.
これはガキが悪い-->
9.
がきが悪いな
怪我の具合をすぐに確認しない親もおかしい
しかしなかなか有能なハンターだなこの猫、あの一瞬で首に飛びつくとは-->
10.
子供、かわいそう。
バカ親のもとに生まれて-->
11.
子供が猫を全然大切にしてないのがわかる
親も子供をしっかり躾けてないんだろうな
まぁ人間に危害を加えたら終わり-->
12.
猫も生き物ってことだす(-_-)-->
13.
イエネコは曲がりなりにも猛獣ネコ目に分類、れっきとした肉食獣だからねw
こいつなら殺れる殺らなくちゃならない的な身構えだったね。
子供のあわくった顔www-->
14.
ハラショ-->
15.
子供ざまぁ-->
16.
クソガキもクソ猫も躾がなってないな-->
17.
14≪
ハラショって何?-->
1

続き・詳細・画像をみる


トヨタ、ホンダ「燃費ガー 収納ガー」 クライスラー「V8 6.4リッター出します」 ト、ホ「」

P「なぁ美希。おにぎりの握り方を教えてくれ」

【悲報】ファミマからおひとりさま用のクリスマスケーキが発売される

■【DMMの偉業】艦これの意味深ボイスがヤバいwwww

6年間虫歯放置した結果wwwwwwwwwwwwww

速報:UQ、WiMAX 2+を10月31日から開始

back 削除依頼&連絡先