「いじられキャラ」の夫をふざけた感じで侮辱した結果、会話を拒否されるようになりましたback

「いじられキャラ」の夫をふざけた感じで侮辱した結果、会話を拒否されるようになりました


続き・詳細・画像をみる


・家庭の状況、自分や配偶者等登場人物の詳細
夫 35歳、会社員 妻(私) 33歳、会社員
小梨。交際5年で結婚。現在結婚4年目。
・悩みの原因やその背景
夫は「いじられキャラ」ですが、優しく思いやりのある性格です。
わたしは気が強くツッコミ体質で、よく夫をからかっていました。
夫はいつも笑ってすませてくれていましたが、たまに腹を立てている時もありました。
怒りがたまると、半年に1回ほど怒って口をきいてくれない時がありました。
が、いつも3日ほどで普通に戻るという感じでした。
長くてすいません。分割します。
スポンサードリンク
283 :
しかし、2ヶ月ほど前にまた私が夫をふざけた感じで侮辱した結果、
夫は怒り、それ以来2ヶ月間必要最低限以外の会話を拒否されています
(あいさつも返事なし)。
共働きで家事分担していたのに、家事も一切してくれなくなりました。
まるでいないもののように扱われるのがとても辛いです。
・これまでの話し合いや解決に向けて努力したこと
夫には怒ったその日と、1週間後、2週間後に頭を下げて謝りました。
が、話も聞いてくれない感じで取りつく島もありません。
続きます。
284 :
285 :282 : 2013/09/28(土) 13:24:51.24 また上げてしまいました。ごめんなさい。
・どうなりたいのか、どうしたいのか
かつてのような仲のいい関係に戻りたいです。
夫に対しては本当に申し訳ないことをしたと思っていますし、
謝りたいですが、話を聞いてもらえないのでどうしたらいいのかわかりません。
長くて申し訳ありませんが、宜しくお願いします。
286 :
どんな侮辱をしてたのか、以前に夫が怒った時、どんな対応をしたかkwsk。
相手が怒っても、「やだなぁ冗談じゃん。こんなことで怒るなんて心せっま」的対応してたら、
どんな温厚な人でも怒りゲージが下がらず、いつか修復不可能になります。
>>286
侮辱は、夫が買ってきてくれた土産のセレクトが悪い、普通こんなの選ぶ?と。
子どもだし、最低ですよね。
いつも夫が怒ると謝って、数日たつと許してくれて普通に戻る感じです。
287 :
もう二度と不快にさせるような発言はしません。
いじられキャラだからなに言ってと許されると思っているから言いたい放題していたのでしょ。
もう良い年なのだから学生みたいなノリやめようよ。
289 :282 : 2013/09/28(土) 13:56:01.84 >>287
おっしゃる通りです。夫の優しさにあぐらをかいてやりたい放題でした。
手紙、読んでもらえるかわからないけど書いてみます。
288 :
元に戻ったかの様に見えてもカリソメでしかないよ
新しく作り直すしか無い
新しく作り直す気力が双方にあるならね
290 :282 : 2013/09/28(土) 14:01:43.46 >>288
一度崩れた信頼関係はもとには戻らないということでしょうか?
正直、心が折れそうですが、一から信頼してもらえるように態度を改めるしかないのでしょうね。
291 :
元通りは無理。
あなたがしたことは、冗談や突っ込みじゃなくて、書いている通り「ふざけた感じで侮辱した」
10年近く旦那さんを侮辱し続けた結果が今だからさ。
旦那さんが何度も切れかけてたのに、そのたび誤魔化して改善しなかったのはあなたでしょ。
よくいじめられてた子が自殺した後、いじめっ子がいじめてるつもりがなかったって言うけど
それと同じだと思う。
大人ならこれ以上言っちゃ駄目だなとか、この言い方は相手を傷つけるなとかわかるはず。
おとなしい、反論しない相手だからといって好き放題していいわけじゃないんだよ。
旦那さんはたぶん離婚を考えてると思う。
292 :282 : 2013/09/28(土) 14:14:12.28 >>291
おっしゃること、胸に刺さります。
ほんとうに、夫を傷つけてばかりだったんだろうなと。
夫にとっては、離婚した方が幸せになのかもしれないですが、わたしは離婚したくないです。
このごに及んでも、エゴばかりで恥ずかしいですが…。
293 :
そうね、旦那さんは良くわかってると思うよ。
今どんなに謝っても、真の反省はないしそのうち元通りになるだろうなってことも。
あなたに出来ることはなにもない、今後のことは旦那さんが考えて決めることだよ。
294 :
どういう風に反省してるのかな。
謝罪や反省って、自分の許しを請うためにしても相手には響かないと思うよ。
これまで、ご主人以外で失敗したことはなかったのかな。
まさに、親しき仲にも礼儀あり、だと思うんだけど。
うちも優しくて器の大きい夫と、かなり突っ込みの激しい私で、夫が泣き真似するくらい(「くぅぅぅ」とかね)の
関係だけど、お土産として買って来てくれたものを貶めたりはしないかな。
お土産は物じゃなくて、気持ちをもらう物だよ。
あなたのしたことは、相手の気持ちを拒絶したようなものかも。
そして、贈り物は、贈るときよりもらう時に、人としての優しさや品格が現れるものだよ。
もっと変わりたくない?人を傷つけないように生きたくない?
そういう決意と行動(勉強するとかね)があれば、相手に響くのかもしれないけど、
ただの謝罪じゃもう無理かな。
>>294
レスを読んで泣いてしまいました。ありがとうございます。
変わりたいです。周りの人を傷つけないために。
296 :
ここでのレスでもそう。正直、バカにしてんのか?としか。
2ちゃん的なノリで草生やすような、毒を含んだ茶化しで何でも誤摩化して、
真剣に物事を考えた事が無いって丸わかり。
リアルvipperとは暮らせないっす。
298 :282 : 2013/09/28(土) 14:46:30.62 >>296
リアルVipperって本当にその通りですね。おっしゃること、今ならよくわかります。
295 :
本音で話し合った方が良いと思う
そして、結論は旦那に委ねれば良い
ハッキリ言って高々土産のセレクトでそれは無いわ
確かに怒るのもわかるけど、根に持つ程じゃ無いと思う
旦那の器量の狭さにビックリ!
>>295
土産は単なるきっかけにすぎず、
これまで同じような侮辱を何度も繰り返してきたことの積み重ねが
これで決壊したということだと思います。
297 :
300 :
自分はセンス悪いんで土産とかプレゼントとかよく失敗する
「ナニコレwだっさー、こんなモンイラネー」とかって言われた事もある
その時は確かに傷付いて相手の無配慮さを恨んだりしたけど
文句言いながらもそれを使ってるの見て
表面上笑顔で「ありがとう」と言いながら見えなくなったらゴミ箱に捨てる人とかよりずっと良い
そう思った
世間(大人)は、表面上は繕うけど身内は繕わない
そう考えたことは無い?
301 :
繕わないフリをした暴言とは違うんでないか?
ましてそれを相手の器量の狭さにすり替えて攻撃するのはもっと違うんでないか?
299 :
旦那の気持ちも理解せず、溜まりに溜まった不満が爆発して今の状況になったんじゃないのか。
傷なんて癒えない。思いやりも気遣いも無い夫婦なんて、いや人間関係ですら成り立たない。
303 :282 : 2013/09/28(土) 15:08:30.62 >>299
友達や会社では相当気を使って人付き合いしてます。両親とか親戚に対しても。
いちばん身近な夫の気持ちを一番思いやれてなかったなと…。
甘え以外の何物でもありませんが。
304 :
306 :
甘え?ハハッ
夫の人格を踏みにじって踏みにじってボロボロにして来たくせに
今までずっとあなたは夫に言ってしまえば暴力しか与えて来なかった
愛することを一切してこなかった
それなのに戻りたい離婚嫌とか言われても今まで無かった愛情を
この先得られると信じられるか?
この先心を入れ替えても今までの踏みにじった過去は消えない
再構築しても前科のある妻であって普通の妻になれるわけではない
つまり旦那には再構築しても普通より下の日常しか得られない
愛情と信頼も消え、今までの被害の傷を抱えながら、癒えるのに何年掛かる?
だから謝罪や反省じゃ釣り合わないんだよ
離婚した方が旦那の負担は少ないんだから
だから謝罪するなら同居、介護、専業、子づくりなんかで
この先一生奴隷を約束するぐらいの事しなよ
307 :
書く辺りに本人が「些細な問題」って意識なのが垣間見えるよね。
でも女がやってもモラハラはモラハラ、証拠集めたら自分が有責で離婚になるほどの
事って認識した方がいいよ。その証拠も録音とまでいかずともメモでもいい。
308 :
トラウマ抱えてるのか何か知らんけど、
自分がやってる事もイジメだと理解した方が良いよ
309 :
思いやりの無い証拠。
悪気が無ければ何やってもいいのかってね。
相談者のいじり方wは旦那を見下して馬鹿にしてるんだよ。
それを今更また許してもらおうとかどの口が言うかと思う。
312 :
離婚したくないなら言葉より行動で示すべきではないでしょうか。
つまり今まで夫がしてくれていたように嫌なことをされても笑って接するのです。
夫は侮辱されるのが嫌、あなたは無視されるのが嫌。
ならば夫が侮辱を許してきたた年数だけ、あなたも無視を許せば良い。
散々乱発してとっくに効力を無くしている謝罪など、余計なことでしかありません。
305 :
いじるっていうけど、いじるって言葉は「虐める」の言い換えだからね。
虐める方が自分達の非を一等軽く誤魔化す言葉。
その虐めをしていた人がやっていた頃を「かつての仲のいい関係」って認識は
どうかと。
それにそのように戻りたいってのは「虐めをしていたあの頃に戻りたい」って事。
>かつてのような仲のいい関係に戻りたいです。
夫にもそのような関係になってもまだ一緒に居たいか考えよう。気を遣ったり
思いやったり自分が我慢強いられたら「かつての」関係とは正反対では?
再構築するってことは「かつての仲のいい関係」を捨てる事だよ。
313 :282 : 2013/09/28(土) 16:17:24.82 >>305の再構築=私が思うところの「仲のいい関係を捨てる」にドキッとしました。
本当にそうですね・・・。
我慢が足りない、思いやりもない私に夫に尽くす生活ができるか
正直自信がありません。
ただ、本当に自分勝手ですが、離婚はしたくない。夫とこれからの
人生を歩んでいきたいと思っているので頑張ります。
スレ汚し失礼しました。不快に思われた方には申し訳ありません。
314 :
取り繕うとしてるけど本当は旦那サンドバックにしていただけだね。
他の人には気を遣ってますって事はちゃんとした態度も取れるのに故意に
一人選んで。これでDVとか集団で一人虐めるのと一緒で「してもいい」人
認定してやってるって事だから。甘えでなく他や自分より下とみなさないと
でない行為。
サンドバックに逃げられかけたDV男が慌ててるのとまったく同じじゃない?
反省も口だけで悲劇的気分に酔ったハネムーン期と同じ。
316 :
これから終生、旦那には尊敬語、丁寧語で接してみたらどうだ?
一事が万事という
まず言葉遣いから尊敬の意を伝えてみろ
自己を改革することの難しさも痛感できるだろう
317 :
言葉だけ丁寧語でねっとりの嫌味とかいじりって地味に精神的にくるよ。
むき出しの言葉よりもダメージは大きい。
それに第一丁寧語が話せるかどうかw
第一本人も尽くす生活には自信がないって書いてるような状態だし。
サンドバックがないとやっていけない人がサンドバックに丁寧語なんてやったら
イライラ溜まってブチ切れが早くなるだけかと。
他所にサンドバック求めないならだけど。虐めやる人ってターゲット変えたら
掌返すから。
ピックアップ
オススメサイトの最新記事
カテゴリー妻・母コメントをする・見るコメント(115)ツイート
-->
関連エントリ
コメント
旦那へのモラハラだろ
旦那はもう証拠あるなら、離婚した方がいいと思う。侮辱される為に結婚したわけじゃないだろ
こいつの仲のいい頃って旦那がいじられを許容していた頃だよな
なーんも相手のこと考えちゃねえ。自分が許されたいだけ
サンドバックなの、サンドバッグなの!?
教えてくださいお願いします!
相手の優しさに、一方的に甘えてはいけない
お互いが思いやることが大事だよ
クソ女ざまああああああああ。
こんないい旦那に恵まれて調子こきすぎなんだよ。
旦那以外には気を使いまくりっていうどうしようもないクズっぷり。
旦那早いとこ離婚してまともな女と再婚できるといいね。
こういうクズにかぎって、ちゃんと「やめて」と伝えても、逆ギレするんだろうなあ
フルボッコざまぁ 読んでてムカムカしてくるわ
旦那さんもよくこんなクズ女と一緒にいられたなー
子供いないんだから確実に離婚した方がいいよ
旦那はええカッコしいで狭量なのに心が広い人を演じてたんだよ
傷ついてないように見えて傷ついてたんだね
サンドバッグに出来るから好きになったんだとしたら、コレって詐欺だよね
※8
パンチが足りない
もっと「器が小さい」「子供っぽい」「仕事ができなさそう」など
理不尽言いがかりあるあるワード(女性編)を用いてはどうか
総評:27点
報告者の心折れそうですが意味わからん。
旦那の心をすでに折ったのにお前の心が折れそうって反省というか
問題の本質がまだわかってなくて表面上反省してるだけっぽい
私も何言っても良いと思われる感じなのか、失礼な事言われたりしたなぁ。
反論したら
冗談に決まってるじゃん、だからA型は嫌なんだよ
と意味のわからない事を言われた。
旦那さんずっと我慢してたのかな?
とにかく相談者は幼稚過ぎるから旦那さん逃げてー^^
親しき仲にも礼儀あり
※9
勉強になります。精進して参りますので今後とも宜しくお願いいたします。
反撃しないのを良いことに相手をバカにする「いじり」っていうのは
されてる側からしたらイジメに近いダメージがあるんだよ
人をバカにして楽しむ人間なんかと結婚した旦那さんが可哀想
本人にとっては軽い一言でも相手からしてみれば重い一撃だったりするんだよね
それはなかなか忘れられないんだよ
言った側は忘れて笑ってるけど、正直腹が立つね
温厚な旦那さんはすごく溜め込んでたんじゃないかな
※14
うむ
頑張れ!
大人しいやつをキレさせたタコ
調子に乗るからだ
心が折れそうですとかさらっと被害者ヅラしてやがるし、性格もゴミのような性格なんだなこいつは
夫が被害者のモラハラの話は追求・攻撃が緩いな
妻が被害者だとそれこそ鬼の首を取ったかのような大騒ぎになるのに
弄られキャラって別に何されても傷つかない鉄心石腸な人って訳じゃないからね。
猫のじゃれ合いと一緒。
匙加減間違えれば猫パンチ喰らうし、近寄らせて貰えなくなるよ。
いじられキャラって・・・・芸人じゃないんだからさ
男叩き釣りの試験会場かww
うちは私がからかわれキャラで夫がドSなのでよく夫からイジメられる。
それも含めて夫婦のプレイだと思ってるので、その都度嫌がったり文句言ったり
謝り続けたりと色々やるけど、されたら嫌なことや肉体的に痛いことは本気で怒る。
「今度ソレやったら離婚だかんね!」と強く言うと「ソレ」は二度としなくなるよ。
そういう上限範囲のルールみたいなの出来てなかったのかな?
それと、10回に1回くらい同じ口調でネチネチ同じことをやり返したりもしてる。
ドSでもココロの奥底には多少のMっ気があるんだよね。それをプチSでイジる。
こういうのってやっぱプレイの一環だから、根底にいたわりや愛が必要だよね。
「いじられキャラ」って。
小学生がイジメのターゲットにレッテル貼るような幼稚な事を…。
イジメの自覚がないタイプの女っているよね。
それでいじめられた側の人が怒ると、自分が被害者ぶって怒ってる側を変人扱いするんだわ。
本人はいじってるつもりでも本気で傷ついていることだってあるんだよ。
さっさと旦那の為にも別れてやれよ。雌豚が。
これって、男女逆だけど家庭内DVだよなぁ…
?キャラって言えば何を言っても許されると思ってるんだろうね。
相手が怒れば『空気読めないプッッ』
相手が泣けば『冗談真に受けてプププッ』
本気で怒って無視されたら被害者面してアタシかわいそーだもんなー
無視されキャラってことで諦めたらいいのに
死んでわびるしかないんじゃない?
バカは死ななきゃ直らないっていうし。
これ後日談聞きたいな?。
ちゃんと誠心誠意謝って、元通りになるのか再構築なのか、それとも気持ちが戻らず離婚なのか。。
気になる?。
きっと旦那がやめて、ちょっとそれひどくない?とか言っても
「えーノリわるーい」「空気読めっつのv」「冗談じゃん冗談、なにマジになってんのー?ギャハ」
とかそんなようなことを言って誤魔化してたんだろうなぁ…
あ : 2013/09/28 21:10:35 ID: HFlKBO6Q
俺もついつい憎まれ口を叩いてしまうから他人事じゃないな
言葉には気を付けないとね
本当に
報告者が反省している場合
「夫を侮辱した」
と書いて報告者フルボッコ
反省してない場合
「お土産に少し不満を言ったら無視され、謝っても居ないものとして扱われます」
と書いて旦那フルボッコ
淘汰の結果生き残ったのが現在の住人です。
心折れそうとか書いてるけど長年モラハラ受け続けた旦那さんは既に心折れてるよ
今回誠心誠意謝ったつもりでもどうせまた繰り返すと思われるだろうし
というか私ならどーせまたやるんでしょとしか思わん
本人が決壊と書いているように、
いくら器があってもダムから放水しすぎてダムの底が露出したような、
逆の書き方でいえばコップの水がいっぱいになって溢れたような。
いまさらいくら謝ろうと、もう限界じゃね
いじられキャラにだってプライドが有るし
言われて傷付く事だってある
芸人じゃ無いんだし
それを見誤ったな
いじられキャラには逆にプライドが高い人も以外に多いよ
相談者は言うまでもないが、スレの295の糞さに笑った
旦那の器量の狭さにビックリ!て、お前の屑っぷりにビックリだよ
他所ではかなり気を遣ってなんとかしてます
↑ストレスばりばりに立ち回らなきゃ誰もが離れていくような性格ってことだわな
旦那さんは何を見通してそんなものとの結婚に踏み切ったんだろうなあ
俺なら、着々と離婚準備してるな。
いじられキャラって周りが思ってるだけで、本人は思ってない場合もある
うーん、今までそういう力関係で問題なかったんだが、旦那の嫁への愛情が薄れたんだろうな。
そうなってしまうと、もう修復とかムリポ。
テレビのいじりの悪い影響があると思います。
この人なら何言っても大丈夫、ってバカにしてたわけだから。
やられたほうは、忘れないよ。
言葉は、凶器にもなる。
旦那さんが逃げ切れますように。
>>友達や会社では相当気を使って人付き合いしてます。両親とか親戚に対しても。
>>わたしは気が強くツッコミ体質
自分で矛盾に気づいてないのな
ただの「人の顔色を見て自分より弱そうと判断したら馬鹿にする」だけの人間なのに
悪い意味で人によって態度を変えてるんだろ
夫が感じたのは「俺で憂さ晴らし、ストレス解消してるんだろうな、サンドバック扱いか」
だな
そりゃ相手にしたくもなくなるわwwwww
※41
テレビのいじりが影響するなら、そのテレビ見てる全員がいじめっ子になってなきゃおかしい
こいつの性格が悪いだけ
人の不幸は蜜の味
※44
「テレビの影響も一つの要因としてある」って言いたいんだろ
真偽は実際どうだか知らんが
親しき仲にも礼儀あり
夫婦といえどもこれを忘れちゃ信頼関係もあっと言う間に決壊するよね。
嫁は糞確定として、旦那も何なんだろうな
2か月シカトし続けて何がしたいんだ
自分でも気が収まるのを待ってんのかね
まぁ離婚も口で言う程簡単じゃないからな
男はキレると女と違って人の話を聞かなくなるからな
最初に怒った時に気付くべきだったな
居るよな
いじられ属性持ってる奴には何しても良いって思ってる奴。
そしていじられ属性持ちは何かされても気にしないって思ってる奴。
やっぱり女って糞だわ
いじられキャラってなんぞ
旦那が自称してるならいいけどさwww
ところで報告者擁護ではないんだけど、なんだかおかしな叩かれ方してない?
書いてもいないことを勝手に推測してうだうだ煩いのがいるように感じた
※50
あるある
三行目は心底同意する
でもそういうクズが案外有能だったりする
いじると弄るは違います
いじめっ子がいじめられっ子に突然反撃されてキョドってる時ってこういう状態なのかね
単純な話
話したら腹立つからできるだけ会話しないようにしてんだよ
会話したらまたいじられるだろ?
だから離婚しないために、喧嘩しないために話さないようにしてるだけ
疲れたんだよきっといじられるのに
途中送信しちゃった
対象が家族なだけでただのいじめじゃん
>>282のレスって最近大事になったいじめ加害者の言い訳と全く同じじゃん
からかいじゃなくてモラハラ
旦那も早く離婚を切り出したらいいのに
こういう奴って被害者面するのだけは得意なんだよな
許したってまたやったあげく最後には逆ギレだから
旦那は早く逃げろ
※46
何でもかんでもテレビのせいにしてると、馬鹿だと思われるよ
テレビで何流してようが、ほとんどの人は影響は受けんよ、いい大人なら尚更
旦那以外とはまともに付き合ってるなんて嘘八百が良く言える
自分が原因のDVで離婚されて恥かくのがこの女は嫌なだけだ
旦那さんはどうするつもりなんだろうね
女が黙って無視を始めたら離婚準備かもと思うけど、男がこれだと延々不幸な関係を続けるだけな気がする
会話する気がないんなら別れてもいいと思うけどな
この人が変わるのも難しいだろうし
気団でよくある
「嫁が逃げそうなんだが、これまで通り我慢してほしい」
ってモラハラバカの性別逆転版だな
よほど変なものじゃないとお土産を貶す事なんてしないなぁ。
たまにつっ込まれるの狙って変なもの買って来たりするじゃん、そういうお土産じゃないと身内でも文句言うのは失礼だと思う。
うちの母親が文句付けるタイプだわ
まだ若い娘さんが言ってんならドS無神経キャラって位置づけもあるだろうけど
BBAが言ってるとすげーイラッとするよ。
クズ女とか言ってるがこういうのは男が女にやることの方が多いってことを忘れるなよww
いじられ“キャラ”だから何言っても良いって・・・
その手の芸人だって金貰ってるプロだからこそ耐えてるのに
いじられキャラになら何やっても許されるとでも思ってんの?
何で結婚したのこの人
※65
いやいや、男性同士・女性同士でのほうがはるかに多いと思うけど
なんで男の方が?って話になんの
5年間家でもくつろげないって地獄だな
しかも子供いないし、旦那にとっては結婚しているメリットがまったくない
南無・・・。
いじられキャラの人はたくさんのいじってくる人たちを見てきてるから
ここまでは許そうそれを越えてくる人は改心しないから
切り捨てようってラインがはっきりと出来上がってそう
いじられキャラじゃなくてもみんな何となくあると思うけどさ
奥さんがいじられキャラらしいけどしないよ。
こういうのって本人も傷ついてるんだろうし、安らぎを与えたいなとは思うし。
そんなことがわからない時点で離婚したほうがいい。
旦那さんがかわいそうだし、こんな人間と暮らしたらそのうち病むよ。
さんざん小ばかにして見下してたんだろ
離婚届突きつけられてないのが不思議
それが旦那の最後の情けなんだろうけど
「いじられキャラ」ってなんですか?。侮辱してもいい人ってことでしょうか。
関係を修復したいならあなた自身がいじられキャラになってください。
夫に頭を下げ続け、侮辱されようがからかわれようが夫の意見には全て従ってください。
これを死ぬまで続けてください。
これで少しは人の気持ちがわかる人間になれると思います。
※60
横だがお前曲解しすぎ
影響を受けるようなバカもいるって話だろ
なんで離婚したくないんだろ。
夫婦関係は妻の有責で破たんしているのにw
さっさと離婚すりゃいいだけの話だろーーが
夫の稼ぎがなきゃやっていけないってんなら、夫に服従してボロ雑巾の奴隷のように尽くせばもしかしたら許してもらえるんじゃねーの?
>>290「一度崩れた信頼関係はもとには戻らないということでしょうか? 」
あたかも今回はじめて関係が壊れた様に書いてるけど
それまでも同じような過ちで険悪になってるみたいじゃん
いけしゃあしゃあと「一度崩れた信頼関係はもとには戻らない」なんて陳腐な言葉吐かれても白々しいだけわ
今までも怒ってる事が数回あったのに何も感じなかったんだろうか
普通は相手の怒る事は自然とやらなくもんだけど
学習能力のないサル以下のバカとしか思えんな
離婚するのもエネルギー使うからなぁ
子供がいるかは知らんが、他に世間体みたいなもんもあるし
まぁとっくに愛想は尽きてるんだろうけどこの旦那さんも
夫はいじられキャラなんかじゃない。
いじられる事によって唯一人との触れ合いが得られていたんだ。
本当はもっと普通に人と接したかったんだよ。
本来妻ならその事に気づいて普通に接しないといけないのに、さんざんいじった。
だからもう無理だと思ったんだろう。
まあ、それをちゃんと言わない夫も悪い。
とりあえず、話し合った後日談希望。
いくら自分が相手を見下して侮辱してバカにしても
相手は自分を嫌わないと信じ込んでいる
自分は人気者!っていう体質のバカは
一定数いるからなぁ?
ATMに逃げられそうで必死なおばさんみっともない
これ、報告者は未だに反省してないだろ
怒ってる事実に謝罪はするけど、言葉だけで改善という行動が伴わない
「我慢が足りない」「思いやりがない」と自分を卑下しつつ、やらない言い訳を探してる
よく聞くセリフではあるが「できるできないじゃねえ!やるんだよ」としか言えない
自分もこの手の人に絡まれやすいんだけど、旦那さん多分もうダメだな。
もう堪忍袋の尾が切れると何を言われても無理。
別に心の広い人を演じてたとかじゃなくて、自分もある程度我慢しないと結婚生活はやっていけないと思って、頑張ってたんだと思うよ。
もう無理だから、旦那さんを静かに開放してあげて欲しい。
そもそも、いじられキャラって何なんだろう?
見下して失礼な態度をとってもいい人間ってことなんだろうか。
いじりいじられで成立して楽しくなることも多々あるけどねぇ
原文ママ言ったんならいじりではないわこれ
プライドを傷付けることほど
ひどい仕打ちは無いと思う
さげまんなんだからこの女は別れれば良いと思う
仮にいじりの範囲でも
ずっといじってこられるとイラつくわ
うちの妹とそっくりだわ、この報告者・・・。
外にはとても気を使っていい顔をするのに、身内の自分には
人間性を否定するような言動を普通にする。
どんなに嫌だ、やめてほしい、と訴えて続けてもだめだった。
その後私が最後ブチぎれて、今は絶縁。
報告者は心が折れそう、って言っているけど、
怒ったその都度、心が折れそうだったのはご主人の方だと思う。
相手が、本気なのか、冗談なのかを図ることすらできないんだから、夫婦としてやってくのは無理だと思うよ。
報告者にお似合いの奴隷を探せばいい。
旦那の喫水線超えたってだけの話じゃん。
今まさにうちがそうだけど、もう一生許さないよ。
金のめどがついたら即家を出る予定。
許して欲しいとか元に戻りたいとか言われても「げーっ」て感じ。
またあの地獄の日々に戻るなんて冗談じゃない。
旦那さん、浮気してるね。
そして、発散して、一応戻って来るが、
今回は、流石に嫌気がさし、浮気ではなく、本気になり
愛人のもとへ。
旦那さんが実は心療内科に通っていて弁護士と相談中だったって続編がありそうだな。
宝くじで20億円間も無く当てる : 2013/09/29 01:17:27 ID: OAneh8Tg
宝くじで20億円間も無く当てる
怖い。全て古来
宝くじで20億円間も無く当てる
ぶっちゃけ、この状況なら離婚届に判とサインして渡して旦那の裁可を待つのが、ある意味再構築考えるなら最良だと思うわ。
今の関係を変えて謝罪するって姿勢を見せないとどうしようもないだろうな。
10年我慢してから物を言いなさい
いじられキャラっていう観念を金輪際捨てるべき
嫁はいじる側から自虐キャラにジョブチェンジするべき
夫婦間で二人しかいない時にいじったとして、誰がおいしい思いするんだよ
信頼関係のある芸人同士がいじられてる間にテレビに長く映れたり、
ラジオで面白いと思われたり、舞台で沢山笑って貰えるからこそおいしいって言うんだよ
「笑われる=おいしい」じゃなくて「笑われる事で知名度があがって売れる=おいしい」なんだよ
一般人が真似た所で、テレビでもラジオでも舞台でも無いんだから、
ただ見下して侮辱してるだけに過ぎんわ
 お土産の事はまったく関係なしに普段から態度や言動がひどかったんだろ、この人は楽しかった日々というが旦那は相当我慢してたんだろ、この人は同情される余地はないね
※84
>「我慢が足りない」「思いやりがない」と自分を卑下しつつ、やらない言い訳を探してる
というよりは「こういう私を認めて」と言ってる様に自分には見えたなぁ。
※97
まっことその通り。
会社にもそういう関係があるけど、傍から見ててイライラする。
自称ツッコミ体質ってただのクズが九割だよ
いじられキャラ?ふざけんなシネヨ
俺もいじろうとするバカに反撃して驚かれるタイプだ
ただのイジメだろ
本気で殴りたいくらい起こってるての
結婚相手がストレス発散の対象とは
やはりオンナって生き物はクズだな
むしろよくそこまでもったな旦那スゲーよ
あ、でもオンナ見る目全くねーけど
共働きだから家事はそのままやれよと思うが、無言の抵抗なのかね。
口で言ってもなんども繰り返されてきてたんだろうか。
※102
お前のかーちゃんクズなのか。クズと結婚したとーちゃんも見る目無い人だから
ロクでもない両親に育てられてそんなに歪んじゃったんだね。
自分を思って買ってきてくれたお土産を「普通こんなセレクトする?」って言えることが信じられないわ。
しかも外面はよくして気を遣っているんだから、外と中で態度変えてひどいことしてるって認識はあったんだろ。
気をつかって我慢しなきゃ、普通の人間関係が築けないってわかってるんだから、離婚した方がいいと思う。
こりゃもうダメだな
旦那は堪忍袋の緒が切れてしまったんだよ
結局は他人との距離を考えられない
自分の都合、利便性でしか人を見れないクズに多いパータンがこの女
こういうやつって大勢いるのがつらいところだよな
そもそもいじられキャラって、本人が「いじって下さい!」って周囲に頼んでるわけじゃないしな
勝手に周囲が「こいつならこれを言ってもキレないだろう」と見くびって暴言吐いて、
言われた方は耐えてるだけだからね
土下座するしかないだろ
デコから鮮血流しまくって哀願しろ、そしたら話くらいは聞いてくれるかもしれねえぞ
夫婦間に限らず、テレビでやってるようないじりをリアルに持ち込む人って多いよね。
あれはお金をもらってるから許容できるのであって何のメリットもないのに許容なんてできない。
そんなことも分からない人が多すぎる。
プロの芸人は仕事としていじられている
一般人がいじられ役などというのは言い方やわらかくしたいじめだ
いじられて喜んでいるなんていじめる側の幻想でしかない
いじられキャラって言い方する馬鹿ってさ
「自分が何しても許すサンドバッグ」って言ってると同じだし、そう扱ってるんだよね
屑中の屑
いじられキャラとかいじるとかってさ…
やってる本人はそりゃ傷つかないし楽しいのかもしれないけど、やられてる本人はきついよね
そしてこういう人程、自分がいじられたら怒るっていうねw
ま、離婚しかないよ
人を散々いじめておいて離婚したくないなんて事は通用せんわ
>我慢が足りない、思いやりもない私に夫に尽くす生活ができるか
>正直自信がありません。
こんな事言うくらいなら、離婚しろよとしか言えんわ。本当に夫に愛情無いのね。
いじられキャラって言葉が嫌い。使う人間って大抵いじめ、嫌がらせの免罪符に使用してるし。
そんなキャラなんて誰もやりたくないし、存在しないものだと思う。
芸人は、それで給料貰ってるけど、この夫は給料共有の立場でしょ?
そりゃ、馬鹿馬鹿しくもなるわ。
報告者と結婚生活を続けるメリットが全く無さすぎワロタ
※32
いいこというな
コメントの投稿
名前 : 本文 : 非公開コメント : (管理者にだけ表示を許可する)
-
誹謗中傷、煽りコメントはお控えください。
「トメ」「コトメ」などの意味がわからない場合は「2ch用語集」をご覧ください。
----------------------------------------------------------------------------
前の記事< 70代高血圧な父の入浴中に、兄嫁が塩を添えて日本酒を飲ませて殺そうとしてるホームHome次の記事 旦那の祖母を施設に入れることに皆納得しているが、祖母の気持ちを考えると涙が出る >
----------------------------------------------------------------------------
最新記事
私の血統書付きの犬の方がお前の雑種犬より優れてるはずなのに、おかしい!
----------------------------------------------------------------------------
電車で俺の真横に痴漢がいたんだが、あと一歩の所で捕まえ損ねた
----------------------------------------------------------------------------
その年で特撮好きなんて気持ち悪いオタクなんだからそれ位して当たり前!
----------------------------------------------------------------------------
70代高血圧な父の入浴中に、兄嫁が塩を添えて日本酒を飲ませて殺そうとしてる
----------------------------------------------------------------------------
「いじられキャラ」の夫をふざけた感じで侮辱した結果、会話を拒否されるようになりました
----------------------------------------------------------------------------
旦那の祖母を施設に入れることに皆納得しているが、祖母の気持ちを考えると涙が出る
----------------------------------------------------------------------------
家に帰ってきてポストを開けると、別れた嫁に引き取られた息子小3からの手紙が入っていた
----------------------------------------------------------------------------
つい先日成人した妹がボダと診断された。もうダメだ、家族全員が相当疲弊してる
----------------------------------------------------------------------------
室内で飼育すると猫が至る所で爪を研いで家が傷むから、もう猫を捨てる!
----------------------------------------------------------------------------
電車でピコピコゲームをしていたら、キチママにPSvita奪われて破壊された
----------------------------------------------------------------------------
障害者手帳を持った車いすのおじさんに騙されかけて、自分の世間知らずさにも落ち込んだ
----------------------------------------------------------------------------
事故で低髄(髄液圧減少症)になった俺をずっと支えてくれた嫁に「愛してる」とやっと言えた
----------------------------------------------------------------------------
新婚当時、旦那に「嫁は"おあじみ"をさせない。躾がなってない」と怒られ大喧嘩になった
----------------------------------------------------------------------------
帰宅部とか将来ニート一直線じゃん。仮に就職しても使えない大人になりそう
----------------------------------------------------------------------------
旦那の嘘が絶えない。先日も友人が事故にあったと嘘ついてパチンコに行ってた
----------------------------------------------------------------------------
兄嫁はもう兄に愛想を尽かしてると思う。クレーマーに対応するクレーム処理の人みたい
----------------------------------------------------------------------------
10年以上前、4才の娘を置いて出ていった兄の元妻が、復縁したいと連絡してきた
----------------------------------------------------------------------------
洋菓子店で「お帰りまで時間はどれくらいですか?」と聞かれ「2時間」と答えたら断られた
----------------------------------------------------------------------------
駅で女の子にぶつかると、その父親に「なに娘に触ってやがんだ!変態が!」と怒鳴られた
----------------------------------------------------------------------------
夫に「育児のために料理掃除ができないなら外食か買ってこい!食費は出さないからな」と言われ…
----------------------------------------------------------------------------
旦那が義実家の子にならなかったら跡取りいなかったくせに何がお役目?
----------------------------------------------------------------------------
名づける際に、何かと占い(画数・五行・陰陽)を気にしてくる親に対して反論できる知恵をかして
----------------------------------------------------------------------------
近親の死を無意識に察知することのできる母に、私の死を宣告された
----------------------------------------------------------------------------
私が病気で休職してから、夫に「働かないから貯蓄が減っている」と度々責められます
----------------------------------------------------------------------------
自分達の価値観で親のいない俺を可哀相とか大変とか言うオバサンってやっぱりいるんだな
----------------------------------------------------------------------------
最近の人気記事
更新情報
公開後に追記や更新を行った記事の一覧です。
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-28:夫と、メンヘラの元カノの縁を切って欲しい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-26:嫁が趣味のハンドクラフトで教室を開こうとしている。だが計画が浅い、浅すぎる
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-24:数年前、旦那の浮気が発覚したが子供のため離婚は避けた。現在、私に彼氏ができたため離婚したい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:うちに来て漫画ばかり読むのは甥姪の勝手。勉強しなくなるから漫画処分しろとか意味不明
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-22:実家の商売が傾いて破産寸前で、兄嫁実家に買ってもらったなんて友達に口裂けても言えない
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:夫がどや顔で「ITの調子が悪くて。クラウドですか?」と知ってる言葉並べてて恥ずかしかった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-21:「あなたは不妊で苦労している人たちの事が思いやれない最低な人間だ」と言われたよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-19:義母が旅行の間に引っ越し完了。二度と会うことがないお義母様、お元気でお過ごし下さい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-18:長兄夫婦が別居なのにも関わらずに実家に入り浸るので実家を出たい
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-16:二世帯同居で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに破られた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-12:彼女がデートに着物着てきたんだが、年配の女性が近寄ってきて口論になってた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-09:夫婦同然の生活で結婚の話もしてたのに、私が30才になった途端に捨てられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:夫が私と私の実家を馬鹿で思考が短絡的過ぎる人間だと見下していたことを知ってしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-09-08:嫁の大型トラックに激突されたのが初コンタクト。退院後荷台に閉じ込められ輸送されて結婚
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-31:夫は仕事に趣味だし、娘は学校にコトメだし、私は家事にパート。おかしくない?
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-28:父が脳卒中で倒れ一命はとりとめたものの、私の記憶を無くしてしまった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-26:夫が小魚の佃煮を人間に例えて命の大切さを説いたため、娘は佃煮を怖がり魚料理が苦手になった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-25:旦那が「男だけの飲み会」に私を同席させてくれないので、不安で不安で尾行してみた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:夫に「お前の料理なんて人のことぬか喜びさせるだけの料理じゃないか」ってキレられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-23:結婚式の後に手術でも何でもすればいい。 私の晴れ舞台なんだから、死んでも出るのが普通でしょ!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-22:トメがいわゆるメシマズで、結婚してからが地獄だった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-19:オタク趣味自体結婚してからバレたそうで…趣味最優先も度が過ぎたら離婚理由になるよね…
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-17:旦那はエネで馬鹿で子供でわがままで安月給で臭くてチビの胴長短足、結婚相手間違えたかな
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-13:夫は仕事を真面目にこなすタイプだ、と尊敬もしていたので余りの変わりぶりにショック
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-12:離婚して子供を連れて行っても生活苦が待ってるだけで幸せにしてあげる自信がない
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:単身赴任から戻ると、嫁に「1人暮らしをしたい、別れたい」と言われた
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-10:旦那の浮気が発覚し、浮気相手の女性含め3人で話を決着させるべく集まった
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-09:黙って婚約なんかして!一途に告白を待ってた従兄が可哀想じゃないのか!!
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-08:突然夫に「浮気相手が妊娠したから責任をとって結婚する。別れてくれ」と土下座された
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-03:娘がいつか自分の名前の意味を理解して誇ってくれる日はくるだろうか…と考えたら憂鬱
----------------------------------------------------------------------------
2013-08-01:幼馴染が20年ぶりに私の実家に現れて結婚の申し込みをしてきた。いや、ねーから
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-31:俺はいいけど息子がかわいそうだから、飯作ってもらいたいんだけどなぁ…
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-30:部屋に入ってきたセミを捕獲して逃がした嫁に対し、虫嫌いな俺は二度と虫を入れるなと激怒
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-29:産婦人科で妊婦が多いってわかってるのに、熱出している子を受診をさせる親も親だ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-23:旦那の父親が亡くなってアレコレしてたら結構な財産が出てきたよ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-22:姑が病院に行くのが嫌で高額な通販の薬に貯金を使い果たしていた
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-22:ほんとは嫁になんか特上寿司食べさせたくないんだけどね・・・
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-21:家に入ると35才位のおじさんがいた。妹の彼氏だそうだ。思わず「はぁ?」と声でたわ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-13:子持ちの男と結婚して、その連れ子に注意したら「本当の母親でもないくせに?」と言われ…
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-12:認知も養育費も認めた。でも相続だけはこちらの最後の砦、正妻と嫡子である証
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-12:くるりと背中を向けて服をガバッと上げると背中一面の入れ墨。私と義母、口あんぐり
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-10:食べても食べても治まらない、食べ物見たら食べたいって気持ちが止まらない
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-10:テレビで見て以来コストコ行きたい病にかかった義弟嫁
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-07:小さい娘に料理覚えさせて家事押し付けようと考えてない?虐待だよそれ
----------------------------------------------------------------------------
2013-07-01:今朝、初めて嫁のスッピンを見たんだが、全く別人のババアだった
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-29:子供のころ、新興宗教の神様をやっていました
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-25:ハタチの時、胸を強く打ち意識を失くした。気がつくと見知らぬ家の中にいた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:ベテラン社員GJ 社員を小娘呼ばわりしてたおばちゃんはうなだれてたw
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:プライバシー侵害という名の犯罪予備軍の母親がウザかったのでついにブチ切れた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-21:去年の父の日は欲しがってた物をプレゼントしたのに文句を付けられた
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-17:海外で新婚旅行中に旦那と喧嘩になり、夜一人で置き去りにされた。もう信用できない
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-16:夫婦で海外赴任に来て1年。嫁が8月に日本に帰りたいと言ってる。往復20万かかるんだが
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-16:コトメの嫁いびりが可愛い過ぎる
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-15:兄嫁が私の高校の部活の後輩だった。絶対私のこと嫌ってると思う
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-13:私はじいちゃんの仕事を継いで、昔の時計とかラジオとかを修理する店で働いている
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-13:2回結婚したけどDVされて2回とも離婚した不幸な星の下に生まれた女
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-12:クソ親が我が家に突然やってきた。理由は「息子のいじめ問題解決のため」
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-10:顔すら思い出せない元彼から「10年前の約束を果たそう」と手紙が来た
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-09:たった一人のヤンキーのためにここまでびくびく生きないといけないとは
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-04:年上目上の義母に北海道弁丸出しのタメ口を利いた。いやースッキリ
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-01:何テレビ見てんだ!このマザコン!頭冷やして来い!
----------------------------------------------------------------------------
2013-06-01:遠足の後に家に帰らないで遊びにいってみんなに迷惑をかけた子がいます
検索フォーム
カテゴリ
このブログについて
2ch用語集
月間ランキング
妊娠・出産
子供の名前
赤ちゃん
ベビー用品
おもちゃ
幼児
保育園・幼稚園
小学生
中学生
高校生
大学生
成人
兄弟姉妹

養子・連れ子
夫・父
妻・母
義実家
義兄嫁・義弟嫁
兄嫁・弟嫁
親戚・親族
父子・母子家庭
友人・人間関係
ご近所さん
恋愛・結婚
仕事
泥棒
セコケチ
放置子・託児
ロミオ・勘助
修羅場・衝撃体験
武勇伝
非常識・キチ
貧乏
習い事
しつけ
アンケート・質問
感動
家・部屋
ニュース
未分類
アクセスランキング
月別アーカイブ
- 2013/09
- 2013/08
- 2013/07
- 2013/06
- 2013/05
- 2013/04
- 2013/03
- 2013/02
- 2013/01
- 2012/12
- 2012/11
- 2012/10
- 2012/09
- 2012/08
- 2012/07
- 2012/06
- 2012/05
- 2012/04
- 2012/03
- 2012/02
- 2012/01
- 2011/12
- 2011/11
- 2011/10
- 2011/09
- 2011/08
- 2011/07
- 2011/06
- 2011/05
- 2011/04
- 2011/03
- 2011/02
- 2011/01
- 2010/12
- 2010/11
- 2010/10
- 2010/09
- 2010/08
- 2010/07
- 2010/06
RSS
メールフォーム
名前:
メール:
件名:
本文:
今月の人気記事
最新コメント
13:01
----------------------------------------------------------------------------
12:47
----------------------------------------------------------------------------
12:46
----------------------------------------------------------------------------
12:43
----------------------------------------------------------------------------
12:42
----------------------------------------------------------------------------
12:41
----------------------------------------------------------------------------
12:35
----------------------------------------------------------------------------
12:34
----------------------------------------------------------------------------
12:26
----------------------------------------------------------------------------
12:22

続き・詳細・画像をみる


「息をするように・・・」 朴槿恵大統領、「この詐欺師!嘘つき!」と民族最大級の賛辞を浴びる

コリアンの地位向上へ向けてシドニーで「韓国の日」行事。合気道(ハプキド)・剣道(コムド)のパレード・演武も

「メモ帳」で開くたびに日付と時刻が挿入される方法

【動画】高校の体育祭に100メートル10秒01の桐生くん登場 速すぎてワロタwwwwwww

【画像】マニアックで深いコンセントの世界

コンビニ店員茶化すの楽しすぎwwww

エヴァの日本刃物展行ってきたったw

【韓国伝統芸能】朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決

【画像】 マックの新作「マックトースト」がペラペラの可能性!ネットで話題に

【悲報】織田裕二がヤバイ件

なんで愛知県のグルメって叩かれるの?

テニスの王子様で最強の中学生が判明

back 過去ログ 削除依頼&連絡先