阿笠博士「できたぞ新一、元太くんの家庭を崩壊させるスイッチじゃ」back

阿笠博士「できたぞ新一、元太くんの家庭を崩壊させるスイッチじゃ」


続き・詳細・画像をみる

1:
コナン「サンキュー博士!学校行ってくる!」タタッ
阿笠博士「くれぐれも悪用するんじゃないぞー!」
3:
悪用以外の用途がない件
21:
?学校(昼休み)?
元太「うちのカーチャンの作るうな重が美味くてさぁwwwww」
歩美「へぇ、一回食べてみたいなぁ」
光彦「元太くんはいつも食べ物の話してますねwwwwwwww」
元太「今晩もカーチャンの飯食ったら明日も飯の話するけどなwwwww」
一同「あははははwwwwwwwww」
29:
コナン(クソがっ!またあのデブ、うな重の話してやがるぜ!家庭ごとぶっ潰してやる!)
元太「なぁコナンも俺んちのうな重食いてぇだろ?」
コナン「あぁ、今晩にも食いに行きたいと思ってたところだぜ。」
元太「いいぜ、みんなも食いにくるか?」
歩美「いくいくー!」
光彦「是非とも行きます!」
32:
?元太の家?
元太のカーチャン「みんな、うな重できたよ?!」
一同「わーい!いただきまーす!」
歩美「わー、おいしいー!」ハフハフ
光彦「おいしいですね、コナンくん!」ハフハフ
コナン「お、おう」(う、うまい。なんだこれは毎日食べたくなる美味さだ。こんな家庭を崩壊させるのは勿体無いな。クソッ、命拾いしたと思えよ)
元太「おかわりもあるからみんなジャンジャン食えよー!」
39:
コナン「ただいま」ガチャ
博士「おかえり、新一。どうじゃ例のスイッチは?」
コナン「いやまだ使ってない。」
博士「どうしたんじゃ?なぜ使わないんじゃ?ワシが3年かけて作った傑作じゃぞ?」
コナン「あのうな重食っちまったらそんなことできねぇよ。」
博士「なんじゃと!それじゃあワシの発明は水の泡か」プンスカ
コナン「使う、使うって。でもその【家庭の崩壊】とやらがどのくらいの規模なのか教えて欲しい」
博士「うーむ、それを言葉で表すのは難しいな」
44:
コナン「じ、じゃあ一回他の奴でその家庭崩壊スイッチを試してもいいか?」
博士「他の奴?他の奴とは誰じゃ?犠牲になるのは元太くんの家庭だけで十分じゃと思うが…」
51:
コナン「その他の奴ってのは光彦だ。」
博士「なんじゃ、光彦くんか!分かった!今すぐ対象を光彦くんに代えるぞ!」
コナン「おう、頼んだwwwww」
57:
博士「ほい、できたぞ新一!」
コナン「サンキュー!博士!なぁ今押してもいいか?早く押してぇんだよこれを!」
博士「まあまあ落ち着け、新一。もう夜の9時じゃぞ。楽しみは明日にとっておくべきじゃ。」
コナン「ヤダヤダ?。押す?。」ポチッ
67:
朝美「はぁ?今日も塾疲れたな?。」
黒タイツの男「ねぇ、そこのお譲ちゃん。1人かい?おじさんが送っていってあげるよ」ハァハァ
朝美「い、いいです。」タタタタッ
黒タイツの男「お譲ちゃん待ってくれよ」タタタタッ
75:
黒タイツの男「デュフフ待ってくれよ」ハァハァ
朝美「き、きゃぁー!」
パンパンパンパン
(5分後)
警察「な、何やってるんだ!」タタタッ
警察「大丈夫か!?君。」
朝美「」
77:
?一方その頃光彦は?
光彦「元太くんちでうな重食べたら途中で眠くなって公園で寝ちゃってしまいました…早く帰らないと」
黒タイツの男「ねぇ、君。もうこんな時間だけど小学生?かわいいね」ハァハァ
光彦「すみません、僕今急いでるんです。」
ガシッ
84:
光彦「!?」
ズルッ
光彦「う、うわぁ!」
パンパンパンパン
黒タイツの男「ふぅ、すっきりたぞい。おっと、すっきりしたな。」
98:
?翌日?
ニュース「昨晩女子中学生と男子小学生が黒タイツの男から襲われる事件がありました。この黒タイツの男は同一人物として捜査は進められております。目撃情報によりますと犯人は50代前半、太っており、頭は禿げ上がっているようです。」
コナン「光彦んち見事に家庭崩壊していってるなwwwww」
博士「そうじゃなwwwwwワシも楽しいわいwwwww」
99:
一体何に3年もかけたのか
105:
>>99 早撃ちできるようにしたんだろ。
107:
おとうさんスイッチみたいなもんか
実行するのは博士
108:
コナン(ん?「ワシも楽しい」?それはスイッチの成果がでたからか?なんだ?何か違和感がある。)
コナン(しかも目撃情報と博士の容姿は一致している)
ニュース「なお、この事件の犯人には3000万円の懸賞金がかかっておりますのでみなさんぜひ奮って犯人を捕まえてください。以上ニュースでした。」
コナン(懸賞金3000万円だと!?高級ソープ行き放題じゃねぇか!?これは博士を署まで連れて行くしかねぇな)
111:
コナン「なぁ博士。」
博士「なんじゃ、新一?改まって。」
コナン「今回の事件の犯人あんたなんじゃねぇか?」
博士「どうしたんじゃ急に。冗談は容姿だけにしてくれ。あれはワシが作ったスイッチのおかげじゃぞ。」
コナン「今のニュース見たか?目撃情報がまんまあんたなんだよ」
博士「そんな体型の男ならそこらにたくさんおるじゃろ?」
116:
コナン「いや、この世界の主要人物であんなダセェ体型なのはあんたか目暮警部しかいねぇ」
コナン「しかも目暮警部には【アリバイ】がある。その時間、俺が散歩してた時目暮警部がソープ街を歩いてるのを見たからな」
博士「な、なんじゃと!?そうじゃよ、ワシがやったんじゃよ。」
コナン「やっぱりな。スイッチを3年もかけて作ったんだろ?どうしてそんなこと?」
118:
あっさり認めやがった
123:
博士「だって無理じゃもん!スイッチ一つ押せば家庭崩壊なんてそんな非科学的なこと実現するスイッチなんか作れるわけないもん!」
コナン「そうか、まぁとりあえず署まで行くぞ。」
博士「イヤじゃい!イヤじゃい!もっと光彦くんの家庭を崩壊させるのじゃい!」ドタバタ
コナン「お、おい暴れんな!」(クソッ、ここはキック力増強シューズで…)バシーン
博士「うっ!」
129:
なんで元太用に作ったのに光彦の家庭を崩壊させたいんだよ
133:
ーーこうして懸賞金3000万円を手にしたコナンは、うな重食べたさに元太のカーチャンを雇うことにした。これにより元太の家庭も崩壊してしまったのは言うまでもない。
しかし元太のカーチャンの雇用料とソープ代がなかなかかさむのでそのまま元太のカーチャンと援助交際をすることになったのである。
136:
ワロタwww乙wwww
139:
キチガイコナンスレはぶれねえなw
14

続き・詳細・画像をみる


【国防】中国、電撃作戦で尖閣列島を占領する可能性、「中国が言明する“積極的防衛”には、先制攻撃も含まれる」…米メディア★2

ロンブー淳と過去に噂になった歴代の元カノwwwwwww

【韓国伝統芸能】朴大統領の妹、詐欺罪で有罪判決

【動画あり】クロノトリガーの戦闘BGM地味すぎじゃね?

ああん!米2合を全部わかめごはんにして完食しちゃった

卵かけごはんに白身も入れて食うやつwwwwww

パズドラのiOS⇔Android間データ引き継ぎ、10月2日に実装へ!

NHKで無修正のカリビアンコムが放送されるwwwww

一般人が山口組の組長刺したらどうなるの?

吉良吉影「来ないぞッッ!家庭教師ッッ!!」

ラッパーのT.O.P.さん「2ちゃんねるをやってるヤツ等はおそらく彼女いない」wwwwwwwwwww

コンビニ店員茶化すの楽しすぎwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先