給食にハエ付きパン…除いて食べるよう学校指導back

給食にハエ付きパン…除いて食べるよう学校指導


続き・詳細・画像をみる


0票
1票
今の日本の感覚だとひどいと思っちゃうけど、何とも言えないニュースだな。
41239:
5票
0票
1個ならむしって喰えは分かるけど100個はまずいだろ・・・・・
41240:
0票
0票
おっ今日は胡麻パンか
41241:
0票
0票
おまいら「クロバネキノコバエ 幼虫」で動画検索するなよ?
絶対だぞ?
41242:
7票
0票
その厨房で作ったもの全てがハエ混入の恐れがあるんだけど
41244:
0票
0票
中国の話かと思った
41245:
2票
0票
給食っていっても金払ってんだからこれはない。
41246:
5票
0票
とりあえず、コンビニやらで買ったパンや食堂で出された食事にハエが混入してたら、お前ら一人の例外もなくクレーム入れるだろが。
なんで給食の場合だけ子供にそんなもん食わせるんだよ。
41247:

続き・詳細・画像をみる


寝てる場合じゃねェ!!

「艦これ、ほとんど儲からない」 角川歴彦会長が明かす

元ホストが描き出すあまりにも繊細なジブリの世界/海外ネットユーザーの声「こんなタロットカードがあればいいのに!」

照「私達は…iPS棒に踊らされていたんだ…」哩怜「!?」

ミカエル・バルザローナ騎手(22)が今秋短期免許で初来日 19歳で英ダービー制覇、昨年ドバイWCに勝利した欧州騎手界の新星

【アンパンマン】カバオとチーズは同じ畜生なのに生活水準が違いすぎる

少女「あなたの股間にストライク」

進撃の巨人作者「正直に言うと潤いました。口座の額がバグったゲームみたいになった。」

進撃の巨人作者「正直に言うと潤いました。口座の額がバグったゲームみたいになった。」

ミツバチがスズメバチに対抗するための技の名前wwwwwww

一般人が山口組の組長刺したらどうなるの?

家に3億円があるんだが、誰か助けてくれ…

back 過去ログ 削除依頼&連絡先