お前などにはやらん!back

お前などにはやらん!


続き・詳細・画像をみる


お前ら、ドラマチックな出会いしてるのな。
学生時代、自宅で姉の後輩と「ミュウツーの逆襲」を見て揃って泣く
→次第に仲良くなり交際
→「お前などに、後輩ちゃんはやらん!」と俺の姉がラスボス化
645
>>641
どうした?
早く詳細を書く作業に戻りたまえ
特に「後輩ちゃんはやらん!」について詳しく ハアハア
646
>>641
ラスボスは聞きたいな。
後輩と姉さんは、まさか?
652
>>645>>646
ごめんよ、百合とか三角じゃないんだ。むしろ親父。
ともあれ、投下。
姉は俺の一学年上で、小中学は同じだったけど、姉は女子高、俺は共学に進学。
お互いの友達が家に来て、姉は部活仲間の中でもお気に入りの後輩をよく家に呼んでいたが、
俺と後輩さんは廊下で挨拶する程度だった。
高2の強い雨の日、家に俺一人の時に呼び鈴がなって出てみれば後輩さんがいて
「あれ、先輩は?」状態。
聞けば、姉と約束してたらしいが、姉は朝から不在で俺が電話すると、
俺「後輩さん来てんぞ。何やってんの」
姉「やべ、忘れてた。二、三時間したら帰れるから、待ってて貰えるならアタシの部屋に通して」
俺「外、大雨だしなあ。メールでちゃんと謝っとけよ」
姉「はいはい、後輩ちゃんに何かしたら泣かすよ」
みたいなやり取りで後輩さんを姉の部屋に通した後、もてなす気ゼロな俺は
当初の予定通りリビングのテレビで、返却期限の迫った
レンタル「ポケットモンスター ミュウツーの逆襲」を見ることに。
始まって数分で気配がしたから振り返ると、トイレの帰りなのか後輩さんがリビング入口にいたが、
まあオタと思われてもいいかとか思っていた。
653
意外と後輩さんは去らずに、
後輩「ポケモンですよね」
俺「あ、知ってます?」
後輩「兄がゲーム持ってて」
俺「アイツ(姉)帰るまで暇でしょうし、見たければご自由に」
後輩「あ、はい」
俺が最初まで巻き戻してると、後輩さんがソファの俺の隣に座ったのは予想外で、
なんかいい臭いもしたけど、特別会話もないまま終盤に差し掛かり、俺が泣いた。
「相変わらず涙腺くるなー」とか思った横見たら、後輩さんもポロポロ泣いてた。
鼻すすってマジ泣きして「あ、ごめんなさい。ごめんなさい」と慌てながらまだ泣いて、
なんかもう抱き締めたくなった。
しかし、間もなく姉が帰るはずな時間のため、ヘタれた俺は箱ごとティッシュ渡して
姉部屋に戻した。
後輩さんが帰ってすぐに姉が「お前、後輩ちゃんに何した」と俺の部屋に来たが、
姉もポケモンは持ってて、どちらの色を担当するか、どのポケモンを交換するかで
マジ喧嘩した程なので「ミュウツーなら仕方ない」とあっさり解放。
その後も後輩さんはうちに来て、俺の出身中学の女子が後輩さんのクラスメイトと判明したり、
少しずつ共通の話題を話す機会も増え、ミュウツーの件から一ヶ月後にメルアドをゲット。
この時点で後輩さんのことが好きになってた。
655
直接連絡したり、二人で会うことも増えて、俺から告白して正式にOKもらうが、
初めての彼氏彼女な照れ臭さもあり、こっそり付き合おうかとも思ってた。
しかし、後輩さんは姉にだけは話したいと言った。
……手を出したの、一番知られたくない相手なんだよ。泣かされるよお。
しかし、ここで俺は、初めて姉と後輩さんが何故こんなに仲がよいのか詳しく聞いた。
姉のいる部活は上級生からのイジメが横行してて、一年の時点で何かと目立つ姉は
ターゲットにはされても「何かした?ガハハ」とスルーしてたらしい。
しかし、一年経って新しいターゲットが後輩さんに移り、
おとなしい後輩さん相手にエスカレートしたのを見た当時二年の姉は、
三年の腰巾着を除く一、二年と下克上を起こし、後輩さんを守った。
その件で、後輩さんは姉を慕い、姉も後輩さんを妹のように可愛がった。
だから、姉にだけは隠し事したくないと言われ、俺もしぶしぶ承諾。
まあ、休みはダラダラしていた俺と後輩さんが「用事」でいない時間が重なり、
俺の前で「最近、後輩ちゃんが忙しくて遊べないわー」とか言ってた時点で、
既にバレたか時間の問題だったし。
656
後日、後輩さん「カラオケ行きたいです」姉「応」で行ったカラオケに俺が乱入し、
交際を報告した。
カラオケにしたのは、防音だから会話を周囲に聞かれることなく、
本当に修羅場になったら助けを呼べる場所にしたかったから。
俺たちの話を聞いて烏龍茶を飲みきった姉の第一声は「後輩ちゃんはお前などにやらん!」だった。
たぶん、百合な人ではなく、父親ポジ的な意味で。
俺「普通、弟である俺はやらん、じゃね?」
姉「お前がどうなろうと知らんけど、相手が後輩ちゃんなら話は別。
というか、後輩ちゃんはこんなんでいいの?こいつ馬鹿だよ?フリじゃなく本当に」
後輩「あ、はいっ……じゃなくて、(俺)さんは優しいですし」
姉「でも、エロ本に巨乳多いよ?」(後輩さんはやや控えめ)
俺「えっ」
後輩「が、頑張ります」
以降、姉が俺をディスり、もはや半泣きの俺を後輩さんが俺をフォローするという状態が
一時間近く続いたが、延長の電話がなる頃には姉も了承して
「まあ、そこまで弟見てくれてるなら騙されたりはしてないか。
 馬鹿なりに後輩ちゃんを大事にするだろうから見捨てないであげてね」と言って姉は出ていった。
金を一切払わず。
数年後の就職活動、さらに数年後に両家の両親に結婚の挨拶しに行ったときより
間違いなくプレッシャーがキツかった。
658
これでラスト
とにかく、姉の承諾もいただいたが、既に高2も終わりの頃(姉は推薦で大学決まり)で、
成績が大分ヤバかった俺は両親に頼んで予備校に通いだし、なんとか後輩さんの志望ラインを
下げることもなく同じ大学に進学。
就職先が違う上に、俺が遠方に配属されたこともあり、すぐに結婚とはいかなかったが、
遠距離恋愛を経た上で入籍して、後輩さん改め嫁さんを連れ帰った。
それからは、嫁さんと家事の取り合いで若干喧嘩する以外は円満だし、
嫁と小姑の仲が良いことはいいんだが、
姉に
「アンタは、後輩ちゃんがアタシの義妹になるために生まれてきたコネクターみたいなもんだから」
と言われた時は何も反論できんかったよ。
もうすぐ第一子も生まれるが、今度は三人で「ミュウツーの逆襲」見てみたい。
どうせ俺はまた泣くんだろうけど。
663
家事の取り合い?
押し付け合いじゃなくて、自分にやらせろってこと?
664

続き・詳細・画像をみる


韓国人が凶悪すぎる!また米国で銃乱射テロ!公開された写真がヤバい・・・!

【野球】「やっと終わったなと」「今後は評論家として勉強」…広島・前田智徳が引退会見

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪いのアニメって

【深夜閲覧注意】超ビックサイズの食べ物の画像くれ

今まで見た中で一番面白かったアニメ

『戦姫絶唱シンフォギアG』13話(最終回)感想 シンフォギアらしい最高に熱くて凄まじい勢いの最終回だった!

凡人が努力して天才を打ち負かす漫画って本当に存在するの?

ゾワゾワするショートフィルム、人間の指を万華鏡化「Fingered」

「子供が万引きしても怒っては駄目 どうしたの?って優しく聴いて」

【話題】 女子高生は77日間「神社」に住んでいた? ネットでは「絶対に神隠しだ」と盛り上がる

大和田常務のコラ画像を淡々と貼るスレ

最近の「軍事に美少女混ぜ込めばいい」とかいう風潮wwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先