男が音もなく近づいてきて痴漢してきたback

男が音もなく近づいてきて痴漢してきた


続き・詳細・画像をみる

7:
高校の文化祭の時にクラスの出し物が好評で
物資が足りなくなってきたので買い出しに出された。
人気が無い農道をチャリで走っていると、いきなり胸を触られた。
訳がわからなかったが、原付の男が去っていくので気づいた。
男が音もなく近づいてきて痴漢してきたのだと。
最悪なことに触っておいて舌打ちしやがった。
まあ、取り合えず、引ったくりじゃなかったのにホッとしつつ買い物。
戻ってから、先生に報告した。
自分が被害者だとは伏せられてホームルームで注意を促された時に発覚したが、
他にもチラホラと被害者がいたらしい。
自分が報告したことによって他の被害者も名乗り出たようだ。
学校が警察に連絡して犯人は無事に捕まった。
ネタばらしすると。
自分は出し物の一貫で女子の制服を借りて女装してた。
痴漢は俺の無い胸を触った挙げ句に被害が露呈して捕まった。ざまあw
男に痴漢された俺も衝撃的だったし、男を痴漢して捕まった奴も衝撃的だったろうなあ、という話。
768:
愉快な話だwww
769:
非常にGJ
あれだな、電車の痴漢も美青年警官や美少年電車職員が囮となり片っ端から
捕まえて欲しいな そうすれば女性車両も不要になるぞ
77

続き・詳細・画像をみる


あまちゃんのLINE公式アカウント工口すぎワロタwwwwwww

【Twitter】そうだ、ただ自分が愚痴るだけの副垢を作ろう

ヘッドホンアンプって必要?

おいおい…こんな可愛い子がワキガとか、世の中残酷すぎやろ…

【速報】 千葉の女子高生 体重23キロ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

阿笠「出来たぞ、光彦君に人間が経験し得る痛みを与える装置じゃ」

山本昌さん(48)が前田引退についてコメント

【画像あり】 スウェーデンの学生専用、 「10?の一戸建て」 が秘密基地みたいで超楽しそうwww

学歴的には Fラン大卒>東大中退  だよな?

ミツバチがスズメバチに対抗するための技の名前wwwwwww

よく食べる女の子の可愛さは異常

【悲報】「あまちゃん」が最終回を迎える結果wwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先