嫁の笑顔みてるとダメダメな気分でもほっとするback

嫁の笑顔みてるとダメダメな気分でもほっとする


続き・詳細・画像をみる


最近息子に続いて娘も嫁いで嫁と二人っきりになったら、嫁が暗くなった。
やはり子供がいなくなって寂しいのかなと思い、励まそうと思いある準備を
して昨日言ってみた。
「二人になって寂しいかもしれないけど、
 これからは俺がずっとそばにいるからね。○○愛してる」
そうしたら嫁が抱きついてきた。
嫁を抱きしめながら
「ずっと行きたがっていた温泉旅行の予約が取れたから一緒に行こうね」
そうすると嫁は泣き出した。その夜は二人で手を繋いで寝た。
今日帰ると俺の好物ばかりが食卓に並んでいた。嫁の笑顔も戻った。
嫁と出会って40年。8年越しの遠恋とか障害もあったけど、嫁と結婚して良かった。
嫁の笑顔みてるとダメダメな気分でもほっとする。
嫁、大好きだーーーーー
102
>>101
大先輩お疲れ様っす。第二の青春っすね。
103
>>101
GJ!
104
>>101
GJ!
また、育児か?
106

続き・詳細・画像をみる


甘いジュース飲んだら手が痺れる現象に名前付けようぜ

上司がよく使っているけど間違っている言葉

【G+まとめ】NMB48研究生が腕相撲大会を開催!

糞ゲーを褒める時の三大常套句 「音楽は良かった」「雰囲気は素晴らしい」 あと一つは?

田中理恵と山寺宏一のセ○クスwwwwwwww

このhydeワロタwwwwwww

朝まで生テレビ 激論!雇用と若者 「ブラック企業」「追い出し部屋」「使い捨て」「派遣切り」「みな

う、嘘だと言ってくれ・・・

iPhoneが売れる理由を教えてくれ

100円しかないや…

【動画】家族が撮影してネット投稿・・・。カップルが抱き合いながら寝てる様子。相手は完全に賢者モード。

今まで見た中で一番面白かったアニメ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先