クラスメイトに弟が告白したら慰謝料20万円支払うことになったback

クラスメイトに弟が告白したら慰謝料20万円支払うことになった


続き・詳細・画像をみる

1:
相手の親御さんが血相変えて抗議にきたんだ。
とりあえず娘が学校に行かなくなるほどのショックを受けたみたい。
慰謝料ということで親父が20万円支払った。
2:
意味わからんな
3:
20万で済んで良かったって話?
10:
>>3
見舞金って事で受け取られたから和解してないと思う
4:
なんでも慰謝料やな
10:
>>4
こっちは慰謝料って事にしてるんだけど
5:
お前の弟どんだけキモいんだよ
10:
>>5
キモくないと思うんだけどな
6:
その兄はもっと…
8:
ひど
逆にフラれたんだからもらいたいよな
11:
弟もショックうけろよ
26:
弟が告白したのが先週の話で、それからしばらく向こうは休んでたらしい。
弟が言うには、ごめんなさいって言われて相手はそのまま走って去ったとのこと。
弟は毎日学校に通ってたし担任からも呼び出しなかった。
しかし、昨日担任から連絡が家にあって相当な精神的ショックを相手が受けたということだった。
その連絡の1時間くらい後に向こうの親御さんが二人で我が家に乗り込んできた。
29:
スペックは?
39:
>>29
まあ中肉中背で顔は普通だと思う。
東方にハマってるところのあるニコ厨だ。
30:
金払う必要ないやんけwwwwwww
全裸で告白でもしたんかよwwwww
34:
20万円は親父の判断で支払うことになったんだけど、相手の親御さんの怒号が半端なかった。
学校でもクラス替えの要求してきたみたいだけど、我が家には弟の転校を要求してきた。
とりあえず、来年の高校受験に影響しないよう本年中に転校しろの一点張り。
あと既に弁護士にも相談してるみたいだった。
うちの母親は民事訴訟を起こされるかもしれないと怯えてる。
37:
お前らが弁護士に相談しておけ
慰謝料として20万円相手が受け取ったならその問題は解決となるわけだ
それでもしつこいようなら弁護士に相談しろ、金かからなかったりするから
40:
>>37
これ
43:
>>37
これしかない
48:
相手の女の子は、学年でも上位クラスの成績らしい。
向こうの親御さんが言うには、泣きながら家に帰ってきて最初は弟にレイプされたと勘違いするほどだったらしい。
とにかく告白が相当ショックだったらしく、精神科医の診察も受けてるとのこと。
一応親父が弟にも事情を聞いたが、告白以外は何もしていないしそれ以前も普通のクラスメイトとして付き合ってたということ。
56:
>>48
診断書提出してもらおうぜ
54:
だから>>1の親父は慰謝料払って相手は受け取ったんだから問題解決やんけ
しつこいようだったら弁護士行けば逆に慰謝料貰えそうだなwww
弟が精神的にやられちまったらな
60:
>>54
それに加えて慰謝料はらわないと?だからなとか言ってた脅迫に該当しそう
69:
>>54
見舞金として受け取っておきますって言われ親父もそれでいいって言っちゃったんだよ。
だから未解決なんだよね
59:
警察に行けば逆に恐喝で訴えることができるぞ
63:
弟が相手の親御さんの待つ部屋に行ったとき可哀想だったわ。
向こうのご両親にいきなり罵声浴びせられて、「うちの子の将来を破壊してもまだ学校に来る気?」とか「転校はあなたのためにもなる」って言われてた。
弟が土下座してちょっとは落ち着いたみたいだったけど部屋から出てきた時の弟半泣きだったわ。
30分位で弟の担任も到着して今後の対応について話合ってた。
「こちらがなんとも思わない異性に好意を持たれることがどれだけの精神負担になるか教育してほしい」と相手の母親が力説してたな。
66:
娘の精神的ショックの値段が20万か
68:
弟その内ホモに走りそうだな
70:
バカだろ親父
大学どこだよ
79:
弟は本当に告白しただけなの?
そこきちんと確認しといたほうがいいんじゃない?
弟にも女の子にもそれぞれに
81:
相手の親御さんが言うには、初めての告白だったみたいで娘さんにも理想の男性像があったらしい。
弟はその男性像から大きくかけ離れてたらしく、精神的にまいったらしい
83:
>>81
それ乞食親が考えた後付け設定だろ
90:
>>81
それ聞いて
金払ったのか
父親もあほや
91:
とりあえず、娘さんが学校に戻れるよううちも協力しないといけないし、担任もクラスと学年で聞き取り調査を行うことにするらしい。
94:
>>91
聞き取りって弟の心ズタボロやないか…(´д`|||)
93:
これで公立中学だったら笑えるな
102:
やっぱ女ってクズだわ
10

続き・詳細・画像をみる


【Free!】 最終話 真琴ちゃん… 履いてなくね!?!?wwwwwww

過疎りすぎて廃墟と化してる「ピエリ守山」の今月のイベントが泣ける

覚醒剤を吸い続けたオウム(鳥)が悪魔みたいな姿になってて話題に

【画像】ヒトラー、スタローン、フレディ等々…著名人が描いた、美麗な芸術作品たち(37枚)

【経済】トヨタ社長「若いクルマファン増やしたい」

P「いおりん可愛すぎ警報発令ーーーーーーーー!!!」

シンジ「綾鷹を…返せ…!」

【超悲報】 わずか三ヶ月・・・ラブラブだったカップルの別れる直前の会話が酷いwwwwww

【猫画像】こんなモップが欲しい!!!

「Mac」が「Windows」を超えられない理由…

【画像】アメリカ人の戦闘機の擬人化がマジキチwwwwww

P「いおりん可愛すぎ警報発令ーーーーーーーー!!!」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先