堀北真希そっくりの美女が登場しネットが騒然back

堀北真希そっくりの美女が登場しネットが騒然


続き・詳細・画像をみる

1:
2013年9月25日、中国の大学学生食堂で働く女性従業員の写真がネット上で広まり、大きな話題となっている。
顔が女優の堀北真希そっくりで、男子学生の注目を集めているという。新浪娯楽が伝えた。
女性が働いているのは、中国四川省成都市にある西南石油大学の第二学生食堂。
チャーハンのコーナーを担当していることから、チャーハンを注文する男子学生が増えたとも言われている。
ネットユーザーによれば、彼女は「チャーハン西施」、「最も美しい食堂従業員」などと称せられている。
西施(せいし、生没年不詳)は、中国・春秋時代(紀元前770?403年)の美女。
王昭君・貂蝉・楊貴妃と合わせて、「中国古代四大美女」といわれる。
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=77213
3:
中国人もホマキちゃん好きなのか
7:
2枚目とかチャンコロ土人くさい。乱暴そう。
18:
>>7
分かるw
腰に手を当ててるの見るとがっかりする
10:
盗撮?
12:
真希ちゃんはこんな下品臭してない
真希ちゃんは天使
15:
こっちだろ
19:
私堀北真希に似てるってよく言われる(´・ω・`)
って子が昔いたな
32:
似てない。
堀北真希の美しさはこんなもんじゃない。
あの怖いくらいの美しさ
33:
>>32
いやいやいやwww
40:
似てない
一般人とは次元が違うって。一緒に並べばわかる
41:
昨日か一昨日どっかで見たけど、有吉の女装した時の顔が堀北真希そっくりだった。
4

続き・詳細・画像をみる


【G+まとめ】進化するHKT48の生誕花

ユミル「いけすかない」ナナバ「私のことが?」

【動画】あまちゃんこと能年玲奈ちゃんのおっぱいが目立ったシーンを集めてみました

【さとうきびでしばく】最もやばい地獄の概要wwwwwwww(※画像あり)

画像で笑ったら寝ろ

イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。

福本伸行が他の漫画の作者だったら

無人島で一ヶ月サバイバルするとして・・・・・・

これは胸がキュンキュンするわ…ミニフィグかわいすぎ! レゴ映画が春休みに公開されるよ

イルカやクジラの大量座礁や大量死。米海軍がその関与を認める。訓練や実験による海中の爆音によるもの。

【動画あり】お前らジャズ聞かないの?

無人島で一ヶ月サバイバルするとして・・・・・・

back 過去ログ 削除依頼&連絡先