SMAP VS 古畑任三郎 の続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!back

SMAP VS 古畑任三郎 の続編キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


続き・詳細・画像をみる

1:
 人気グループ、SMAPがフジテレビ系特番「SMAP GO!GO!」(30日放送、後7・0)の目玉企画として生放送ドラマに初挑戦することが26日、分かった。
1999年に放送された同局系スペシャルドラマ「古畑任三郎vsSMAP」の14年後の設定で、殺人犯として捕まり収監された5人が脱獄を図る物語だ。 脚本、演出は三谷幸喜氏(52)が担当し、4時間半生放送の特番を緊張感たっぷりに盛り上げる。
 国民的人気を誇るSMAPが、デビュー23年目にして初の試みだ。「?GO!GO!」の生放送内でドラマに挑戦。
それも、田村正和(70)演じる警部補・古畑任三郎が、鋭い推理力で容疑者の犯罪を暴く人気ドラマシリーズ「古畑任三郎」の"続編"だ。
 SMAPは、99年1月の特番「古畑任三郎vsSMAP」に本人役で出演。あるスタッフに脅迫された草なぎ剛(39)を救うため、5人が殺人を共謀し実行。
しかし、古畑にウソのアリバイを見抜かれ全員が逮捕される?という内容だった。
 人気絶頂のSMAPと古畑との対決は話題を呼び、同シリーズ歴代2位となる平均視聴率32・3%を記録。瞬間最高は38・0%に到達した。
 今回は収監された5人が脱獄を図るストーリーで、「古畑任三郎」シリーズの脚本、演出を務めた三谷氏が、このために再登板。
「久々にSMAP全員参加のホン(台本)を書かせてもらいました。考えてみたら、こんなに芝居がうまくて、華のある役者がそろった劇団はない。座付作家冥利に尽きます」と期待する。
 古畑は今回出演しないが、マネジャー役だった戸田恵子(56)が登場。
生放送ドラマは木村拓哉(40)が昨年12月の同局系「PRICELESS?あるわけねぇだろ、んなもん!?」のラスト約1分半を札幌から生中継で挑戦したことがあるが、他のメンバー4人は初めてとなる。
 リーダーの中居正広(41)は「新しい試みをやらせてもらいます。生放送がどうなるのか、見ごたえのある4時間半になると思います。歌あり、ドラマあり、バラエティーあり。フジテレビとSMAPの親密な関係をじっくりお楽しみください」とPR。
 NGが許されない状況のなか、最強の5人組が生放送で見せる演技に注目だ。
http://news.livedoor.com/article/detail/8103702/
2:
田村正和(70)
5:
>>2
マジで?
3:
古畑出られないのに続編作るなよ
8:
括弧内の数字の破壊力
13:
古畑は今回出演しないが、
↑え?wwwww
17:
刑期長いなw
14年も我慢したならわざわざ脱獄しなくてもそろそろ出れるんじゃないのか
19:
14年も同じ刑務所に5人はいってるとかあるかよ
35:
昔の古畑
今の古畑
42:
そろそろオリジナルで勝負しても良いんじゃない?
嫌なら見るな?栄光からの落日
なんてセガの自虐ネタの真似でもやってみれば受けるかもよ
57:
最近「古畑任三郎」のDVDをツタヤで借りて見ていたが、
あのころのフジドラマは、最高だったな。
今更なんでこういうことすんだよ。
70:
SMAPキムタク「よし、逃げるぞ!」
爆弾犯キムタク「ちょ、待てよ!」
83:
田村は古畑もうやらないって降板したのに
主役不在で続編とかアホくさいな
寅さん不在の男はつらいよ続編作るようなもんだろ
ショムニもそうだけど、フジは過去の栄光をもう一度って焦燥感が露骨で哀れだわw
86:
ひょっとして古畑中学生って黒歴史?
93:
古畑なしの古畑なんかいらん
10

続き・詳細・画像をみる


米アップル、iOS 7.0.2をリリース ―ロック画面のパスコード回避バグを修正

就活をほぼ全て嘘で乗り切ったけど質問ある?

回転寿司で、回って来たガリを鞄の中に全部移していたママがいた

毎日欠かさず玉子8個食べてる

予約無しで横入りした転売ヤー、店員を脅迫・土下座させiphone5sを見事7台ゲット!!!

「目が悪い人だけに読める画像」が話題に お前らどう?

笑える画像貼ってけ

エグいストーリーの映画教えてくれ

【悲報】スマホ版FF5の違和感がすさまじい件・・・・・・(画像あり)

【尖閣衝突】菅・仙谷コンビの「中国人船長釈放事件」…外務省筋「元凶は菅直人だ。中国の圧力にベタ折れした」

【行動】曇りや雨の日が続くと鉄道自殺が多くなり、光を浴びると改善する

【MLB】3勝目を挙げた松阪大輔 メッツのコリンズ監督は来季契約の可能性示唆「彼の名前も確実にその候補に入るだろう」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先