【悲報】 iPhone5s早くも不具合wwwback

【悲報】 iPhone5s早くも不具合www


続き・詳細・画像をみる

1:
アップルの新スマホ「iPhone5s」を手に入れて、喜んでいる人は多いのではないだろうか。
特にもっとも世界的に品薄とされるゴールドモデルを購入者のなかには、「ゴールドうらやましいだろう?!
 シルバー(笑)、スペースグレー(爆)」と、喜んでいる人もいるようである。
・ゴールドモデルユーザーに悲報
そんなプレミア感さえあるゴールドモデルユーザーに悲報だ。
どういう原因なのかわからないが、ゴールドモデルにだけ発生する画面の不具合が報告されている。
画面上に縦線や横線が無数にあらわれて、スクリーンが見づらくなってしまうようだ。もしかしたら、初期出荷のゴールドモデルは失敗かもしれない!?
・「画面がおかしくなった」と報告
この報告はガジェット系サイト「C科技」が紹介しているものだ。
中国のコミュニケーションツール「微信」(ウェイシン)を使用しているユーザーが、「画面がおかしくなった」と投稿している。
ネット上に公開された「5s」ゴールドモデルの画像を見ると、スクリーンがフィルターのようなもので覆い隠されているような状況だ。
不思議なことに、全面が見えなくなるわけではなく、8割程度が見づらくなっている。
・原因不明、ゴールドモデルに限った不具合?
同サイトは「詳しい原因はわからない」としながらも、ハードウェアもしくはソフトウェアのバグによるものではないかと指摘している。
不具合の報告をしているユーザーにはひとつの共通点がある。それは「微信」を使っているときに、画面がおかしくなるということだ。
では、「微信」の問題なのだろうか? それならゴールドモデルに限った問題ではなく、他のモデルを使っているユーザーからも報告があって良いと思うのだが、
今のところ他のモデルにはみられていないそうだ。今後「5s」に乗り換えようと考えている方は、今回の報告を参考にして、しばらく様子を見た方が良いかもしれない。
http://rocketnews24.com/2013/09/26/372784/
2:
これ俺の4sでもなるよ
4:
中国ってところがすでに眉唾
5:
IEでスクロールしたらたまにこんなんなるで
【閲覧注意】凄い奴が電車に乗ってるんだがwwww
【画像】 開脚女子が大ブーム ※Mじゃない
元ジャニーズがDV・リスカ・未成年飲酒を暴露されて大炎上!!
【画像】AKB篠田麻里子(26)のグラビアが痛すぎると話題
【画像】イランのギャルたちのルックスが「ヤバい事になってる」と話題に
【画像】Rio(柚木ティナ)の現在の最新顔が怖すぎる件www 完全に別人www
【閲覧注意】菜食主義者の女の子(19歳)がブログにアップしてる写真がヤバい
まとめサイト報+
9:
俺のノートもバッテリーの異常でこんな感じだったわ
コンセント繋いだら直るけど
10:
これは液晶の問題
クソ液晶使うからこうなる
11:
これ Goo phone i5 だろ。
15:
これあれでしょ
半透明の設定画面のモードを弄って
文字だけ消してる
16:
これは、金の持つ静電容量の影響だな。
17:
iPhoneとかいう糞機種なんて買うからこうなる
馬鹿は黙ってエクスペリア買っておけ
18:
漂うプレミア感 さすがですw
21:
iPod touch 3でなったわ。
23:
意図的なものを、感じる
26:
ギャラクシーゴールド戦略ですか?w
27:
>>1
ポールスミス?
29:
これは交換するだろ、まさかアップルがこれを仕様だとでもいうのか?
30:
おっ?ホワイト&プラチナ大勝利か?
31:
来月が買い時ってことだな
36:
ああ、貧乏な少女を薄給でこき使って商品を作らせているメーカーの端末だからなあ。当然だわな。
37:
1台だけかよ?
39:
発信元が中国って?
パチモンだろ絶対wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
40:
ゴールドwww
42:
ゴールドとシルバーは中華製って噂あるけど本当っぽいな
不具合あって改修してたから金銀は品薄らしい
43:
>>42
中華製じゃないアイポンってあるのか
44:
中国製だろこれwww
1

続き・詳細・画像をみる


社会人ぼっちってあんまり聞かないけど社会人には希望もっていいの?

山佐が経営する風俗店にありがちなこと

奇妙なプチ予言『タイムリープに成功したけど質問ある?』

主人が月に1度、1人で寿司屋に行っている。やめてほしいとお願いしても聞いてくれません。

ガコガコガコ!てすごい音が後ろでしたと思ったら左後部座席の窓に人影が・・・

近親の死を無意識に察知することのできる母に、私の死を宣告された

【閲覧注意】小さい女の子の ”女性器切除” 怖すぎだろ…

某ソシャゲ(クソゲー)のネーミングセンスが秀逸wwwwwwwww

就活をほぼ全て嘘で乗り切ったけど質問ある?

【動画】24年ぶり!大波が来た年しか開催されない幻のサーフィン大会『稲村クラシック』が開催!乗るしかない、このビッグウェーブに

「あ、こいつ信用しちゃダメだわ」って奴の特徴

「関東はつまらん奴ばっかりだから絶対関西から出ない」と、関西・面白いマンセー

back 過去ログ 削除依頼&連絡先