朝日 「ヘイトスピーチは醜い。在日コリアンとは仲良くするのがふつうの感覚だ」back

朝日 「ヘイトスピーチは醜い。在日コリアンとは仲良くするのがふつうの感覚だ」


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3.
4.
逆にどの国とも平等仲良くってのが左翼なんだが
シナチョンのみと仲良くってのはまさにネトサヨと言ってもいい
5.
6.
7.
8.
オリンピック前に日本の不良外人を強制送還したいんだってよ。
テロ起こされても困るからな。
9.
10.
11.
12.
マスゴミの日本人差別は本当に醜い
同じ日本人、いや同じ人間とはとても思えない
13.
14.
15.
16.
普通の感覚から逸脱した、世界で日本だけの非常識事態です。
厳しい罰則と処罰が、全ての在日韓国人・朝鮮人に対し、必要になりました。
主権侵害をする【外国人テロリスト】とし、今後デモに在日韓国人(外国人)が参加してないか? 指紋押捺を警察がすべきですね。
外国籍(在日韓国人)と判明したのなら、手錠をハメ、強制送還になります。
もし、外国人の分際で、犯罪を犯しても【強制送還】にならないのなら、それこそ【差別】であり、【特権】になります。
他の外国人と平等に、犯罪を犯したのなら在日韓国人を強制送還する必要があります。
17.
18.
19.
20.
【差別】自体が一切【存在しない】のだから。 何をほざいているのだ? 在日韓国人と朝日(アニョハセヨ)新聞は。 呆
>「殺せ」「レイプしろ」と叫ぶヘイトスピーチは醜い。
これは【在日韓国人自身による】成り済ましの発言だろう。
なぜなら、日本人は韓国人を世界一大嫌いなのだから、金もらっても韓国人と性交渉したくないのだから。
【敵・テロリストとし、全ての在日韓国人・朝鮮人を区別しましょう! 締め出しましょう!!】
21.
22.
23.
24.
日本人に、そう言う感覚の奴はいねーぇよ
何で、整形サイボーグの病気持ちの、あんな不細工を抱かないといけないんだよ罰ゲームかつーの
デモの中に居たとしたら、間違い無く朝鮮人だね
25.
26.
27.
28.
フリーペーパー以下だよ朝日は
29.
30.
31.
32.
33.
34.
35.
36.
37.
38.
39.
40.
世論調査とかそれこそ数千人レベルでしかない極々少数の抜き出しの上、編集側の意図で結果は操作できる
大体、韓国はまだ資本主義陣営の国で国交もあるんだから一応友好国ってのは当たり前
ただそれはあくまで教科書的な一般論であって、個人として韓国をどう思っているかは全く別
41.
42.
43.
44.
あのさあ、仲良くして欲しい相手に普通どうする?
へりくだってお願いとかするでしょ、頼むでしょ
少なくとも話し合いを持とう、なんとか対話の場を作ろうとするんじゃないの?
徒党を組んで抗議活動?しないよおww
45.
46.
47.
48.
できれば関わりたくないし、知り合いにもなりたくない。
みんな言わないだけで、出て行ってほしいってのが本音だよ。
49.
50.
51.
52.
人のカネにタカって楽して生きようなんて奴は
日本人だろうがそうじゃなかろうが嫌われんだよ
53.
54.
55.
56.
仏像盗んで靖国に放火しようとする南トンスルの人間を
隣人と呼ぶこと自体おかしいわ。捏造紙は一日も早く潰れろ。
57.
58.
59.
60.
日本人なら刺し殺そうと思った
自分たちは日本人に虐げられる被害者
自分たちへの反対意見は許さない
普通、こんな連中と一緒に生きて行こうとは思わないよ
61.
62.
63.
64.
自分たちは日本人に虐げられる被害者
本来なら、『韓国人なら刺し殺そうと思った』と日本人が考えるのが、正常であり、まともなのだから。
これだけ悪い事をしてきた犯罪者が全ての在日と韓国人です。
未来永劫、在日と韓国人を許さない様にしましょう。

65.
66.
67.
68.
触れてはいけないタブーなんですかね
69.
70.
71.
72.
触れてはいけないタブーなんですかね
もはや【インターネット(日本国民)】 VS 【テレビ新聞(在日韓国人)】という、民族紛争(内戦)が勃発している状態です。
相変わらずテレビは在日韓国人とし、日本人を洗脳する道具になっており、インターネットはそれに対抗する【国民軍】とし、戦っている状態。
テレビ・新聞等は、【在日韓国人軍】とし、国民の敵ですよ。
徹底的に戦い、(反日)外国人から母国を取り戻しましょう!
敵性外国人に対し、差別など無いのだから。 猿ぐつわと手錠をハメ、全ての在日韓国人を共生送還にするのが、全世界共通の移民法であり、正義なのだから。
因みに、アメリカの黒人白人問題は、同じ国籍同士の問題だから、強制送還できませんよね? お互いの母国がアメリカなのだから。
73.
74.
75.
76.
全ての在日が悪いんだよ。
勿論そんな汚物を信用して採用、重用したかつての日本人にも責任はあるが、
現状在日を徹底的に排除しない限り改善されない。
在日と朝鮮人さえ追い出せば朝日だろうとフジだろうと自然と浄化される。
なぜなら奴らは確固とした反日を社是として反日工作に勤しんでるから。

77.
78.
79.
80.
 一部の国、民族の排除は止めるべきだと私のフェイスブックでコメントしたい。」
・自民ネトサポ「J-NSC会員を名乗って人種差別や誹謗中傷すんなレイシストども。」
安倍も自民ネトサポもまったく同じこと言ってますネ。
でもネトウヨの方たちは彼らをこれからも熱烈に支持するのでしょう?
81.
82.
83.
84.
もう必死www
在日さえ片づけちゃえば日本は平和な国家になるって、もうほとんどの日本人が気づいてると思うぞ?
85.
86.
87.
88.
でもネトウヨの方たちは彼らをこれからも熱烈に支持するのでしょう?
【民主主義】というのは、総理大臣や大統領の意見に従うものではない。
国のリーダーに従うのは、【独裁主義社会】だ。
日本は民主主義国なのだから、総理の意見は【個人の意見】とし、全く無視するのが正解。
国のリーダーとしての【建前】と、【国民の本音】は違うのだから。
国民の血からで、【敵!テロリスト!全ての在日韓国人!】とし、始末するのが【民主主義】ですよ。 そしてソレ(国民の意見)に政府が従うのが【民主主義】なのです。
89.
90.
91.
92.
>なんせ日本のふつうはマスコミが作ってるからな。日本人はさも自分の感覚であるかのように錯覚してるけど。
戦後日本は価値観や単語の定義をマスゴミが主権者面して勝手に決めてきたからな
この「定義を定める権利」というものを国民が取り戻さないと。
93.
94.
95.
96.
仲良くする普通の感覚って言うけど、普通の感覚は自然にわき起こる物でブン屋ごときが普通を語ってほしくないな。
97.
98.
99.
100.
むやみにことを構えたくはないが、侵略・誹謗中傷してくる相手とことを構えるのはむやみではない。
>在日コリアンを排除しようなどという考えは、一般の市民感覚からはかけ離れている。
一般の市民感覚www
なぜ嫌われるかも書かずに一般の市民感覚とかバカか。
つーか朝日が書く市民って地球市民だろ?
一般の地球市民感覚からかけ離れているなら何も問題ないな。
101.
102.
103.
104.
近年の在日コリアンの犯罪の多さを取り上げたの?
被害者面してんじぇねーよ
105.
106.
107.
108.
とか言いつつ肩組んできてユスリタカリして来る人間と同じ生き物だろ
109.
110.
111.
112.
113.
114.
115.
116.
日本で反日、テロ行為をする民族など排除にきまってるでしょ。
117.
118.
119.
120.

121.
122.
123.
124.
半世紀以上前の文豪の思想に触れるとそれはもう今の新聞、文化人とは遠く及ばない合理的にリベラルで倫理的にもぐうの音もでないほど素晴らしいもので。
今の新聞屋とかはただシャベツを前面にだし、嫌韓者にだけ理性を求め、最終的に損失を我慢しろと言うだけ。
はっきりいって今の新聞屋などは嫌韓者以下だよ。合理的にも倫理的にも。
そんな連中がね、リベラルを語るなんて半世紀早いよ。
125.
126.
127.
128.
それをやつらは「外国人」とひとくくりにして「他の在日外国人」をも対象であるかのように宣伝しているのが今の状況。こんな事ではデモが収まるはずはないだろう。
「反差別」という言葉を使えば、どうにかなると思ってるのかもだけど、現状の嫌韓にはそれも火に油。そもそも差別をするためのデモではない。自分たちの行動は棚に上げて、日本に対して散々横暴な行動、発言をしてきた事に対してキれた純粋な日本人達。
嫌がらせを散々されて、怒らない人はいませんよね?最近ではオリンピック招致が決定する2日前に放射能の危険性による禁輸処置という、誰がどう見ても招致妨害だし。
震災からすでに2年以上経っていて、放射能汚染の危険性から自国民を守るための禁輸をする時間はいくらでもあったはずなのに、このタイミングっていうのはさすがに言い訳が苦しいでしょう。純粋な日本人の人達でも情弱の人は騙されているかもしれない。
自分たちは韓国、韓国人の真実をもっと拡散して、日本の正当性や日本メディアの嘘を国内外に拡散していかなければいけない。
129.
130.
131.
132.
社会人は、在日の会社を襲撃したりはしないだろ
133.
134.
135.
136.
怒り心頭にきた日本人は殴りつけることこそあるかも知れんが、レイプに走るような低俗な真似はするまい。
でなくとも糞にチンコつっこむ気にならねぇよ、臭い汚い気持ち悪いのに。同じトンスル人なら抵抗ないのかも知れんがねw
137.
138.
139.
140.
在日朝鮮人とは仲良くしなければならない、と説く朝日新聞の真意がわからない。
141.
142.
143.
144.
助けない。
関らない。

145.
146.
147.
14

続き・詳細・画像をみる


どこに隠れているでしょうか?【画像】

地球上に無駄な生物などいない。生物学まるわかり動画「海の生物多様性〜見える多様性、見えない多様性」

【ダンガンロンパ】PSVita「絶対絶望少女」 主人公は苗木誠の妹・苗木こまる 「1」と「2」を繋ぐストーリ

スーパーガールズがぱっとしない原因がわかったwww

【裁判】「『立ちなさい』と言ってくることを腹立たしく思う」 君が代斉唱、起立拒み減給の教諭「処分は無効」と大阪府提訴★2

韓国人が日本からパクってきたものが凄すぎるとタイで話題にwwwwwwwwwwwww

【ブロガー】 山本一郎「嫌韓デモは日本への心証を悪くするだけ」

【野球】柴犬初のベースボール犬「わさび」 9/26ヤクルト―巨人戦に登場

苗木「僕らは、オカシアイ学園生活の開始を要求する!」

メガネって何で急激に安くなったんだ?昔は35000円くらいは普通にしたよな

iOS7.0の予測変換www

京都集団登校事故は18歳少年ドリフト走行が原因だった

back 過去ログ 削除依頼&連絡先