「何よ!婆だって毎日毎日…」「にゃー」back

「何よ!婆だって毎日毎日…」「にゃー」


続き・詳細・画像をみる

1.
2.
3.
4.
5.
6.
7.
8.
来ないのー?どしたの?おいでよ?と何度も呼びにくる

9.
10.
11.
12.
興奮してるのか落ち着かない様子でウロウロし、ワンワン吠えまくる。
あとその後私の顔を舐めてきたな。慰めてるのか「落ち着いて」って意味なのかわからないけど…
でもこれ、犬が自分がリーダーだと思い込んでるんじゃ…?
13.
14.
15.
16.
父母喧嘩だと間に入って耳下げて悲しそうな顔すんの。それ見て申し訳ない気持ちになって喧嘩が収まるっていう
17.
18.
19.
20.
21.
22.
23.
2

続き・詳細・画像をみる


劇場版MOCO’Sキッチンにありがちなこと

【リアル鬼ごっこ】山田悠介の新作のタイトルがちょっとワロタwww

カレン「シノ!ヒサベツブラクってなんデスカ?」

朝日 「ヘイトスピーチは醜い。在日コリアンとは仲良くするのがふつうの感覚だ」

メーカー「シリーズ死んじゃうよぉ?」養分「くっ…」

アメリカ人「いやーステーキをレアで焼いて、日本のわさびつけて食べると最高。和食って最高。」

【大相撲】お相撲さんの全力回し蹴りが行司の顎に命中wwwwwwwwww

BOSS「次のミッションだ、準備しろ」 男「了解した」

うちの親が仏教信仰しすぎてて怖い

韓国の大学教授「風水で日本を制圧だ!」「鐘を一突きするごとに富士山を一回殴ることに」

中国の『ガンダムSEED』が酷すぎてワロタwwwwwww

大和田常務のコラ画像を淡々と貼るスレ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先