【悲報】 韓国人が日本からパクってきたものが凄すぎるとタイで話題にwwwwwwwwwwwwwwwback

【悲報】 韓国人が日本からパクってきたものが凄すぎるとタイで話題にwwwwwwwwwwwwwww


続き・詳細・画像をみる

1.
韓国のムエタイ朴李。
詳細はエジプト武士でググって下さい。
2.
17茶ワロタw
ワロタ…
3.
この手の話題は必ず日本も欧米の?って言い出すのがいるけど
欧米のオリジナルと日本のマネ商品の比較画像あるならちょっとみてみたい
いくらなんでもここまでアレじゃないだろ
4.
中国のパクりは文化だからな
5.
製品だけじゃなくて、花見など文化とか季節の雰囲気まで日本を真似て観光者を誘致してるよwww
後、違和感あるのがアメリカのスーパーでトッポ(ロッテ製)をNo1 snack in Koreaとしてポッキーの横で半額くらい安い値段で売ってる事。
トッポって韓国人が考えたものなの?日本で売りだした方が先だと思うんだけど...。
6.
17茶だけは、まあ許せる範囲かな
パッケージがあんま似てないし、日本にも二十一茶だの二十四茶だのあったはず
7.
日本以外のアジアはほとんど著作権への認識が皆無といってよい。
経済面だけではなく法的なグローバルスタンダードを促進する
必要があると思う。
8.
ポッキーのパクリ商品には大量のウジがわいてたんだっけ?
9.
こんなパクリだらけの国に生まれてたら自分の出自を呪ったわ
韓国人にはプライドとか創造性がまったくない
あるのはウソと被害妄想だけ
10.
きむちわる
11.
韓国人はあらゆる面において日本人に到底及ばないことを自覚しているので、韓国政治家は世界に向けて反日運動をすることによってその劣等感を解消させている。
その結果、世界が日本を非難することになれば「してやったり!」とこの上ない喜びを感じる。
そんなことをしつつ、自国経済がおかしくなれば「ありもしない事実を捏造して日本は韓国に賠償金を支払うべきだ」とか言い出す始末!
反日だけが生きがいの日々! ⇒ 何と哀れな民族か!
12.
惨めだなぁ。恥ずかしい…
あらゆる面で下の存在…
13.
YAMUDAウケた?
そっくりにしといて、そっちが真似たんだろうって言えるようにかな?
14.
25年前のアメリカで既に、「現代は日本の車」って認識だたよ。
私が「見たことも無い、知らない」と言うと現地の人困惑してた。
自分も女だから知らないだけかと強く言えなかったしな・・・
でも「ヒュ」で始まる日本語ってないよなーと思ったの覚えてる。
15.
※14
宮崎県日向市「解せぬ」
愛媛県宇和島名物ひゅうが飯「解せぬ」
16.
確か関西の方にあるジーンズメーカーもロゴとメーカー名パクってたよ
まだまだいっぱい有るよな。
17.
Koreanってどうして生きていられるのかな。
18.
宇多田ヒカルのジャケットパクった歌手は韓国でも叩かれてたな。
ひよこのパチモンは食べたことあるけどゲロ吐くマズさ。福岡民キレるぞありゃ。
19.
相変わらずバカすぎていい見世物だわ。
20.
パクリは憧れの裏返しとも言える
ちょんころは本当に日本が大好きなんだな
きもちわる
2

続き・詳細・画像をみる


じゃあ中畑の後任はだれなんだよ

「彼を洗脳する勘違い女に言い聞かせたい」 ← 発言小町のライターの質が余りにも酷い、ものすごい駄文と話題に

【画像あり】おいwおみゃーらwww俺がクソ金持ち過ぎてワロタwww

普段ふざけたキャラのくせにいざという時真面目になる奴wwww

教習所で初めて普通車乗った結果wwwww

SAについて売店とレストラン見て「食べるもんがない」「大した内容じゃないのに高い」と文句

小学校のキチガイ女教師の思い出

もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。の派生コピペ下さい!!

男は美少年に嫉妬しないのに女は美少女に嫉妬するよな

実写『機動警察パトレイバー』キャスト発表!総監督は押井守、14年春より48分×12本を7回に分けて劇場公開、千葉繁さんが役者出演、制作費20億円!

メーカー「シリーズ死んじゃうよぉ?」養分「くっ…」

キチママ「私には子供が三人いるの。子供がお腹空かせてるのにあなただけお腹いっぱい食べようっていうわけ?!」 その2

back 過去ログ 削除依頼&連絡先