彼の過去そのものに嫉妬back

彼の過去そのものに嫉妬


続き・詳細・画像をみる

6:
私は学生時代?社会人2,3年目くらいまで、コミュ障で非リアだった。
友達もいないし、会社の人ともまともに付き合えない。
でも6つ年上の彼ができてからはさみしくなくなった。
でも彼は、若い頃はクラブで遊んだり、
学生時代は友達といっぱい遊んだり、
成人式の時クラスメイトと飲み騒いだりしてたいわゆるリア充。
今は派手な遊びは全くしてないし、相思相愛だから、浮気とかは心配してないけど、
真逆の青春時代を過ごしてきていると考えると、
その彼の過去に嫉妬したり、
彼の過去にいた、彼と楽しい時間を共有した人たち、彼の過去そのものに嫉妬してしまう。
おかしい嫉妬だってのは分かってるんだけど、
なんか引け目を感じて、転じて嫉妬になっているような...。
たまにそのことが頭をよぎってもやもやしてしまう。
377:
友達付き合いできないと、結婚してからも大変だよ。
子供は親の人付き合いの姿を見て社交性を学ぶから。
嫉妬してる場合じゃなくて、
社交性をなんとかするべき。
そうすれば、嫉妬もなくなるよ。
379:
>>376
わかるなぁ…。
私の彼氏も、付き合う前まではクラブ好きでDJやってたりして、社交的で友達もかなり多い。
私もそれなりに充実してたとは思うけど、世界は狭いし友達少ないし、決して華やかではない。
なんか、知らない世界にいた彼に嫉妬するというか、寂しくなるんだよね。
ベタかもしれないけど、そういう知らない過去をお互い過ごしたから、
今こうやって一緒に居られるんだって私は思うようにしてる。
お互い違う過去だったら、惹かれなかったかもしれないし、出会わなかったかもしれない。
みんな穏やかに、幸せに過ごせると良いですね。
380:
私も、彼は典型的なリア充タイプで(恋愛関係だけはさっぱりだったみたいだが)
私はサークルも1年で抜け、他も、まさに今日ゼミ(3年で強制加入)の飲み会があるのに
お誘いメールに一切返事しなかったようなタイプの典型的非リア
彼を見て「いいなあこういう人生」と思うこともあるけど、
両方非リアだとそれはそれで苦労するだろうから
非リアとリア充の組み合わせでちょうどいいんじゃないかなと思って納得してるわ
恋人がリア充だったか非リアだったかは恋人を変わればかわるけど、
自分が非リアだった過去は絶対に変わらないしな
38

続き・詳細・画像をみる


草加いじめ事件 加害側がクズ過ぎる件

20代後半になっても中高の時と遊び方が変わっていない件

鈴木奈々とかいうギャルwwwwwwwwww

ガンダムキャラの麻雀にありがちなこと

【画像あり】ララァ専用キュベレイがどうみてもwwwwwwwwwww

【G+まとめ】AKB48柏木由紀がセカンドシングルのカップリング曲『3曲』を作詞!

back 削除依頼&連絡先