帰ってくると玄関で既に猫が待っているワケとはback

帰ってくると玄関で既に猫が待っているワケとは


上記文の続き・詳細・画像をみる

1.
3.
4.
「早くカリカリよこせ」
「腰パンしろ」
だな
5.
7.
8.
実際はこう
9.
11.
12.
だが、猫には聞こえる
これが猫がネズミキラーとして重宝した理由
13.
15.
16.
近所の猫がそう。
何時もと靴が違って、歩く度や歩き方が違っててもすでに定位置から、こっちをお出迎えに移動してる。
足音だけじゃないと思う。
17.
19.
20.
21.
23.
24.
小さい音が聞こえるっていうのはちょっと違う気がする。
猫のお出迎え能力は、もっと不思議な能力だと思う。
25.
27.
28.
29.
31.
32.

「このやろう!半日近く家開けるたぁいい度胸じゃあねぇか!外の匂いなんか一杯付けて来やがって!」
(足下ぐるぐる摺り摺り)

「とりあえず構えよ!撫でれ!なんなら抱っこだってされてやるぜ?」

「よし、腹減った!飯くれ飯!」

「ふー…、一休み一休み」
33.
35.
36.
眠そうな顔でボテボテ歩いてくるのがかわいいよね
37.
39.
40.
41.
43.
44.
むかし飼ってたばあちゃん猫がよくお出迎えしてくれたわ。
「車が変わっても、あんたとわかって迎えに行くんだよー」、と母が教えてくれた。
もう10年以上も前の話だけど。
45.
47.
48.
引っ越したんだっけ?最近の事は知らないけど
49.
51.
5

上記文の続き・詳細・画像をみる


WONDAの新CMは純AKB神7!

3大男が憧れる男キャラ「ケンシロウ」「ガッツ」「次元大介」

靖国神社に放火しようとした自称韓国人逮捕…「仲良くしよう」デモの夜に

テルマエ・ロマエ作者「日本のマンガ界ははっきり言って異常。欧米ではあり得ない」

産婦人科を受診した妻が「モノ扱いされた」「暴言を吐かれた」と言って泣いています

アニメに出てくる、「冴えない普通の高校生」wwwwwwwwww

歌い手バカにする奴って、これ言われて反論出来る?

仙谷由人 「尖閣衝突事件で中国人を釈放したのは実は菅首相の指示で私が法務省に頼んだからです」

彼女が浮気、その浮気相手は俺の元友人だった

「子供と楽しく遊ぶ」ことだけは一生懸命だけどその他の実務がダメ

ペヤングって何でこんな過大評価されてんの?

【速報】 韓国、アシアナ航空機事故を受け、米連邦政府・米国ボーイングを提訴

back 過去ログ 削除依頼&連絡先