同じマンションの母子「私の実家に連泊させて欲しい」back

同じマンションの母子「私の実家に連泊させて欲しい」


上記文の続き・詳細・画像をみる

1:
いや、それは下手こくと+@が付く可能性があるやつかも
盆時期、娘が熱心、関東圏・・・有明漫画祭の可能性も
52:
>>50
うわー、こりゃひどい、断れてよかったですね…
よく知らない人の実家に泊まろうと思えますよね。
ものすごく気を遣うし、泊めてもらうなら相応のお礼はしないと相手に失礼だし
ホテル泊まったほうがずーっといいと思ってしまう。
私も大学時代、特に仲がいいわけでもなくただ授業が同じな子に
就活のため朝一で新幹線乗りたいから泊めてくれ、あと始発の新幹線乗りたいから車で送ってと言われた。
うちは新幹線の駅まで車で10分と近く、たまに車で父が駅まで送ってくれるという話しを彼女にしたことがあるからこんな頼みをしてきたのだろうけど
何故よく知らん子を実家に泊め、更に父親に車で送らせないといけないのか…。
しかもちょっと不潔な感じの子だったので、うちの中には絶対に入れたくなかった。
私その日家にいないから無理と断ると、別にいなくてもご両親に話しつけといてもらえばあとはこっちで何とかするから!と言う。。。
ありえない。。。
厚かましすぎでしょうと正直にお断りしたけど、暫く嫌がらせされたよ。
ほんと、どういう神経してるんでしょう。
56:
>>50
母(うちの子がこんなに頼んでいるのに断るなんて・・・信じられない。
 あなたがウンと言えば交通費だけで済むのに!)
5

上記文の続き・詳細・画像をみる


3大男が憧れる男キャラ「ケンシロウ」「ガッツ」「次元大介」

彼女が浮気、その浮気相手は俺の元友人だった

握手会後のAKB48仲俣汐里の動画が「1コメダ」に! 【小ネタ5つ】

『ムシブギョー』25話 小鳥さん強すぎ!蟲奉行ちゃん!?

【野球】3回に乱れてKOの日本ハム・木佐貫が多田野に謝罪「長いイニングを投げさせてしまうことになって、申し訳なく思います」

『神のみぞ知るセカイ 女神篇』12話(最終回)感想 切なくて泣ける完璧な最終回だった

芸人の収入すごすぎwwwwwwwwwwwwwww

妹のバイト先に一言苦言入れたいんだがどう思う?

彼は、小学校高学年〜高校中退まで、かなりの怠け癖があったらしい

【2013年9月前半】バス釣りを撮影して晒せ!

明 ら か に 値 段 が 高 す ぎ る も の

兄夫婦が地元の名士()と戦い、クビ&お引っ越しした話

back 過去ログ 削除依頼&連絡先