友達が飲み会で私の家に泊める約束をしましたback

友達が飲み会で私の家に泊める約束をしました


上記文の続き・詳細・画像をみる

1:
え…?歩いて10分なのに車を出すつもりだったの…?
いやまぁいいけどさ…
282:
>281
当方かなり田舎なもんで、カラオケない町があったりします。
ちなみに隣の町までは車でちょっとかかります。
愚痴聞いて頂いてスッキリしました。
これ以上はスレチになりそうなので、書き込み控えますね。
ありがとうございました。
283:
>282
結局どうなった??
285:
「時間通りに連絡こなかったから泊めるの無理。
もう寝るから。おやすみ。」
ってメールして携帯の電源切って寝ちゃえば良かったのに。
カモにされる典型って感じがする。
優しすぎるよ。←これ褒めてないから。
286:
12時までにうちに来なかったらもう泊まらせないよって、始めから
釘刺しておけばよかったんだよ。
それ以降は勝手にタクシーでも捕まえて自分ちに帰れと。
288:
>283
>282です。
結局、今朝連絡が来て、オールして帰ったそうです。ただ、
「オールして疲れた。泊まりにいけばよかった。なんで来てくれなかったの?」
と、文句を垂れたので、本当に頭にきました。
もう無料タクシーも、友情も終わりにしようと思います。
290:
まぁ、COするいい機会じゃない?
293:
怒りが湧きつつ、ある程度冷静になれている今が、今後の対処の仕方を決めるチャンス。
しかし>>288
のお友達はとんでもない甘えんボさんなんだね。
29

上記文の続き・詳細・画像をみる


MH4の最強装備の入手方法が鬼畜過ぎワロタwwwwww

彼は、小学校高学年〜高校中退まで、かなりの怠け癖があったらしい

このエロ広告酷すぎワロタwwww

iPhone 5sのゴールド色、米オークションで100万円を超える ―わけがわからないよ

【画像】美少女キャラで鋭い切れ味?「萌えシェーバー」が人気

岡田総帥「プレイアンドリアルは生涯最高の馬」

【画像】女子の後ろで、宝くじに夢を馳せるおっさんの背中が格好良いと話題!

モンスターボール投げてボタン連打してた奴wwwwww

【閲覧注意】美しかった22歳の女子大生が、森の中で、変わり果てた姿で発見される・・・。

超ビックサイズの食べ物の画像くれ

握手会後のAKB48仲俣汐里の動画が「1コメダ」に! 【小ネタ5つ】

【画像】 ボブ・サップの今現在の姿をご覧ください

back 過去ログ 削除依頼&連絡先