【妹ほしいやつあつまれー】 妹「おにーちゃんとけっこんするのー」→10年後wwwwwwback

【妹ほしいやつあつまれー】 妹「おにーちゃんとけっこんするのー」→10年後wwwwww


上記文の続き・詳細・画像をみる


十年後
妹「まじ臭いんだけど。さっさと出てけよ糞ニート」

2以下、
妹「おにーちゃん、お風呂はいろー」
十年後
妹「ニートの癖に私より先に風呂入らないでくれる? 私が風呂入ってから三時間後に入ってよね」
3以下、
お前がニートなのが悪い
6以下、
妹「おにーちゃんここ教えてー」
十年後
妹「卒業したら仕事するっていう当たり前のことも解らないとかまじ糞じゃね」
11以下、
兄じゃなくて父でもこうなるよな
7以下、
妹「みてみておにーちゃん、おにーちゃん描いたんだー」
十年後
妹「リビングに女の子の絵忘れるのまじ勘弁してほしいんだけど。しかもなにこれ、キモ。オタクキモ」
10以下、
タイムマシンを作りたいと思う原動力はここにあると言って過言ではない
8以下、
妹「おにーちゃん、このふく似合うかなー。えへへ」
十年後
妹「……じろじろ見ないでほしいんだけど。ってか部屋から出ないでほしいんだけど」
14以下、
妹いいなー
欲しい
12以下、
妹「おにーちゃん……クラスの男子がね……ぐすっ、ぶすだって。ぐすっ」
十年後
妹「おはよー、って最悪。朝っぱらからグロ画像見た気分」
18以下、
あぁ、兄が欲しかった
20以下、
妹「おにーちゃんっ、たすけてくれてありがとぉっ!」
十年後
妹「まじふざけんなし」
「……」
妹「大学卒業して、攻仕事辞めて、家でぐだぐだして」
「……」
妹「……っ。さっさと家出てってよ」
21以下、
やっぱ妹は二次元に限るな
三次は醜いし性格悪いし本当悲惨だわw
てか女全般に言えることだけどw
22以下、
兄が立派に育った編
妹「わたし、しょうらいはお兄ちゃんのおよめさんになるの!」
十年後
妹「早く彼女つくったら?私、兄貴の息子、早くみてみたいんだけど」
26以下、
>>22
それリアルですげえいいわー
妹が兄として兄を見てるのがいいわー
正直二次元の兄に対する恋心がちらっとでも見えるのはキモい
そういうのに体制がないと俺妹の最終話で知ったわ
24以下、
妹「おはよー兄ちゃん。早くしないと遅刻すんよー」
五年後
妹「いつまで寝てんのまじ愚図。家の恥。っつかリビングから出てけよここで寝んな」
40以下、
それでも俺は妹がほしいんだよ!!!!
34以下、
妹「兄ちゃん将来なんになるー? 私はOLになってねー」
十年後
妹「あんたこの先どうすんの? ってかさ、なんでいつもシカトなわけ?」
「……」
妹「……ちっ。まじキモい」
72以下、
あばばばば
妹欲しいよお"お"お"お"お"お"
70以下、
妹「好きな人ができたんだーえへへー」
五年後
妹「結婚……するかもしんない。でもあんたがそんなんじゃ結婚なんてできないじゃん! ちゃんとしろよ!」
71以下、
切ない
75以下、
妹「お、兄貴。就職決まったって? おめでと! さっすが兄貴、やるときゃやるよねー」
三年後
妹「結婚式とかあってもさ……呼べないじゃん。それがどんだけ恥なことかわかってんの? ふざけんな!」
118以下、
双子の妹は憧れるな
実際あるのかは分からんが
15以下、
俺らは妹欲しくても妹たちは俺らみたいな兄は欲しくないだろうな
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/404120819X
- 【ヘーチョ】美容室で進撃の巨人のリヴァイ兵長みたいにしてくださいって言った結果wwwww
- 【美容】鼻の黒ずみ イチゴ鼻治したいやつちょっとこいwww
- 【画像】大学にこういう奴いすぎwwwwwwwww
- 女子大生だけど大学の4年間自炊せず不摂生した結果wwwwwwww
引用元妹「おにーちゃんとけっこんするのー」
twitterfacebookはてブ+1
この記事の次にこんな記事を見ています
以下、元スレに代わりまして流VIPがお送りします
1

上記文の続き・詳細・画像をみる


Galaxy S5はメタルボディ採用か ―台湾紙報道

【画像】 小児病院での窓掃除の風景が スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

美少女キャラで鋭い切れ味? 「萌えシェーバー」が人気

iPhone 5sのゴールド色、米オークションで100万円を超える ―わけがわからないよ

マミさんUSB作るよー

半沢直樹(ネタバレ注意)

おもちゃのカメに全力を出すカエル

高学歴の男にききたいんだけどやっぱ結婚する女の学歴って気にする?

芸人の収入すごすぎwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】新生FF14のプレイヤーが怖すぎると話題にwwwwwwwwwwwww

ポケモンの技をAAで表現するスレ

新型Nexus 10がASUS製になりそうな証拠が複数出てきたよ

back 過去ログ 削除依頼&連絡先