【速報】半澤直樹 降格でドラマ終了 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!back

【速報】半澤直樹 降格でドラマ終了 キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!


上記の続き・詳細・画像をみる


銀行員は中小企業の経営者を自殺に追い込んでも金を回収するのが正しいんだよ。
大和田は非常に優秀。
ホテル等の事はおいといての話だが。
241648 : あ : 2013/09/23(月) 00:12:02
読み違えてる馬鹿大杉
原作読んでないだろww
頭取は半沢と対決しないよん
出向は内部のための冷却期間
原作だと頭取の指示で本社に戻すよ
241651 :
続編はよ
241652 : ゆとりある
「泣きながら土下座強要とかドラマじゃあるまいし普通に引くわ」
ドラマですけど?
241653 :
そりゃとりあえず降格・出向はさせるだろ・・・・臭い物には蓋をするのが、短中期的に誤魔化すには一番いい方法だ
根本的な解決にはならないが、一時しのぎにはなる
241654 : _ : 2013/09/23(月) 00:48:03
お前らリーガルハイも見ろよ!超面白ぇからな!!
241655 :
元メガバンク勤務だが、半沢は出向で当然だ。役員を呼び捨てにし、上下関係をわきまえない半沢は、銀行で生きて行くことはできない。
銀行員は金目当ての高慢エリート集団だ。半沢みたいなのは即座につぶされ、罠を仕掛けられ解雇されるのが落ちだ。
銀行員の出向など、中小企業も大手企業もえらい迷惑だ。いきなり部長や役員で天下りしてきて、出向先の社員を怒鳴りつけたり、顎で使い、殿様気取りで、給料は銀行時と変わらず、40前後で1500万だ。
ドラマが銀行員の目線であるのだ。銀行員の出向、天下りが無くならなければ、日本の明日は無いのだ。ただし半沢の場合は、系列証券の立て直しが落ちだろう。
241657 : ゆとりある
出向先に腫瘍があるのとは考えない。
社会の縮図。頭取も結局保身のために居るということ。
どんなに黒でも役員クラスが生き残れるのが会社組織というものだ。
毎週面白かったが、最後の最後で現実に引き戻された。
続編に期待だな。
241658 :
妄想書くより原作嫁
241663 : ゆとりある
リーガルハイは、二回目の視聴が新たな発見があって面白かった。
これも、再放送でもう一回楽しめるかも。
241664 : ゆとりある

上記の続き・詳細・画像をみる


中国人「え、なんで日本人拾い物ネコババしないの?」

【速報】堀北真希が俺らだった件 (※画像あり)

猫が引っ越しを経験するとどうなるか?

『サーバント×サービス』12話感想 スカート姿のルーシー可愛い!ざまぁってwww

【画像】 男の価値は 「前髪」 で決まることが判明!! そこのダサ男、これでお前もイケメンだ!!

おまえらに統合失調症の怖さを教える

【ウィザード】第52話感想 15人の仮面ライダー総登場!来週は門矢士くるうううううううう!?

【画像】半沢直樹の視聴者数がヤバイwwwwwwwこれ偉いことになるぞwwwwwwwwww

iOS 7へのアップデートはちょっと待った方がいい端末一覧

【ジャンプ感想】「NARUTO」 第647話 思わぬ形で息子の死を知った猿、ショックだろうな

鬱になって退職云々で会社と揉めていて、親身になって連絡をとってるうちに付き合う事になった

【18禁】陰間茶屋騒動記  第四話「佐吉の腹」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先