NHK「岸田外務大臣は、中韓の国内情勢見極めながら、関係改善のタイミングを探っていく考えを示しました」back

NHK「岸田外務大臣は、中韓の国内情勢見極めながら、関係改善のタイミングを探っていく考えを示しました」



中韓はスルーで良いんだよ
無いものと思おう
4
全くどうでもいい記事だな
ようするに現状維持ってだけじゃん
5
ただの社交辞令。
7
要は特に何もしない、てことだろw
8
>関係改善のタイミングを探っていく
いいわ、これ。
菅官房長官の影響か。
日本から折れませんよといっているようなものだからな。
9
つまり中国は共産党が崩壊してからという意味ですね?
朝鮮は無理。朝鮮人には関わるな(´・ω・`)
17
国内
民主党「見ーてーるーだーけー、タダチニー」
自民党「3ヶ月で結果出したよー」
中韓
民主党「コンペイトウ参拝、5兆円スワップ」
自民党「推移を見守る(どうでもいい)」
20
>相手国の国内情勢などを見極めながら
ってのがミソやね
要するに「こちらからは何もしません」ってことだね。
ナイスだわ。
21
おかしなことになってるのは、中国・韓国のほうだろ、ってことだな
まぁ実際そうだろ
22
日中間の不和をロシアに利用されてシベリア開発の資金を引き出されてるから
表向きでも揉めてるところを見せない方がいいと思うわ
中国包囲網構想の足元を見られて交渉が全部向こうのペースになってる
TPPとかでも日本側にアメリカを立たせるために譲歩させられそうだし
実効支配をしてる無人島を政治的争点にして不要な譲歩を強いられ過ぎ
26
こないだ渋谷のNHK前に行ったら反NHKの人がたくさんいてビビったわ。
数年前にはなかった希ガス
30
今までと同じ方針てことだ
31
来月は靖国参拝するんだろうからまだまだ無理だな、無視しとけばいいよ
40
関わりたく無い。
ただ、それだけだ。
41
こちらから譲歩する必要性が全くないからなぁ
45
国内事情が荒れっぱなしだからタイミングの掴みようがない
荒れ果てた荒野になった後のお掃除に手を貸すしかないかもな
46
韓国なんて経済ボロボロで日本に泣き付くしかないんだから、
笑って見てればよい
47
経済制裁から始めよう。
55
NHKは願望を報道するのやめろよ
毎度毎度懲りねえな
56
特に何もしなくて良いよ岸田さん。
世界のもっともっとやりがいのある友好国づくりに行くべき。
そもそも世界は195カ国もある。
それなのに、特定アジアだけに注力した期間がながすぎる。これは差別だ。
適性になるまで他の国に注力しなければならない。世界市民なら当然だよね。
60
反日思想を国民の栄養剤で生きてる国家と
何で関係改善ができるんだよ。
そこから無理だって子供でも分かる事だろ。
韓国が反日を続けてる時点で相手にする国家ではないと答えは出てる。
日本から擦り寄る理由は何一つない。ほっとけばいい。
そんな事より、在日朝鮮人の粗大ゴミを一人残らず強制送還する事を
いい加減政府で検討すべきだろ。
それこそが最大の国益だよ。
とりあえずは、在日朝鮮人を軍艦島に強制収用するとか・・・
61
万年反日国家の国内情勢なんだから、日本は関係改善できないな?。いや?残念。
65
どっちの国も内乱が起きそうだからね。
韓国が軍事政権になり、中国が分裂したら
積極外交するってことだな。
66
見つからなきゃ別に無理しなくていいんだよ
67
中韓は水面下で降参したらしいよ
68
中韓にはもうウンザリなんだけど
増税するのに政府も余裕あるねw
77
中露はともかく韓国は完全スルーがいいだろ
韓国養ったって何の特にもならねーよ
それどころか飼い主の足を噛み付きながら歩くような奴らだもん
完全に縁を切って飢え死にさせたほうが日本の国益になる
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- 毎日新聞・岩見氏「9条が世界に広まれば戦争は無くなる…大江健三郎さんはこんな絵空事が通用すると本気で考えてるのか?」
- NHK「岸田外務大臣は、中韓の国内情勢見極めながら、関係改善のタイミングを探っていく考えを示しました」
- 【汚染水問題】民主・海江田、2年前に遮水壁先送りを容認していた
- 【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置
- 小沢一郎「このままじゃ死にきれない」・・・生活の党・社民党、統一会派の動き、リベラル系結集を模索
- 朝日「安倍よ、資源国との関係強化もいいが、中国抜きじゃ外交は無理だろ。中国を支援せよ」
- 民主党、「放射性物質汚染水」で安倍首相に攻勢!
- 自民党の渡邉美樹議員が韓国外食店創業者と会食。「私たちが架け橋になりましょう」誓う
- 安倍首相が財務省と激突
- 菅官房長官「首相が消費税増税を決断したという事実はない」
- 消費税率、来年4月8%に 安倍首相、方針固める
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
2
中韓はスルーで良いんだよ
無いものと思おう
4
全くどうでもいい記事だな
ようするに現状維持ってだけじゃん
5
ただの社交辞令。
7
要は特に何もしない、てことだろw
8
>関係改善のタイミングを探っていく
いいわ、これ。
菅官房長官の影響か。
日本から折れませんよといっているようなものだからな。
9
つまり中国は共産党が崩壊してからという意味ですね?
朝鮮は無理。朝鮮人には関わるな(´・ω・`)
17
国内
民主党「見ーてーるーだーけー、タダチニー」
自民党「3ヶ月で結果出したよー」
中韓
民主党「コンペイトウ参拝、5兆円スワップ」
自民党「推移を見守る(どうでもいい)」
20
>相手国の国内情勢などを見極めながら
ってのがミソやね
要するに「こちらからは何もしません」ってことだね。
ナイスだわ。
21
おかしなことになってるのは、中国・韓国のほうだろ、ってことだな
まぁ実際そうだろ
22
日中間の不和をロシアに利用されてシベリア開発の資金を引き出されてるから
表向きでも揉めてるところを見せない方がいいと思うわ
中国包囲網構想の足元を見られて交渉が全部向こうのペースになってる
TPPとかでも日本側にアメリカを立たせるために譲歩させられそうだし
実効支配をしてる無人島を政治的争点にして不要な譲歩を強いられ過ぎ
26
こないだ渋谷のNHK前に行ったら反NHKの人がたくさんいてビビったわ。
数年前にはなかった希ガス
30
今までと同じ方針てことだ
31
来月は靖国参拝するんだろうからまだまだ無理だな、無視しとけばいいよ
40
関わりたく無い。
ただ、それだけだ。
41
こちらから譲歩する必要性が全くないからなぁ
45
国内事情が荒れっぱなしだからタイミングの掴みようがない
荒れ果てた荒野になった後のお掃除に手を貸すしかないかもな
46
韓国なんて経済ボロボロで日本に泣き付くしかないんだから、
笑って見てればよい
47
経済制裁から始めよう。
55
NHKは願望を報道するのやめろよ
毎度毎度懲りねえな
56
特に何もしなくて良いよ岸田さん。
世界のもっともっとやりがいのある友好国づくりに行くべき。
そもそも世界は195カ国もある。
それなのに、特定アジアだけに注力した期間がながすぎる。これは差別だ。
適性になるまで他の国に注力しなければならない。世界市民なら当然だよね。
60
反日思想を国民の栄養剤で生きてる国家と
何で関係改善ができるんだよ。
そこから無理だって子供でも分かる事だろ。
韓国が反日を続けてる時点で相手にする国家ではないと答えは出てる。
日本から擦り寄る理由は何一つない。ほっとけばいい。
そんな事より、在日朝鮮人の粗大ゴミを一人残らず強制送還する事を
いい加減政府で検討すべきだろ。
それこそが最大の国益だよ。
とりあえずは、在日朝鮮人を軍艦島に強制収用するとか・・・
61
万年反日国家の国内情勢なんだから、日本は関係改善できないな?。いや?残念。
65
どっちの国も内乱が起きそうだからね。
韓国が軍事政権になり、中国が分裂したら
積極外交するってことだな。
66
見つからなきゃ別に無理しなくていいんだよ
67
中韓は水面下で降参したらしいよ
68
中韓にはもうウンザリなんだけど
増税するのに政府も余裕あるねw
77 名無し


【サイゾー】「AKBは口パク、天狗になってる!」モー娘“復活”で、 関係者が怪気炎!!

業界も驚き! 放送開始前から「4Kテレビ」が売れているワケ--50型以上では19.4%が「4K」(金額ベース)

【メタルギアソリッドV】日本語音声版トレーラー公開 オセロット:CV三上哲

米アップル、iOS 7で3G/LTE経由のAppダウンロード制限を100MBまでに緩和

金子りえちゃんの腹ブヨブヨのお知らせ

SKE48チームSの新公演初日が1日前倒して11月30日に変更!12月21日にはAKB48劇場での出張公演も決定

【CL第1節】バルセロナ×アヤックス、ナポリ×ドルトムント、チェルシー、ミランなどの結果(動画あり)

ソニー、ウォークマンFシリーズ「まどか☆マギカ」モデルを数量限定発売

ディズニーランドの無能アトラクションで打線組んだ

【悲報】バレンティン「米国に戻りたい…」

巨人投手陣の貯金一覧wwwwwwwwwwww

毎日新聞・岩見氏「9条が世界に広まれば戦争は無くなる…大江健三郎さんはこんな絵空事が通用すると本気で考えてるのか?」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先