【CL第1節】本田圭佑フル出場!バイエルン×CSKAモスクワの結果(動画)back

【CL第1節】本田圭佑フル出場!バイエルン×CSKAモスクワの結果(動画)


1:
13/14 UEFAチャンピオンズリーグ グループステージ 第1節
バイエルン・ミュンヘン(ドイツ) 3?0 CSKAモスクワ(ロシア)
1-0 アラバ(前4分)
2-0 マンジュキッチ(前41分)
3-0 ロッベン(後23分)
◇ CSKAモスクワの本田圭佑はフル出場
http://jp.uefa.com/uefachampionsession=1/match=2011773/
http://www.championat.com/football/_ucl/765/match/222964.html
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006092.jpg
順位表(D組)
http://jp.uefa.com/uefachampionsleague/season=2014/standings/round=2000479/group=2002727/
----------------------------------------------------------------------------
4:
バイエルンって強いな
5:
頑張ったで
6:
ペップバイエルンのコレジャナイ感が凄い
9:
最初からトシッチだしとけばいいのに
10:
FC HONDAだったわ
17:
本田パスとキープうまかったな。
ドリブルはぬけないが。
21:
△めっちゃ走っててワロタ
22:
正直バイエルンそんなにだった
完勝と言えば完勝だけど
23:
バイエルン相手でもボール奪われないキープ力すげぇ
24:
本田は安心してボール預けられる選手だったな
決定機はチーム通じてたぶん作れてない
エリア外からのシュートくらい
26:
格の違いだなw
28:
今日の試合で本田叩くやつはただのキチガイ
あの鈴木良平ですら文句をつけられない孤軍奮闘ぶり
60:
>>28
そりゃ大好きなバイエルン相手にあれだけやられて批判したら間抜けだろ
30:
本田は下手なわけじゃないけどチームを一人でどうにか出来るほどの実力はないなぁ
53:
>>30
今日のCSKAでそれが出来たらバロンドール候補になれるわw
31:
本田とトシッチが良かったかなー、ザコとエルムいないとやっぱきついわ
32:
本田ほんと失わないよなボール
んでしっかりチャンスには顔出すし
チェスカにはもったいねえよ
36:
本田は充分通用してた
でもサッカーって一人じゃどうしようもないよね(´・ω・`)
37:
cskaしんどすぎるわ
メンバー欠いてるし
攻めの要の本田さえ潰せばどうにもならないのがわかってるのかバイヤン楽な試合運びだった
41:
誰だよ今年のバイエルンはたいしたことないとか言ったの
めちゃくちゃ強いじゃないか
69:
>>41
CL優勝時に比べてってだけだからw
44:
エルムとザゴ居ないのはやっぱりでかすぎた
どうにもならねー
45:
本田さんはよミラン行けもったいないわ
47:
さすがに本田が可哀想すぎ・・・
交代選手がデビューしたばっかのユース選手とか終わってる
49:
とりあえず本田がどんな相手でも通用するというのはわかったよ
ただ一人でどうにかできる相手ではなかった
54:
ザゴとエルムがいないせいで
ゲームまるで作れなかったな
本田の出来はかなりよかったんだけど
57:
本田持てるけど、そこからつなげられる人がいないから意味ないんだよなあ
61:
がんばってたけど、レベルが違った・・・。
73:
CSKAがシュートチャンス作るにはあまりにもチーム力に差がありすぎたわ・・・
78:
CSKAの守備陣は駄目だな
83:
cskaこのメンバーじゃこんなもんだろうな
84:
珍しく最後完全にバテてたな本田
しゃーない
114:
>>84
日本でグアテマラ→ロシア戻ってリーグ戦→中二日でドイツでバイヤン
138:
本田チームで2番目に走っててワロタw
12kmってマジか
159:
>>138
一番かと思ってたわ、見てはっきりわかるくらい走り回ってたよ
88:
今日の出来ならアイルーもグジョブ思てるかな?
 
89:
これでタダで移籍とかありえないわw 
91:
バイエルンも強かったけどそれ以上にCSKAが弱すぎた
ベスメン組めなかったとは言えもうどうしようもないレベル
本田はあそこにいるべきじゃない
117:
決定的場面がまるでない
ロシアのレベルやばい
121:
サイドの若造のあたふたっぷりw
124:
バイエルン凄すぎ
特に守備がきっちりしてる
クロンボの守備陣えげつない
134:
そんなにバイエルン強いとは思わなかったなぁ
つかCSKAが中途半端すぎる
守るでもなくプレスに行くでもなく
よく分からなかった
120:
次はつるつるの人工芝で返り撃ちや
177:
初っ端アラバのFK喰らったのが痛かったな
チェスカ随分テンパって暫くサンドバック状態になってた
193:
CSKAだって決して弱いわけじゃないと思うんだけどな
あまりにバイエルンが強すぎた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379450152/
-
-  
-
-
-
【チャンピオンズリーグ】カテゴリーの過去記事
- 【EL決勝T】インテル、延長戦まで持ち込むもアウェーゴールに泣く(動画)【2回戦2nd】【2013年03/15】
- 【サッカー】UEFA-CL第6節 チェルシー×バレンシア、オリンピアコス×アーセナル、ポルト×ゼニトなどの結果[12/07]【2011年12/07】
- 【CL第3節】ACミランスレが完全なお葬式会場に、PSGはイブラの活躍で勝利【2012年10/25】
- 【サッカー】UEFA-CL準々決勝1st ミラン×バルセロナ、マルセイユ×バイエルンの結果(動画)【2012年03/29】
- 【CL決勝】ドルトムント×バイエルンの結果(動画)【2013年05/26】
- 【サッカー】F・トーレス「サッカーはこういうものさ」、バルセロナ戦後コメント「僕たちは、僕たちの武器で戦った」【2012年04/25】
- 【CL第5節】D組マンC終戦、レアル、ドルトムント勝ち抜け! その他、ミランの結果など(動画)【2012年11/22】
- 【CL決勝T】バイエルン×アーセナル、マラガ×ポルトの結果(動画)【1回戦2nd】【2013年03/14】
('A`)<Ranking参加してます [タグ]チャンピオンズリーグバイエルンCSKA本田
<< 【CL第1節】ガラタサライ×レアル・マドリー、コペンハーゲン×ユベントス、プルゼニュ×マン・シティなどの結果(動画)
| トップに戻る |
香川真司「1月ローマ移籍」急浮上(東スポ) >>
この記事に対するコメント
43890 名前: [age] 通りすがりの日本人投稿日:2013/09/18 06:46
本田とトシッチとムサだけが頑張ってたな
本田の展開力はやっぱり良かった
43892 名前: [age]
バイヤン相手にあれだけキープして展開できるんなら
どのクラブでもやれると思うわ
ただ、シュート撃ちたかったな
2回チャンスあったが2回ともDFにカットされた
43893 名前: [age]
あのハゲ、うまかったなぁ
43895 名前: [age]
アラバにあんな飛び道具搭載してるとか聞いてないです
43896 名前: [age]
あのチーム力の差では本田はあれくらいが限界かもな
ドリブルで単独突破できる選手ならもっと色々できるんだろうけど
しかしアキンが雑なフィードでバイエルンにボール渡しすぎだった
デカいCB2人がマーク付いてるチビFWにハイボール蹴りまくっても何も起こらんよ
43897 名前: [age]
※43892
バイタルで上下に動いてシュート撃てばいいだけならまだしも
守備も組み立ても押し上げもシュートも
全部やらないといけない状況だったからさすがに許してやれ
43898 名前: [age]
相手の得点シーンだけの動画って。。。
43900 名前: [age]
鈴木が本田を褒めてたのはびっくりしたな
12kmってはっきり数字にもでてたしなー
バイエルンを落すのは想定内としてシティには食いつかないとなCSKA
43901 名前: [age]
バイエルンつよすぎんよw
コメントを残す。
名前 (未入力は「名無し


【衝撃】 アメリカのデブが異次元すぎるwwwwww どうやったらここまで太れるんだよ・・・

【社会】東京電力、遮水壁の建設を2年前に見送る…経営破綻を懸念

速報:ソフトバンク、iPhone5sのネット販売を20日朝8時から実施

ドコモ、メガネ型ウェアラブル端末「インテリジェントグラス」をシーテックジャパンで展示へ

中日・岩瀬投手、日本新記録の通算382S達成!!!

女オタ「ってオィィイイ!!!」バキッ俺「………」

【動画】カフェの店員さんに200ドルものチップを渡した時の反応が話題に

ばくおん!!と警視庁&東京都のコラボイベント開催 描き下ろしのマグネットシート&パンフレット&ポスターを配布予定

おまえらが仕事続けるモチベーションって何なの?

香川真司「1月ローマ移籍」急浮上(東スポ)

出産まで一度も検診を受けず、育児用品の準備も全くしていないというママ

【動画】中国人を信頼して子供預けた結果がコレ。保育士が幼児を棒で叩き蹴り飛ばす。恐るべき虐待保育所の実態

back 過去ログ 削除依頼&連絡先