ある日一緒に寝ていたら彼のいびきが凄まじい夢を見たback

ある日一緒に寝ていたら彼のいびきが凄まじい夢を見た



いびきがうるさいのに治す気がないなら別れて正解
寝られないのは辛いぞ
家族のいびきがうるさい人のスレを見るといい
恨みがこもってるからw
蓄膿症じゃね?
蓄膿はイビキすごいし、口臭いし、最悪
名前:
流れ無視して冷め話
彼はとにかくいびきが酷かった。
いびきと言うより鼻炎で鼻がつまっていて
鼻水の音でズコーズコーって言ってるような感じ。
耳鼻科に行けば?ブリーズライトすれば?と言っても
「耳鼻科は一生通い続けないとダメだ」
「ブリーズライトは邪魔なので寝辛い」と聞いてもらえなかったが
彼のほうが先に寝た時は、鼻の両サイドを指で広げると収まったので
若干イライラしつつも何とかやり過ごすことはできた。
が、ある日一緒に寝ていたら
彼のいびきが凄まじい夢を見た。
夢の中でいつもの様に鼻を広げたりあらゆる手を尽くしても止まらない。
何をやってもズゴーズゴーと怪獣の様な音が聞こえるだけ。
そのタイミングで目を覚ましたら、彼が寝ながらその音を出していた。
なんか冷めた
関連記事
- 健康診断なんて絶対行かない!病院も行かない!
- 「ムニーっ」「ムニーっ」って言いながらそれはそれは嬉しそうに掴んでは離し掴んでは離ししていた
- 俺は公務員になる!
- 誕生日に何が欲しいか聞かれて、欲しい物を言うとそれじゃ安いと言う
- 元カレは自転車に乗る時、よく「ながら乗り」をする人だった
カテゴリ「価値観」内の最新記事
- [/item1/title]
この部分はインラインフレームを使用しています。
2013/09/18(水) |Permalink | 価値観 | コメント(3) ランキング EDIT Top↑
-->
≪デート中「ねむー」連呼→怒る 約束の時間に来ない→数時間後「今起きた」→怒る HOME 元彼女が特撮マニアだった≫
この記事へのコメント
冷めてない
悪夢を見るほど悩まされてたんだな、可哀想にw
睡眠を邪魔されるのは人間としては辛いからな
一緒にいる相手を困らせても直す気のない人間は誰かと一緒に暮らす資格もない
Top↑
コメントを投稿する
※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。
名前コメントパスワード(投稿後編集・削除するのに必要。トリップ(ID)にもなります) 管理人にだけに表示 (管理人にのみ公開されます)
カテゴリ別最新記事
Loading
下ヘッドライン
この部分はインラインフレームを使用しています。
≪デート中「ねむー」連呼→怒る 約束の時間に来ない→数時間後「今起きた」→怒る HOME 元彼女が特撮マニアだった≫
最近の記事(30件)
- 彼(25)が、「結婚は5年後にしたい」と言って冷めた
- デート中「ねむー」連呼→怒る 約束の時間に来ない→数時間後「今起きた」→怒る
- ある日一緒に寝ていたら彼のいびきが凄まじい夢を見た
- 元彼女が特撮マニアだった
- いきなり「試食ね?かな?、試食」
- 浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました
- 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた
- 「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」
- でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった
人気記事
- 全ランキング
- 2010年5月の記事アクセスランキング
- 2010年4月の記事アクセスランキング
- 2010年3月の記事アクセスランキング
- 2010年2月の記事アクセスランキング
- 2010年1月の記事アクセスランキング
- 2009年12月の記事アクセスランキング
- 2009年11月の記事アクセスランキング
- 2009年10月の記事アクセスランキング
- 2009年9月の記事アクセスランキング
- 2009年8月の記事アクセスランキング
- 2009年7月の記事アクセスランキング
- 2009年6月の記事アクセスランキング
- 2009年5月の記事アクセスランキング
- 2009年4月の記事アクセスランキング
- 2009年3月の記事アクセスランキング
Top↑
≪デート中「ねむー」連呼→怒る 約束の時間に来ない→数時間後「今起きた」→怒る HOME 元彼女が特撮マニアだった≫
About
- このサイトについて
- メールフォーム
- 人気記事
- 全記事一覧(激重)
- メールで購読
- RSSリーダーで購読
- Twitterで購読
関連サイト
- 悟った瞬間、冷めた瞬間
- 冷めてないけど引いた瞬間
- 冷めた瞬間アーカイブ
- 冷めた瞬間別館
- 生活アンテナ
- 人気ブログランキング
@phlogiston81さんをフォロー
 
お世話になってます
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]i2i無料WEBパーツ
ブログ内検索 by Google
Loading
ブログ内検索 by FC2
最近の記事+最近のコメント
※クリックでコメント表示
彼(25)が、「結婚は5年後にしたい」と言って冷めたデート中「ねむー」連呼→怒る 約束の時間に来ない→数時間後「今起きた」→怒るある日一緒に寝ていたら彼のいびきが凄まじい夢を見た元彼女が特撮マニアだったいきなり「試食ね?かな?、試食」浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでたどんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していたご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白したどうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった2週間後に会ったときには全く別の車になっていた彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさったもうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった
彼(25)が、「結婚は5年後にしたい」と言って冷めた※5
30と28の間には深い溝があるんだよ。冷めてない
大卒なら28で結婚とか普通だよ?冷めてない
彼はそういうタイプじゃないんだろう
ネトゲ廃人コピペ結構好きだ冷めてない
現実的ではない。男だって生殖能力衰えるしね。
現状ではなく、自分の観念で結婚する時期を決める男は
行き遅れる。30まで待って、冷めてない
対して女はドリーマーか…。
振られたことで彼が救われて良かったんじゃない?冷めてない
8ヶ月もニートすれば余裕で体力落ちるし。冷めてない
これはブラック企業を憎むべき話だよね
まともだった人を狂わせたんだから冷めてない
睡眠を邪魔されるのは人間としては辛いからな
一緒にいる相手を困らせても直す気のない人間は誰かと一緒に暮らす資格もな冷めてない
蓄膿はイビキすごいし、口臭いし、最悪冷めてない
恋空みたいな内容で泣かれたら引く冷めてない
別れて正解じゃないか
このままこの男と付き合っててもいいことないだろ
放流してくれてありがとう冷めてない
寝られないのは辛いぞ
家族のいびきがうるさい人のスレを見るといい
恨みがこもってるからw冷めてない
一般人でも見てたら泣ける話。
ろくに中身も知らないで勝手に冷めて、大体、考察ノート付けるくらい好きなら泣くくらい想 元彼女が特撮マニアだったばーか ウルトラセブンの最終回を見てから泣け 話はそれからだ。冷めてない
彼女は良いセンスしているわ冷めてない
他人の趣味なんでどうでもいいだろ?特に打ち込めるものがないやつほど「キモイ」って言うよ
特に興味のない一般層から見たらやっぱり気持ち悪いよ。冷めてない
好みの問題だから引くのは仕方ないが冷めてない
本スレで誰も指摘していないのが不思議でならない冷めてない
羽根をむしられたニワトリの首みたいで憐れだった冷めてない
最近の記事
- 彼(25)が、「結婚は5年後にしたい」と言って冷めた (09/18)
- デート中「ねむー」連呼→怒る 約束の時間に来ない→数時間後「今起きた」→怒る (09/18)
- ある日一緒に寝ていたら彼のいびきが凄まじい夢を見た (09/18)
- 元彼女が特撮マニアだった (09/17)
- いきなり「試食ね?かな?、試食」 (09/17)
- 浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました (09/17)
- 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた (09/16)
- 「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」 (09/16)
- でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた (09/16)
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない (09/15)
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」 (09/15)
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女 (09/15)
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた (09/14)
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言 (09/14)
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった (09/14)
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた (09/13)
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた (09/13)
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ? (09/13)
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた (09/12)
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した (09/12)
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった (09/12)
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた (09/11)
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった (09/11)
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった (09/11)
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった (09/10)
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか… (09/10)
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった (09/10)
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね (09/09)
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした (09/09)
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった (09/09)
最近のコメント
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
-  :元彼女が特撮マニアだった (09/18)
- 冷めてない
-
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない名無し


【業界】セガをインデックスの事業譲渡先に選定

読書好きな猫 図書館の司書補佐に!!オス猫のクージャくん

【汚染水問題】民主・海江田、2年前に遮水壁先送りを容認していた

【画像あり】これ考えたヤツ天才過ぎるwwwwwww

HKT48下野由貴のコメントワロタwwwwwwww

ドコモ、初音ミクスマホ「Xperia feat. HATSUNE MIKU SO-04E」発売 ミクさん仕様の羊が歩きまわる、製造番号には”39”

もしもハマーン様がアパートの管理人だったら

V6・三宅健が後輩の中島健人を絶賛!「完全無欠のアイドル」

【動画】カフェの店員さんに200ドルものチップを渡した時の反応が話題に

平和 パチンコ『ルパン三世〜消されたルパン〜』のティザーPV公開!新筐体&初のランクアップボーナス搭載!

【ジャンプ】「クロクロク」息してない 打ち切りサバイバルレース

金髪豚野郎こと福田花音「AMOや梨沙子目指したせいで金髪豚野郎になった。中三の頃の自分にシフトする」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先