橋下市長がツイッター批判に不快感「嫌ならフォロー外せ」back

橋下市長がツイッター批判に不快感「嫌ならフォロー外せ」



嫌なら見るな!
5
チョンみたいに火病るなよwwwww
6
橋元△
12
ツイッターしたくらいで批判って文句言いたい奴は何にでもいちゃもん付けるな
橋下が呼吸してるのも不快なんだろうな
13
とうとう言っちゃったよ
14
ウジテレビと一緒や
22
素直さが足りない
23
橋下正論すぎワロタwwww
おまえらはよフォローはずせよwwww
24
それより市長の仕事しなよ(´・ω・`)
25
国民の財産である公共の電波を使ってるテレビ局と一緒にするのはさすがに違うだろ
26
大和川がヤバイ所まで増水してたんだが、本当に反省ゼロだな
当然問題なしって認識だろうし、今後も治水対策しないだろ
周辺住民はそれでいいのか?
大和川のも南側に住んでるけど、堺側の堤防をもっと高くして欲しいわ
橋下のいる大阪市側のみに洪水が発生するようにして欲しい
31
橋下 正論
テレビは免許事業 フジテレビとは根本が違う。
火病になるんだから見なきゃいいんだよ。
32
たしかにw
嫌なのに見てるのは本当は気になってしょうがないんだろうな
むしろ好きなんじゃないですかねw
36
確かにこれは正論だなw
まあ公職にある人物だから、善管注意義務よりもっと高いレベルの
義務を負ってるんだろうけど、大阪市民以外はこれが正論に当ては
まる対象とはなるだろうな
37
また痛いところでも突かれたんだろう、
子供じみた事言ってる時は大抵そう、相当沸点低いからな
44
やっぱ面白いな。ひさしぶりにつぶやいたらこんなことになっちまってw
58
事実関係を書くね
8時04分 大阪市の避難勧告
9時00分 大和川の最高水位を記録
9時40分 堺市の避難勧告(大和川の対岸)
現場へ行った堺市長の方が判断遅れ
大和川の水位が下がってから避難勧告という失態
77
荒さがしのために見てる相手がなんでフォローはずさないかんのや
91
最初のツイートで、
「災害対策で最高意思決定の待機中です」
「その間は、災害関連で主体的に動くことは出来ないので、別件で職務遂行続けます」
「今からつぶやくことは、災害とは無関係です」
「災害情報が知りたい方は、関連するホームページか公共放送を頼ってください」
とでもつぶやいておけば良かったんだろうな。
92
とっくの昔に外したw
104
俺みたいな全く関係無い人間はそれでもいいかもしらんけど、
大阪や堺市民は批判する権利はあるだろう
橋下も自分への批判が嫌なスルーすりゃいい話
105
タレントならその言い分は分かるが、橋下さんは市長だからな。
市長が政治的ツイートをしてるんだから、批判するな!は的外れ
122
災害対策本部が設置されているのに、その総責任者が自宅でツイッターw
もし通信が途絶した場合、どうするつもりなんだ?
何かあってもお得意のメールやツイッターで連絡受けられないのに
126
公人である市長が政治活動にも利用してるメディアで
発言したものはすべて公的なものだろ。
フォローしてるしてないの問題じゃなく、
発言された時点で全市民に対して
発言されたものとして考えなきゃいけないだろ。
127
嫌ならヨシミや共産党の悪口言ってないで相手にするなよ
128
橋下叩きが楽しくてしかたなくなってる阿呆がいっぱい。
朝日や毎日の思惑通りになっちゃってるな・・・。
129
橋下は典型的なバカッター
130
まぁ橋下さんが公人としての意見をそこで発信してなくて
全てプライベートのことだけをつぶやいてるなら正論じゃない
見たことないから知らないけどね
138
橋下徹 @t_ishin 13時間
自宅に居ても、僕も危機管理をしていました。それが僕の役割で僕にしかでき
ません。消防団は消防団の役割をやってもらいます。危機管理の様子は、全て
リアルに伝わっていたはずです。
橋下徹 @t_ishin 13時間
ありがとうございます。僕の危機管理の状況をリアルタイムに伝えることが
できますから。避難指示のレベルになれば、余計な発言はできなくなります
し、その様子も伝わります。
橋下徹 @t_ishin 13時間
日本では、市長はすぐに登庁しろ、現場に行けという風潮ですから。危機管
理上、一番危険です。
182
最近の日本は批判のための批判をしている輩が非常に多い
何かを批判するために誰かのツイッターをウォッチャーしてる奴も多いんだろうな
何かを批判することで自分が優位に立ったと錯覚できる
リアルの不甲斐なさ、物足りなさ、自分への自信の無さがこういう行動を生むわけか
213
ツイート見たくてフォローしてるはずなのに
ツイートすることを批判してる奴が矛盾過ぎる。
244
どうせよその首長が災害そっちのけでツイッターしてたら
鬼の首を獲ったかのような勢いで「危機意識がない」「首長失格」って噛みついてるんだぜ。
それなのに自分がやるのはオーケーですか。
「人に厳しく、自分に甘い」の典型ですなぁ。
278
日本の事が嫌いだと言いつつ、日本の事が気になってしょうがない朝鮮人と
橋下の事が大嫌いなのにわざわざフォローして文句言ってるアンチと
いったい何が違うのか教えてほしいわw
304
次は文句があるなら大阪から出て行け
だな
317
フォロー外せって言われたら
フォローしたくなる
これが橋下の風俗テクニックだよ
328
嫌だったら
 外せばいい
  ,?、
 ヽ('∀`)ノ ノ_ζ
 (  ) 彡
 /ω\
329
つぶやいてる内容が不謹慎だという批判ならともかく、つぶやくこと自体がどうなのかという話なら
そりゃ見なきゃいいと
災害を利用して叩いているだけだしな
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- 橋下市長がツイッター批判に不快感「嫌ならフォロー外せ」
- ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京五輪集結
- 「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三!聞いているか!」 首相官邸前で、安倍のうそに怒りの発言が次々に
- 新大久保で反韓VS対抗勢力が罵詈雑言浴びせ合い・・・在特会のメンバー「韓国が国を挙げて嫌がらせしたことは一生忘れない」
- 【感動】渡邉美樹さん、(社員が)日頃お世話になってる?病院へ 「いつもありがとう!」
- 産経「ゲンだけを特別扱いにする教師や新聞には、何か別の意図があると疑ってかかった方がいい」
- NHKが4ヶ月岐阜と三重の天気予報を逆に放送。人住んで無いし気づかなかったし問題無いよなw
- 【韓流の街】新大久保がゴーストタウン化しているらしい件。有田ヨシフさんのせいですね分かります。
- 朝日新聞「夜は両親と憲法9条について語り合えばいい」「勉強しない子供のゲーム機は踏んで壊していい」
- 北海道新聞「血の滴…サクランボがたわわに実った光景を見ると『戦争』へとイメージがつながる」
- テレビ局はそんなに偉いのか 議員の演説中に「通行人取材するからマイク切って」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
4
嫌なら見るな!
5
チョンみたいに火病るなよwwwww
6
橋元△
12
ツイッターしたくらいで批判って文句言いたい奴は何にでもいちゃもん付けるな
橋下が呼吸してるのも不快なんだろうな
13
とうとう言っちゃったよ
14
ウジテレビと一緒や
22
素直さが足りない
23
橋下正論すぎワロタwwww
おまえらはよフォローはずせよwwww
24
それより市長の仕事しなよ(´・ω・`)
25
国民の財産である公共の電波を使ってるテレビ局と一緒にするのはさすがに違うだろ
26
大和川がヤバイ所まで増水してたんだが、本当に反省ゼロだな
当然問題なしって認識だろうし、今後も治水対策しないだろ
周辺住民はそれでいいのか?
大和川のも南側に住んでるけど、堺側の堤防をもっと高くして欲しいわ
橋下のいる大阪市側のみに洪水が発生するようにして欲しい
31
橋下 正論
テレビは免許事業 フジテレビとは根本が違う。
火病になるんだから見なきゃいいんだよ。
32
たしかにw
嫌なのに見てるのは本当は気になってしょうがないんだろうな
むしろ好きなんじゃないですかねw
36
確かにこれは正論だなw
まあ公職にある人物だから、善管注意義務よりもっと高いレベルの
義務を負ってるんだろうけど、大阪市民以外はこれが正論に当ては
まる対象とはなるだろうな
37
また痛いところでも突かれたんだろう、
子供じみた事言ってる時は大抵そう、相当沸点低いからな
44
やっぱ面白いな。ひさしぶりにつぶやいたらこんなことになっちまってw
58
事実関係を書くね
8時04分 大阪市の避難勧告
9時00分 大和川の最高水位を記録
9時40分 堺市の避難勧告(大和川の対岸)
現場へ行った堺市長の方が判断遅れ
大和川の水位が下がってから避難勧告という失態
77
荒さがしのために見てる相手がなんでフォローはずさないかんのや
91
最初のツイートで、
「災害対策で最高意思決定の待機中です」
「その間は、災害関連で主体的に動くことは出来ないので、別件で職務遂行続けます」
「今からつぶやくことは、災害とは無関係です」
「災害情報が知りたい方は、関連するホームページか公共放送を頼ってください」
とでもつぶやいておけば良かったんだろうな。
92
とっくの昔に外したw
104
俺みたいな全く関係無い人間はそれでもいいかもしらんけど、
大阪や堺市民は批判する権利はあるだろう
橋下も自分への批判が嫌なスルーすりゃいい話
105
タレントならその言い分は分かるが、橋下さんは市長だからな。
市長が政治的ツイートをしてるんだから、批判するな!は的外れ
122
災害対策本部が設置されているのに、その総責任者が自宅でツイッターw
もし通信が途絶した場合、どうするつもりなんだ?
何かあってもお得意のメールやツイッターで連絡受けられないのに
126
公人である市長が政治活動にも利用してるメディアで
発言したものはすべて公的なものだろ。
フォローしてるしてないの問題じゃなく、
発言された時点で全市民に対して
発言されたものとして考えなきゃいけないだろ。
127
嫌ならヨシミや共産党の悪口言ってないで相手にするなよ
128
橋下叩きが楽しくてしかたなくなってる阿呆がいっぱい。
朝日や毎日の思惑通りになっちゃってるな・・・。
129
橋下は典型的なバカッター
130
まぁ橋下さんが公人としての意見をそこで発信してなくて
全てプライベートのことだけをつぶやいてるなら正論じゃない
見たことないから知らないけどね
138
橋下徹 @t_ishin 13時間
自宅に居ても、僕も危機管理をしていました。それが僕の役割で僕にしかでき
ません。消防団は消防団の役割をやってもらいます。危機管理の様子は、全て
リアルに伝わっていたはずです。
橋下徹 @t_ishin 13時間
ありがとうございます。僕の危機管理の状況をリアルタイムに伝えることが
できますから。避難指示のレベルになれば、余計な発言はできなくなります
し、その様子も伝わります。
橋下徹 @t_ishin 13時間
日本では、市長はすぐに登庁しろ、現場に行けという風潮ですから。危機管
理上、一番危険です。
182
最近の日本は批判のための批判をしている輩が非常に多い
何かを批判するために誰かのツイッターをウォッチャーしてる奴も多いんだろうな
何かを批判することで自分が優位に立ったと錯覚できる
リアルの不甲斐なさ、物足りなさ、自分への自信の無さがこういう行動を生むわけか
213
ツイート見たくてフォローしてるはずなのに
ツイートすることを批判してる奴が矛盾過ぎる。
244
どうせよその首長が災害そっちのけでツイッターしてたら
鬼の首を獲ったかのような勢いで「危機意識がない」「首長失格」って噛みついてるんだぜ。
それなのに自分がやるのはオーケーですか。
「人に厳しく、自分に甘い」の典型ですなぁ。
278
日本の事が嫌いだと言いつつ、日本の事が気になってしょうがない朝鮮人と
橋下の事が大嫌いなのにわざわざフォローして文句言ってるアンチと
いったい何が違うのか教えてほしいわw
304
次は文句があるなら大阪から出て行け
だな
317
フォロー外せって言われたら
フォローしたくなる
これが橋下の風俗テクニックだよ
328
嫌だったら
 外せばいい
  ,?、
 ヽ('∀`)ノ ノ_ζ
 (  ) 彡
 /ω\
329 名無し


少年の想像力が現実となり野外戦を繰り広げる! ショート・ムービー『YOUNG WONDER Short』

ツィッターに超難関数式が投下されて騒然 天才が次々討ち死に

【野球】パ・リーグ M6-7Bs[9/18] 糸井適時打・安達1発・平野恵適時打!押し出しで同点&決勝点・オリックス勝利 4点差守れずロッテ3位転落

【知ってた】 コーヒーとバナナを一緒に食べると…

本物なのか偽物なのかコラなのか? 筋肉の魅力に取り憑かれた男達の画像がヤバイ

韓国人のヤバさがわかる証拠映像が出回る!ちょっと道を訊いたら不気味に笑って襲いかかる韓国人たちが怖すぎる・・・

「年収4000万以上の男と結婚したい」という女性をJPM社長が完全論破!!!!!

河村たかし「リニアで名古屋が日本の首都になるがね。東京も大阪もまああかん」

シャープ、営業黒字300億円に…円安背景に主力の液晶パネル販売拡大

【速報】 AKBじゃんけん大会で八百長発覚! 松井珠理奈が優勝wwwwwwwwwwwwwwwww

マギー「星野監督を1人の人間として愛している」

これシリア語!シリア語だよ!すごい

back 過去ログ 削除依頼&連絡先