韓国大好き女子「酒癖が悪く日本を見下し、無職で犯罪歴があるけど、とても素敵な韓国人男性と結婚するべきでしょうか」back

韓国大好き女子「酒癖が悪く日本を見下し、無職で犯罪歴があるけど、とても素敵な韓国人男性と結婚するべきでしょうか」



[ 140942 ]
まーたジャップの嫉妬かw男のジェラシーは見苦しいぜ
ジャアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2013/09/18 15:48 ]
[ 140943 ]
日本は日本人だけのものでは、ありません
[ 2013/09/18 15:57 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140944 ]
 
自分で決めろ。
もう帰ってくるなよ。
[ 2013/09/18 15:58 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140945 ]
 
韓国人と結婚なんか考えられんw気持ち悪すぎw
なんの為に産まれてきたのか考えてしまうよな。
拷問よか嫌だわ。死ぬわw
[ 2013/09/18 16:08 ] 名も無きひじき[ 編集 ]
[ 140946 ]
日本人は劣等遺伝子だからね
どんどん韓国の良い血を取り入れていこう!!
そうすれば声が大きくなって日本人も過去の過ちを反省して賠償するだろう♪
[ 2013/09/18 16:25 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140950 ]
国籍は捨てていけよ?
[ 2013/09/18 17:24 ]
[ 140951 ]
爆弾体に括り付けて韓国行ってこい
[ 2013/09/18 17:48 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140982 ]
あからさまな釣りすぎて途中から読んでないわ
[ 2013/09/18 20:06 ] 名無し


250冊を超えた一迅社文庫で3巻以上続いたシリーズっていくつあるんだ?

韓国大好き女子「酒癖が悪く日本を見下し、無職で犯罪歴があるけど、とても素敵な韓国人男性と結婚するべきでしょうか」

マギー「星野監督を1人の人間として愛している」

【ラノベ】ガガガ文庫が相変わらず尖ってる件

女オタ「ってオィィイイ!!!」バキッ俺「………」

「自分って少し頭おかしいのかな」と思う瞬間

【動画】中国人を信頼して子供預けた結果がコレ。保育士が幼児を棒で叩き蹴り飛ばす。恐るべき虐待保育所の実態

鬼女が「本番までに偏差値20上げろ」って家庭教師の俺に言ってきた

ヤフオクで良い評価3000以上の奴に悪い評価入れてやったwwww

ヒーローの定義崩壊!? まったく役に立たない能力を持つ10人のスーパーヒーロー

女「年収4000万以上の男と結婚したい」→JPM社長が論破

【社会】東京電力、遮水壁の建設を2年前に見送る…経営破綻を懸念

back 過去ログ 削除依頼&連絡先