結局、ν速公認のエナジードリンクって何なの?やっぱワンカップ大関か?back

結局、ν速公認のエナジードリンクって何なの?やっぱワンカップ大関か?


1:
モンスターエナジー、世界的に人気を博すCall of Duty(R)シリーズ最新作 「Call of Duty(R): Ghosts」とのタイアップを決定!-10月中旬よりスタート予定-
モンスターエナジーは、この度スクウェア・エニックスが11月に発売する
ファーストパーソン・シューティング(FPS)ゲーム、「Call of Duty(R): Ghosts」とのタイアップを決定。
「Call of Duty(R): Ghosts」 は、2003年に発売されて以降、世界的に人気を博すCall of Duty(R)シリーズファン待望の最新作。
10月中旬から「Call of Duty(R): Ghosts」とモンスターエナジーのコラボレーションアイテムが当たる
オリジナルキャンペーンを実施する予定であり、キャンペーンの詳細は近日公開予定である。
http://news.livedoor.com/article/detail/8074119/
2:
酒はドラッグ
3:
大五郎
4:
アル中ジジイはレジの前で十秒チャージしやがるからな
6:
養命酒
7:
がぶがぶ君
8:
パック鬼殺し
9:
ポカリ
アクアウィタエ、生命の水、ポカリスウェット
10:
16:
>>10
何これ怖い
21:
>>10
貼ろうとしたらもう貼ってあった!
35:
>>10
目がイっちゃってますね
45:
大五郎とか>>10とか買ったら終わりだなと思う
50:
>>10
こっちも負けないぞー
95:
>>10
こりゃ効くな
96:
>>10
これクラスの飲んでたときあるけど翌朝マジで背中に鈍痛がはしるのな
11:
ドリンクも肝臓に良くないらしいな
12:
ウコンも(春除く)飲むと肝臓がへばる
13:
今日初めて見たが、シャークって名前のエナジードリンクが180円で売ってた
14:
NCAA
15:
ライフガード
19:
チョコラBBスパークリングは350cc缶で出すべき。
23:
日本酒とブラックコーヒーとガムシロ一気に飲めば立派な滋養強壮剤
24:
太田胃酸
25:
モンスター緑
心理的なものかもしれないけど効いてる
27:
サイゼリヤのマグナム一択
28:
マミーとエルビー
30:
ブラックアウト一択
31:
サンガリアのミラクルエナジーV
32:
コーラー炭酸抜きだろが
33:
    ___
     /    \
    /     \ 
  /:    /ヽ /ヽ \
  |::   ) /       |
 _,rーく´\ \,--、.  (/  /
. ,-く ヽ.\ ヽ Y´ /      '" ´ ! ` ー-、
 { -! l _」_ノ‐′/ ヽ   |  ∧
. ヽ ゙ー'´ ヽ /   ヽ   i |/ハ
 `ゝ、 ノ ノ  ヽ  |
    ___ 
     /    \ 
    /    \ 
  / :   /ヽ /ヽ \   (⌒) 
  |::   ) /       |  ノ ~.レ-r┐、
  \::.  (/  /  ノ__  | .| |
.  , ⌒ ´ \       '" ´ ! 〈 ̄ `-Lλ_レレ
 / __  ヽ   |   ̄`ー‐---‐‐´
.    〃 ,. --ミ ヽ  i |/ハ /
 ji/    ̄`  ヽ 
    曰
     | |
   ノ__丶
      ||大||
      ||五||
      ||郎||
34:
ドデカミンストロング
36:
ドリンクではないがキューピーコーワは効く希ガス
41:
>>36
ドックマンもいい
81:
>>36
ああいうの一切効いたことない
37:
また焼酎甲類スレか
42:
百円前後の紙パック鬼ころしとかあのへん
44:
ハブアタック沖縄で買ってまだのんでないな
46:
麻黄湯ドリンク一択
72:
>>46
エフェドリンじゃないですかー
51:
地味にコカコーラ
75:
>>51
コーラで割るようになってコスパ最高ッて思ってたら糖尿まっしぐらだった
52:
コンビニってワンカップの地酒があるから知らない土地に行くと種類が地味に違うよね
定番は定番でどこにもあるけど
54:
蓬莱泉ワンカップ
安くて旨い
55:
牛乳
56:
マウンテンデュー
58:
>>56
あれはうまいな
59:
ワンカップ大関飲んでる奴は補給してるっぽく見える
鬼殺しストローチューチューは給油してるっぽく見える
61:
ドデカミンノーマルの過冷却
開けた瞬間ミスト氷になれば至福
衝撃でシャーベット状+あぁっとかゆってる間に止めどなく噴出したら泥
男なら分かるよな
63:
ワンカップ大関とかの瓶や紙パックに入ってる日本酒や焼酎ってどんな味がするの?
普段は日本酒は高いから大吟醸をチビチビ飲んでるけどああいうのも良いかなって思うよ
あれを買って田舎のボロい列車に乗ってスルメで一杯やりたい
64:
モンスターエナジーアブソリュート・ゼロ
65:
エナドリだのスタドリだの
66:
溢れ出る上流階級臭
68:
雷神クールだろ
69:
トンスルだろ。お前ら大好きじゃん
70:
宝焼酎やろ
71:
ボカリスエットをコップ1杯
流石「飲む点滴」
体が弱ってメシ食えないときは下手なエナジードリンクより
キマッた感あるぜ
77:
ストリチナヤで漬けた青森産ニンニク酒50ml+
それに、インスタントコーヒーで作ったカフェオレ
かな
そこそこ効く
78:
青汁きな粉牛乳いいぞ
82:
ジンセンアップ
メッコール
84:
ユンケルの高いやつはガチで効く
が、反動が凄いので使いどころを見極める必要あり
85:
モンスターエナジー、緑のは毎日飲んでる。
てかスクエニが開発したみたいな記事でモヤモヤする…
86:
モンスターエナジーアヴソルートゼロだかいうのってカロリー糖質脂質ゼロとかなんだろうけど
それらを取っ払ってエナジードリンクとか言ってもいいんだろうか
87:
>>1
酒はエナジードリンクに分類されていない。
頭使えよ馬鹿が
90:
ここまでコーラスウォーターなし
92:
スタバのドリップコーヒーベンティサイズ
おかわり100円が効く
しょんべん止まんね?
93:
14キロの砂糖水
94:
モンスターはまずかった。レッドブルはドデカミンとかと同じ味がするだけだった
結局バーンってやつが一番美味かったな
97:
エナジードリンクで元気になった気になってるやつがバカに見える
100:
強めのをチビチビ飲みたいから、デカいのはいらん

31685
原材料の初っ端に砂糖が来るエナジードリンクさんマジパネェっす

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「名無し


そろそろ柔道と空手どちらが強いか決めようか

少年の想像力が現実となり野外戦を繰り広げる! ショート・ムービー『YOUNG WONDER Short』

陸海空のロケーションと豊富なビークルカスタマイズも。『Battlefield 4』の最新マルチプレイヤートレイラー

【動画】カフェの店員さんに200ドルものチップを渡した時の反応が話題に

大学受験の参考書問題集で使った感想書いてく

【画像あり】これ考えたヤツ天才過ぎるwwwwwww

【速報】AKB48新センターは「松井珠里奈」に決定!!!

CRぱちんこ仮面ライダーV3の演出で勃起ボタン連打があってクソワロタwwww卑猥過ぎだろwwww

鬼女が「本番までに偏差値20上げろ」って家庭教師の俺に言ってきた

女「年収4000万以上の男と結婚したい」→JPM社長が論破

娘(幼稚園)の同級生の名前よめなさすぎワロエナイ

カンガルーが店で食べ物を万引き…ヨーグルト、チーズなどを自らの袋に詰めるも捕まる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先