【悲報】車でUSJに向かった母娘、台風18号で荒れ狂う川に流され死体と化してウォーターワールドに突入back

【悲報】車でUSJに向かった母娘、台風18号で荒れ狂う川に流され死体と化してウォーターワールドに突入



[ 140994 ]
クズが死ぬのは嬉しいけど、それ以外は嬉しくない。
天誅系がいい
[ 2013/09/18 21:31 ]
[ 140996 ]
さすがに自業自得
仮に子供が行きたいと言い張っても、止めるのが親だろ
[ 2013/09/18 21:33 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140997 ]
どうでもいいが父親が50歳以上に見える
[ 2013/09/18 21:34 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140998 ]
あああ
あの状況で断行したのはどうかと思うが
それ以上にお前らが異常だ。ドン引きだクズども朝鮮もどきが
[ 2013/09/18 21:39 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 141000 ]
クソガキが騒ぎ過ぎたんだな
もう皆に言っちゃったもん!とか、
こいつら昔のちゃねらーとはもう別もんだな
人間として理解も譲歩もないゆとりは死ねよ
[ 2013/09/18 21:45 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 141003 ]
こういうのにメシウマとかいうクズがいなくなったら日本もましになるのかな
[ 2013/09/18 21:53 ] ななし[ 編集 ]
[ 141004 ]
プッWWW ブフフッWWW ざまあないねWWW
[ 2013/09/18 21:53 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 141005 ]
自業自得だろうが、流石にザマァとまではおもわんわ。
[ 2013/09/18 21:56 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 141007 ]
不謹慎だがスレタイには吹いた
[ 2013/09/18 22:10 ]
[ 141011 ]
俺も
スレタイが秀逸すぎるわ
しかしこれは同情できないなー 可哀想なのは母方の親族に責められるであろうトーチャンだけ
[ 2013/09/18 22:27 ]
[ 141012 ]
富士山へ、Tシャツと短パンにビーチサンダルで登るような感じだな
[ 2013/09/18 22:33 ]
[ 141013 ]
人でなし且つ下衆どもの集まるインターネットはここっぽいな。
[ 2013/09/18 22:37 ]
[ 141015 ]
畑の様子を見に行くレベルじゃなくなったな
[ 2013/09/18 22:41 ]
[ 141018 ]
幼女が死んでるんじゃ喜べませ?ん
[ 2013/09/18 22:54 ]
[ 141021 ]
韓国人と変わらない民度
[ 2013/09/18 23:18 ] 名無し


【動画あり】アメリカで開催された「相撲大会」が凄すぎるwwwなんだよこの盛り上がり方www

義母が旅行の間に引っ越し完了。二度と会うことがないお義母様、お元気でお過ごし下さい

【拡散希望】河野太郎議員「法的手段に訴えますのでこのデマを流した奴を教えてください」

BUMPの藤原って中卒の癖になんであんな社畜みたいな歌詞かけるの?

これシリア語!シリア語だよ!すごい

A「ちょっと、お見合い?」 B「うわ、古い!!堅苦しすぎでしょ!!」

橋下市長がツイッター批判に不快感「嫌ならフォロー外せ」

お前らがハンターハンターで一番好きなシーンってどうせ

最後に保存した画像貼って寝なさい

片想い辛すぎワロタ

「年収4000万以上の男と結婚したい」という女性をJPM社長が完全論破!!!!!

【ガンプラ】νガンダム Ver.Ka、EX-S強し! 歴代マスターグレード ベスト50ランキング最終発表!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先