浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しましたback

浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました



今時ケジラミ程度で済んで不幸中の幸いだったかもしれん
一発でHIVとか、抗生物質効かない淋病とか貰ってた可能性もあるしね
というか本当にケジラミだけだったとは思えないんで今すぐ病院行ってこい
※1
2年以上前の話に今更そんなことを言われても・・・
しかもまとめサイトの※欄で
元彼は風俗で脳味噌も無くしたようだ
名前:
微妙にシモまじりの話を投下します
10年くらい前のことなんですが
当時遠距離で付き合っていた元彼が、風俗で毛ジラミをうつされてしまい
医者の指示で一応私も下の毛を全部剃ることになりました(彼が風俗に行った後に、一度会っているので)
風俗に行くのが好きってことは知らなかったので驚きましたが
九州と関東の遠距離恋愛でめったに会えないし、浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないと
なかば無理やり納得しました
その晩風呂で下の毛を処理したのですが、なんだか悲しいやらチクチクするやらで情けない気持ちでいっぱいになりました
風呂から出たら元彼から
「ぼくのおち○ち○が中学生になったよ?☆」という本文とともにツルツルの股間の写メが届いていました
とばっちりで処理させられてチクチクしてるのに何能天気なこと言ってやがる…と、
怒りすらこみ上げずスッと気持ちが冷めて、その場で電話して別れました
987 :おさかなくわえた
さもありなん
989 :おさかなくわえた
>>986
毛と一緒に羞恥心もなくしちゃったのね、彼は
990 :おさかなくわえた
>>986
彼のメールが名言すぎるw
風俗で無くしたものが多すぎるよな
関連記事
- 「何だか眠れないなぁ」と言ったら
- 突然「いやー!汗かいちゃうんでー!」と彼氏が腕立て伏せをはじめた
- [グロ注意]不衛生だけど、私が毎日ちゃんと掃除すれば済むことと思っていた
- 私が診察を受けてる間に私の家でオナってたことを告白
- 何が「初めてが欲しい」だ
カテゴリ「下ネタ」内の最新記事
- [/item1/title]
この部分はインラインフレームを使用しています。
2013/09/17(火) |Permalink | 下ネタ | コメント(4) ランキング EDIT Top↑
-->
≪いきなり「試食ね?かな?、試食」 HOME 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた≫
この記事へのコメント
冷めてない
下の毛を剃る事自体は清潔なんだけどね
Top↑
コメントを投稿する
※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。
名前コメントパスワード(投稿後編集・削除するのに必要。トリップ(ID)にもなります) 管理人にだけに表示 (管理人にのみ公開されます)
カテゴリ別最新記事
Loading
下ヘッドライン
この部分はインラインフレームを使用しています。
≪いきなり「試食ね?かな?、試食」 HOME 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた≫
最近の記事(30件)
- 元彼女が特撮マニアだった
- いきなり「試食ね?かな?、試食」
- 浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました
- 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた
- 「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」
- でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった
- 以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた
- 「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」
- 「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされた
人気記事
- 全ランキング
- 2010年5月の記事アクセスランキング
- 2010年4月の記事アクセスランキング
- 2010年3月の記事アクセスランキング
- 2010年2月の記事アクセスランキング
- 2010年1月の記事アクセスランキング
- 2009年12月の記事アクセスランキング
- 2009年11月の記事アクセスランキング
- 2009年10月の記事アクセスランキング
- 2009年9月の記事アクセスランキング
- 2009年8月の記事アクセスランキング
- 2009年7月の記事アクセスランキング
- 2009年6月の記事アクセスランキング
- 2009年5月の記事アクセスランキング
- 2009年4月の記事アクセスランキング
- 2009年3月の記事アクセスランキング
Top↑
≪いきなり「試食ね?かな?、試食」 HOME 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた≫
About
- このサイトについて
- メールフォーム
- 人気記事
- 全記事一覧(激重)
- メールで購読
- RSSリーダーで購読
- Twitterで購読
関連サイト
- 悟った瞬間、冷めた瞬間
- 冷めてないけど引いた瞬間
- 冷めた瞬間アーカイブ
- 冷めた瞬間別館
- 生活アンテナ
- 人気ブログランキング
@phlogiston81さんをフォロー
 
お世話になってます
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]i2i無料WEBパーツ
ブログ内検索 by Google
Loading
ブログ内検索 by FC2
最近の記事+最近のコメント
※クリックでコメント表示
元彼女が特撮マニアだったいきなり「試食ね?かな?、試食」浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでたどんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していたご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白したどうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった2週間後に会ったときには全く別の車になっていた彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさったもうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされた
元彼女が特撮マニアだったWはliveダムのPV見るだけで泣けるわ冷めてない
すごくいい話だぞ!!冷めてない
その彼女俺に譲れ!
特撮トークしようぜ!
単に性格悪いだけの奴が大半。
フォローなんて、自分で出来てると勘違いしてるだけ。冷めてない
これで一方的な女叩きしてる奴はどんだけ上から目線なんだよ冷めてない
ふしぎ!!!!冷めてない
2年以上前の話に今更そんなことを言われても・・・
しかもまとめサイトの※欄で冷めてない
一発でHIVとか、抗生物質効かない淋病とか貰ってた可能性もあるしね
というか本当にケジラミだけだったとは思え冷めてない
彼氏に悪意はないと思う
世の中にブス専はそう多くない
ブスは婚期を逸したくないなら
これぐらい許せ冷めてない
農家の米じゃない米が存在するのかよww
これに関しては実際の美味い不味いはともかく、
わざと聞こえるようにやってんじゃねーの?冷めてない
どこか安心できない恐怖心と冷めてない
- 元彼女が特撮マニアだった (09/17)
- いきなり「試食ね?かな?、試食」 (09/17)
- 浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました (09/17)
- 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた (09/16)
- 「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」 (09/16)
- でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた (09/16)
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない (09/15)
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」 (09/15)
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女 (09/15)
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた (09/14)
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言 (09/14)
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった (09/14)
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた (09/13)
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた (09/13)
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ? (09/13)
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた (09/12)
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した (09/12)
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった (09/12)
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた (09/11)
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった (09/11)
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった (09/11)
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった (09/10)
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか… (09/10)
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった (09/10)
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね (09/09)
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした (09/09)
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった (09/09)
- 以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた (09/08)
- 「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」 (09/08)
- 「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされた (09/08)
最近のコメント
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない名無し


同じ世界観の下で、さまざまな時間や場所での 色々な立場の人々の話が楽しめる小説

面接官 「あなたの働く目的はなんですか?」

【ホラー注意】エアコン代をケチって娘を熱中症で死なせた人殺し女、ブログで悲劇のヒロインなアタシに酔う

大学に来る留学生の特徴を国籍別に書いてく

「連休明け」から華麗なリフレッシュを遂げるための3つのアクション

お前らカルピスをアイスコーヒーで割ってみろwwwwwww

女性が嫌いな男 「所詮女はイケメンがすきなんだろ?」と顔のせいにする

1年間にわたり女子高生とSMプレイに興じてきた男(64)、ご主人様に通報され「興奮した」

「あまちゃん」にステマ疑惑!能年玲奈のブログに謎の大量コメント!

【給油トラブル】 知らぬ存ぜぬ。自分が機械をぶっ壊したのに冷静な女(画像)

【速報】ロンブー田村淳(39) 結婚

【悲報】算数できない…就活生の学力低下 恐るべき実態

back 過去ログ 削除依頼&連絡先