【動画】18歳の少年が制作した手の動きを強化する強化外骨格グローブが厨二病過ぎる しかも強力!back

【動画】18歳の少年が制作した手の動きを強化する強化外骨格グローブが厨二病過ぎる しかも強力!



18歳の少年が制作した手の動きを強化する強化外骨格グローブがスゴイ!!握力がなくてもモノが掴めるように!!
投稿日: 2013年9月17日 作成者: キルロイ
グーグルが主催している「科学博覧会 2013 グローバル」のファイナリストとして選ばれたCharalampos
Ioannouくんは、18歳という若さでありながら装着するだけで手の力を強化できる強化外骨格グローブを
開発しました。将来有望な若い発明家の作品をご覧ください。
この強化外骨格グローブは、装着者の手にフィットし、その動作を補助してくれる装置です。
モノを掴もうとするなどの動作をグローブが強化してくれます。また装着者の力加減を感知するといい、
卵のような柔らかいものでも必要な力加減で掴むことができるといいます。
開発の発端は、Ioannouくんの祖母の握力弱まり、モノをしっかりと掴めていないのを見たためだといいます。
「手の力を強化できるグローブを作れないか?」と思い、それを形にしたのが強化外骨格グローブでした。
18歳でこれだけの発明をしているなら、今後にも期待できますね。少年が作り出した強化外骨格グローブでした。
http://commonpost.info/?p=76835
3
クルミを簡単に握りつぶせたりするのか
4
中2病に見えた>>1が中2病だとおもう
5
よくもまあこんなシンプル作れるな
6
すげぇ脆弱そうに見えるが実は頑丈なのか
7
女の手の感触で作ってほしい
10
感電しそうで怖いから外側作れ
11
人が握れないようなモン補助して握ったら中身の手が破損するだろw
14
ジオンも統合軍も玉子を掴みたがったがこの少年もかw
見込みあるじゃねーか
16
新日本プロレスにもっとすごいグローブはめる人いた気がする
相手を一発でやっつけちゃう、銀色のやつ
18
片手でリンゴを握りつぶせるくらいはできるのかな?
20
弱くなってきたらなと思ったらグリップ買ってきてニギニギすりゃよさそうな。
21
スチール聖闘士が実現する(*゚д゚*)
22
なんかもっと鉄パイプの塊みたいなのを想像したら全然違ってた(配線の奥に細いのがあるっぽいけど)
ケーブルだらけでキモいけど、もう少しスマートにできればこういうののほうがガワつけて手袋的に使えるのかな
23
まぁ手作りなんだからこんなもんだろ
25 名前:名前は使えないのが悲しい
引用
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379386894/
----------------------------------------------------------------------------
真・ガンダム無双 (初回封入特典(機体が手に入るプロダクトコード) 同梱)
バンダイナムコゲームス 2013-12-19
売り上げランキング : 17
Amazonで詳しく見る by G-Tools
関連記事
- 【動画】18歳の少年が制作した手の動きを強化する強化外骨格グローブが厨二病過ぎる しかも強力!
- 【画像】衝撃!太りすぎた虎が激写される!
- スウェーデンの障害物競争がやばすぎる 泥沼、氷水水泳、火中走、有刺鉄線くぐり、高電圧ワイヤ林 etc.
おすすめ新着記事
このヘッドラインはうるるんロギーが管理しています。
当ブログ新着記事Powered By 我RSS
[2013/09/17 12:27]海外系 | TB(0) | CM(0) | |Tweet
-->
人気ページランキング
≪ 『マジェプリ』とJAフルーツ山梨がコラボ! 葡萄踏み乙女に扮したケイとタマキ可愛い! | HOME | 【スパロボOE】漢気感じる課金兵が降臨 ≫
コメントの投稿
題名:
名前


独身で月給36万だけどまったく足りないんだけど・・・

パ・リーグ E7-5H[9/17] マギー逆転満塁弾!藤田2適時打!岡島も適時打!楽天M10 ペーニャ1号反撃届かずソフトB連勝止まる

【速報】LINEでされるとイラッとすることランキング!!!!

台風一過の秋空があまりにも綺麗だったので写真撮ったったwwwww

長兄夫婦が別居なのにも関わらずに実家に入り浸るので実家を出たい

正直ガソリンの臭い好きな奴

悩み事を他人に話さない奴ってどう思う?

漫画家の絵の美醜と顔の美醜が反比例する法則

韓国でアメリカ人が2人の男性に道を尋ねたところボコボコに殴られる動画が拡散し話題に

仕事教える時にメモ取らせる奴なんなの?

横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた

女性が嫌いな男 「所詮女はイケメンがすきなんだろ?」と顔のせいにする

back 過去ログ 削除依頼&連絡先