『マジェプリ』とJAフルーツ山梨がコラボ! 葡萄踏み乙女に扮したケイとタマキ可愛い!back

『マジェプリ』とJAフルーツ山梨がコラボ! 葡萄踏み乙女に扮したケイとタマキ可愛い!



謎コラボw
人気ロボットアニメ『銀河機攻隊マジェスティックプリンス』とJAフルーツ山梨がコラボレーション!
葡萄踏み乙女に扮したケイとタマキが、もぎたて葡萄をお届けします。
「ケイとタマキのもぎたて葡萄」
http://www.lake-style.com/grape/
455
>>454
謎コラボなのにすげー可愛い…
すげー可愛い
456
>>454
謎すぎるwwww
可愛いけど
458
可愛いなあ、でもなんでw
460
>>454
なんだこれw
かわいいw
462
>>454
※イズル、アサギ、スルガは農家の方々へのお茶くみをしています
463
バーキン東部鉄道の次はJAフルーツか
なんか・・・ちょっとよくわからないけど無駄に遠距離狙いというか映画の広告宣伝のノリ?
TVシリーズの広報のノウハウとかも探り探りな感じなのかな
464
謎すぎるけどかっわいいw
465
>>454
本当にマジェプリの展開はよく分からないwww
でも可愛いな 買っちゃおうかな…
466 名前:


これぞ泥棒猫!!寝たフリをして犬のエサを盗み食いする猫が面白い!!猫「バレないようにコッソリ…」 犬「何してるんだ!?」

浮気されるより風俗でスッキリしてくれた方がマシかもしれないとなかば無理やり納得しました

中日、来季監督有力候補に立浪氏!人気実績抜群!

韓国軍、脱南しようとした男性にライフル弾を数百発おみまいしていたことが判明 北よりも酷くてワロタ

中日、来季監督有力候補に立浪氏!人気実績抜群!

【給油トラブル】 知らぬ存ぜぬ。自分が機械をぶっ壊したのに冷静な女(画像)

ジャニヲタが作ったジャニーズの●首カラーチャートワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

民間の火星移住計画マーズ・ワンの現状とは? ―専門家は「辿り着いても全滅」

ソニー「Xperia Z1」をauにも供給へ ドコモ版「SO-01F」、au版「SOL23」になると思われる

【AKB48G】見てて切なくなるような画像

艦これstyleな「バトルタンクガールズ」に見るゲーム開発現場事情

【悲報】 TBS朝ズバのスタッフ、滋賀県と岐阜県を間違える (画像あり)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先