横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じたback

横山裕がアラフォー彼女と熱愛!6歳年上の中野良子との同棲を週刊文春が報じた


名前があったのだ。
この一件について、横山と同居女性それぞれの事務所に問うたが、期限までに回答は得られなかった。
[週刊文春]
下の住人も、よく横山さんの本名をご存知でしたね。さらにその書類の内容をバラすってどうなんでしょう。
横山侯隆→横山裕
ジャニタレが芸名になった理由 → ranking reading reading ranking
とはいえ、3月31日なんて、東京でもやっと暖かくなって来た頃に天井から水漏れなんて大変でしたね。
しかも、一向に挨拶に来ないとは。
横山裕さんといえば、今年始めに週刊女性がモデル風の20代女性との焼き肉デートを報じました。
 熱愛発覚!横山裕が彼女と焼肉デート!
しかし、横山さんは9年長い間交際している年上のモデルである中野良子さんと同棲中という噂があり、中野さんの38歳という年齢からも、結婚が近いのではという話もありました。
 浮気がバレた横山裕。本命彼女の中野良子と結婚強行か!?
横山さんもアイドルですし、関ジャニ∞は大事なときですから、なかなか結婚には進めないのでしょうが、9年交際した38歳の女性を、ポイすることだけはないといいのですが。
中野良子さんってこんな人
さすがモデル。美人です → ranking reading reading ranking
ジャニーズは今日、週刊女性がキスマイの玉森裕太さんの熱愛を報じたばかり。
 玉森裕太の熱愛相手はモデル兼美容関係者!
なんだかバタバタしてますね。
※赤西仁さんのツイッターはこちら
芸能人ブログ全集
※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング
※当サイトのコピー・複製はご遠慮ください。
今旬ナビ!最新記事はこちら
ここまで読んで頂きありがとうございます。
◆◆◆ 関連ニュース ◆◆◆
激ヤバ写真発覚!錦戸亮に浮気疑惑ともう一つの疑惑が…新垣結衣とは破局間近か
【やらせ】関ジャニ∞『ありえへん∞世界』がお詫び!やりすぎ演出が審議対象に!
錦戸亮だけじゃない!関ジャニ∞の抱える爆弾が多すぎる…
- ホーム
- ページトップ
- 同カテゴリの他エントリーを読む
- RSS
- 横山裕
- 中野良子
- 熱愛
- 同棲
- 週刊文春
【ジャニーズ>関ジャニ∞の最新記事】
- 激ヤバ写真発覚!錦戸亮に浮気疑惑ともう一..
- [詳細]熱愛発覚!新垣結衣と錦戸亮の自宅..
- 二股だった!関ジャニ∞の横山裕は本命彼女..
- 錦戸亮がジャニーズの将来を背負う!「パパ..
- 【画像】錦戸亮は冷たい男!衝撃写真をフラ..
| Comment(0)| |
スポンサード リンク
TOP | ベンガルが不倫!朝加真由美と別宅近所で多数目撃、夫婦と勘違いされていた>>
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前


料理出来る奴はモテるんじゃなかったのか

韓国の番組で菅直人元首相が驚くべき真実を告白 → ジャップは陰湿でこきたねえんだよ!!

嫁がチョコ食べるのをやめない。注意しても、ご飯は体の栄養、チョコは心の栄養と屁理屈ばかり

素手にサンダル姿でコブラがうじゃうじゃいる檻に入って清掃作業をする作業員が命知らずすぎる!!

【悲報】ACミランのカカ、早くも怪我で1ヶ月以上の離脱

【画像あり】男子に向けて書いた女の子の気持ちクソワロタwwwww

女性が嫌いな男 「所詮女はイケメンがすきなんだろ?」と顔のせいにする

韓国の番組で菅直人元首相が驚くべき真実を告白 → ジャップは陰湿でこきたねえんだよ!!

21世紀のタイタニック・Costa Concordia(コスタコンコルディア)の船体直立が完了…事故から1年8ヶ月で

【速報】ロンブー田村淳結婚!!!! 相手の女性は29歳!!!?

美女が??まみれに......イギリス版『牧場物語 はじまりの大地』のCM

民間の火星移住計画マーズ・ワンの現状とは? ―専門家は「辿り着いても全滅」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先