8年間で77本リリース!「アイドルDVDの女王」山中知恵・18歳を知っている?back

8年間で77本リリース!「アイドルDVDの女王」山中知恵・18歳を知っている?



これまでにリリースしたイメージDVDの本数は、なんと77本! ファンの間で「アイドルDVDの女王」
と呼ばれているのが山中知恵(やまなか・ともえ)、18歳だ。
2005年、10歳でジュニアアイドルとしてデビューした山中は、今までに写真集を7冊リリース。2011
年1月には『週刊少年チャンピオン』第2回マスコットガール選手権で準グランプリを受賞するなど、
人気アイドルとして活動してきた。
そんな山中だが、DVDでの人気は他のアイドルを圧倒している。8年間で77本リリースという驚異的な
ペースがその人気を証明するように、amazonのアイドルDVDランキングでは、メジャーなグラビアア
イドルをおさえて1位を獲得。一般的にはまだまだ知名度が低い彼女だが、DVD界ではまさに「女王」
なのである。
そんな彼女が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に初登場。「DVDの女王」が魅せたグラビアとは? 
担当編集者が語る。
「ひとつひとつのカットに対する姿勢が実にマジメで、目をキラキラさせながらいろんなポーズを取るん
です。これまでのキャリアはハンパじゃないのに、まるで新人アイドルのような初々しさ。77本もDVD
を出しているのに、今もなお売れ続ける人気の秘密が分かりました」
http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_21927
3
ノーチェンジ!
5
嘘でしょ
77本とか
下手したら月一ペースじゃん
6
BDが多いのも素晴らしい
国内撮影ばかりなのは、
初期に海外の撮影でスラム街を見て
ショックを受けたからとか何とか
作品としての最高はコイビトツナキ
映像としての最高は花鳥風月02
7
山中真由美の妹だろ
11
ぐぬぬ・・・チェンジが出来ぬ・・・
下乳(・∀・)イイ!!
12
なんか入れてそう
13
puresmileでひとかわむけたな
16
今ムチムチですごく良いよね
17
よく出た画像はこれか
33
>>17
この頃はロリコンの俺にはたまらん(*´д`*)ハァハァ
でも今は育ちすぎて微妙じゃね
19
並びます
20
ソフマップ背景じゃないとコメントできない…
22
ともへー
23
ともへーいい具合に育ったな
25
何度か使わせてもらいましたm(_ _)m
27
姉妹揃ってエロくなってきてて、素晴らしい
29
毎年成長を見守りながらお世話になってる奴多いんだろうなw
30 名前:


有田芳生が電話で「おい……おい」「バカ ヨシフ」と言われる事案が発生

台風一過の秋空があまりにも綺麗だったので写真撮ったったwwwww

【悲報】ACミランのカカ、早くも怪我で1ヶ月以上の離脱

「あんたなんておばあちゃん追い出した鬼じゃん」と子供に言われ、義兄嫁が怒り狂ってる

中日、来季監督有力候補に立浪氏!人気実績抜群!

Jリーグの2ステージ制が正式決定 2015年より開始

大手商社に内定貰った同級生が社畜に成長してたwwwwwwww

元AV女優琴乃さん「差別デモをする暇があれば親孝行すればどう?」vs俺「ネトウヨは存在自体が親不孝」

女の子をガチガチに固定したままマジでイカせるとこうなる

同じ世界観の下で、さまざまな時間や場所での 色々な立場の人々の話が楽しめる小説

4歳の娘が手を加えたら、ハイブリッドな生命体がイキイキと描かれていた。母と娘のコラボレーションイラスト。

いきなり「試食ね〜かな〜、試食」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先