8年間で77本リリース!「アイドルDVDの女王」山中知恵・18歳を知っている?back

8年間で77本リリース!「アイドルDVDの女王」山中知恵・18歳を知っている?



これまでにリリースしたイメージDVDの本数は、なんと77本! ファンの間で「アイドルDVDの女王」
と呼ばれているのが山中知恵(やまなか・ともえ)、18歳だ。
2005年、10歳でジュニアアイドルとしてデビューした山中は、今までに写真集を7冊リリース。2011
年1月には『週刊少年チャンピオン』第2回マスコットガール選手権で準グランプリを受賞するなど、
人気アイドルとして活動してきた。
そんな山中だが、DVDでの人気は他のアイドルを圧倒している。8年間で77本リリースという驚異的な
ペースがその人気を証明するように、amazonのアイドルDVDランキングでは、メジャーなグラビアア
イドルをおさえて1位を獲得。一般的にはまだまだ知名度が低い彼女だが、DVD界ではまさに「女王」
なのである。
そんな彼女が、現在発売中の『週刊プレイボーイ』に初登場。「DVDの女王」が魅せたグラビアとは? 
担当編集者が語る。
「ひとつひとつのカットに対する姿勢が実にマジメで、目をキラキラさせながらいろんなポーズを取るん
です。これまでのキャリアはハンパじゃないのに、まるで新人アイドルのような初々しさ。77本もDVD
を出しているのに、今もなお売れ続ける人気の秘密が分かりました」
http://news.infoseek.co.jp/article/shupure_21927
3
ノーチェンジ!
5
嘘でしょ
77本とか
下手したら月一ペースじゃん
6
BDが多いのも素晴らしい
国内撮影ばかりなのは、
初期に海外の撮影でスラム街を見て
ショックを受けたからとか何とか
作品としての最高はコイビトツナキ
映像としての最高は花鳥風月02
7
山中真由美の妹だろ
11
ぐぬぬ・・・チェンジが出来ぬ・・・
下乳(・∀・)イイ!!
12
なんか入れてそう
13
puresmileでひとかわむけたな
16
今ムチムチですごく良いよね
17
よく出た画像はこれか
33
>>17
この頃はロリコンの俺にはたまらん(*´д`*)ハァハァ
でも今は育ちすぎて微妙じゃね
19
並びます
20
ソフマップ背景じゃないとコメントできない…
22
ともへー
23
ともへーいい具合に育ったな
25
何度か使わせてもらいましたm(_ _)m
27
姉妹揃ってエロくなってきてて、素晴らしい
29
毎年成長を見守りながらお世話になってる奴多いんだろうなw
30 名前:


孤児だったアフリカゾウ。こんなに大きくてもラブラドール犬と遊ぶのが大好き

革新的な製品発表を前にしたスティーブ・ジョブズと清掃員の会話劇が面白いアニメシリーズ『Peeping Life』

TBS朝ズバが滋賀県の存在を消し岐阜県へと変更

免許取得4ヶ月の俺、ヤン車に煽られたので

バイエルンと対戦するCSKA本田圭佑がドイツに到着! 今夜27:30〜Ustreamでの無料放送あり【CL】

大手商社に内定貰った同級生が社畜に成長してたwwwwwwww

【アニメ】「リトルバスターズ!EX」制作決定

【ゲーム】「Jスターズ ビクトリーバーサス」 ジャガージュン市と「珍遊記」山田太郎が参戦

【動画】ヤマダ電機に「Amazonの方が安かった!」とクレームの電話をかける少年

「ここもっとモフってください。ゴロゴロ」ヒョウも所詮、ただの大きい猫だった。

メディアファクトリーが「女性向け官能小説シリーズ」創刊、無料ウェブサイトも開設

韓国でアメリカ人が2人の男性に道を尋ねたところボコボコに殴られる動画が拡散し話題に

back 過去ログ 削除依頼&連絡先