元AV女優琴乃さん「差別デモをする暇があれば親孝行すればどう?」vs俺「ネトウヨは存在自体が親不孝」back

元AV女優琴乃さん「差別デモをする暇があれば親孝行すればどう?」vs俺「ネトウヨは存在自体が親不孝」


1:
差別して楽しむ自己満足っていう人生の時間を無駄に生きてる人たちのデモなんてさ、誰の心にも響かないよ、
嫌いなら嫌いでいいと思う。
でもさ筋も通せない人達が集まってデモしてる姿は本当にかっこわるいし痛々しい。
もし本当に日本が好きでそのようなデモをするのならば、もっと違う方法があるでしょ?
まぁそんな人達が日本のためにとか言う資格はないけど、、、
そんな時間があるなら親孝行をしたらいい。
(某所にて)
差別やデモをする時間にご両親に親孝行してはどうですか?
理解できないことは無理にする必要はないが、
だからと言って人を傷つけるだけで何の得もない自己満足は本当に楽しいですか?
本当に自分の国を愛する気持ちがあるならば、そんな行動は恥ずかしくて出来ないはずだ。
もっとする事があるでしょ??
きっとここを見て「差別はいけない」と心が変わる人はいないんだろうな、
それどころか今以上に闘争心が増すでしょうでも、そんな嫌ってる事に自分の1度しかない人生の時間を使って、、、
何してるの?そんな事するために生まれてきましたか?
今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?
http://ameblo.jp/daitai-onkan/entry-11613753477.html
2:
いいこといってるな。
283:
>>2
そうか?
偏見と視野の狭い見方しかしてないように思えるけどな。
9:
差別してるやつを排斥しようとしてるってのがわかってないな
日本人差別する韓国人を嫌うのは日本人として当たり前のこと
10:
AVに出ること以上の親不幸ってこの世にあるだろうか
思いつかない
82:
>>10
犯罪者になるよりは遥かにマシだし、それに気付かない君は相当に頭が悪い
195:
>>10
親より先に死ぬことが最大の親不孝だろ
つまりお前の意見と合わせると
AV出て、病気で子供もつくれない体になって、親より先に死ぬことが確定の麻美ゆまがSレベルだな
コイツはAVで今キャバ嬢らしいからAAAレベル
223:
>>195
売女なんてさっさと死んでくれたほうが親も嬉しいのでは?
むしろ親に殺されろ
11:
全く理屈がつながらないポエムがここのはやり
16:
たかがAV女優ごときが人様に説教とはいいご身分だな
反○○がイコールで○○差別とか頭悪いにも程がある
黙って股開いて稼いだ金で親孝行でも何でもしてたらいいだろカス
473:
>>16
たくさんの人に必要とされ今も愛されてる時点でお前の様なカスより1000倍マシ
誰もお前なんか愛さない
17:
ほっとけばいいじゃん何で絡むか不思議
やりたい事をやれる自由には弊害が付き物
差別デモと見るか自由な表現活動ととるかは個人の判断でしょ
29:
>>17
自分が言われてる側なんじゃないのかな?
20:
このことのとかいう奴もチョンなの?
83:
>>20
そらAV女優なんてやってるぐらいだし、普通の職業よりはチョン率高いわな
21:
超かわいかったのに乳輪がひどすぎて終わってた
474:
>>21
乳輪しか見るとこないだろアホか
519:
>>21
超かわいかったのに乳輪がグロいので逆に興奮した
22:
AVに出て親不孝かましてる奴ヵ何言ってんだwww
23:
本当に家族や自分を愛する気持ちがあるならば、
AV出演なんて行為は恥ずかしくて出来ないはずだ。
ほんっと無理wwwwww出れるほうが頭くるってるwww
24:
尻のアナみせながら同じこと言ってみろや。
25:
元AV女優に論破される自称愛国者
37:
>>25
AV女優の手も借りないと
否定出来ない、カス在日朝鮮人工作員
65:
>>37
おは国籍透視
173:
>>65
匿名掲示板で透視透視と発狂する反応がわかりやすいんだよなぁ
チョンがネットで嫌われてリアルでもどんどん嫌われてるのは透視でもなんでもないし
チョンの立場に立った意見は誤解されるから慎んだほうがいいよ
そんなにチョン扱いがイヤならね
28:
そんな暇あるなら?しろって論法が何でまかり通るのだろうなぁ
全く関係ないのに
30:
マンコが喋った!!?
32:
カメラの前でセックスしてる暇があるなら、親孝行したらいい
33:
批判してる人ってなんでこんなデモが起こるのか少しでも考えたことあるのかな?
なぜ韓国人だけがこんなデモされるのか少しは考えろよな
34:
元AV女優さんですか。親の顔が見てみたいですねw
36:
AV女優て一番親不幸だろ
裸になってチンコ入れられて
それを世界中で見られる
俺が親なら死にたくなるわ
38:
よくわからんがAV女優がでかい顔すんなよ
40:
汚い仕事してる奴ほどキレイごとをいふ
41:
よし、ここまで「乳輪がひどい」「乳輪が悪い」のレスがないな。
良かった。
44:
>>41
あったよwww
45:
>今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?
完全にブーメランだろ
47:
こいつはひどいジョークだ
52:
え○ひ○んごっこで遊んだとかブログで書いて謝罪したやつだろ
108:
>>52
ググったら本当だった
この女は本当にアホだな
53:
こいつのツイッター見に行ったらキムチ臭すぎるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
54:
これは自分がAVやっている引け目から差別されているっていう被害妄想があるからだろ
しかしいつも思うんだが娘がAVやっていて平気な親っていうのは何なんだ
娘を慰安婦として売り飛ばした朝鮮人みたいじゃないか
64:
チョンの犯罪を取り締まれって言ってるだけなのに差別だと言われる不思議
67:
本人の自由だろ
お前もAVでるなら親孝行しろとか言われたくないだろ
68:
AV女優がうるせーよ
69:
カメレオンの目玉みたいな乳輪しやがって
70:
論点ずらし
まずチョンがなんで非難されているか考えろ
その上で、差別とか騒ぐならチョンかチョンから利益を得ているの二択
71:
在日は祖国の現状を批判してから初めて日本人非難できる
在特は屑だがその差別デモが起きた原因もよく考えろアバズレ
74:
肉便器がしゃべった
75:
デモと親孝行は何の関係もないし二者択一のものでもないじゃん・・・
こういう論理的に成立してない主張を見ると全身むず痒くなってくる
【大喜利】 女子高生がお前らに怒りの正論  バカッター住人が共感しリツィートしまくり★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379322120/
「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1379255929/
適当にピックアップしてきたけどこれとかもな
「○○だから××なんだ!」なんてものすごくシンプルなんだから、
ほんのちょっとでもいいから頭を働かせて、自分の考えにおかしさがないか考えてから発してほしい
79:
何が何でも差別デモにしたいらしいけど、
ただ単に韓国人が嫌われること繰り返して嫌われてるだけだろw
もう差別だ何だっていうごまかしはきかなくなってきてるんだよな。
ここんとこ韓国の日本人に対する嫌がらせが酷すぎて
2chでもずっと韓国擁護してたような奴がどんどん減ってる。
80:
今日の心を病んだ人のポエム
81:
良い事言ってるがバカネトウヨには言うだけ無駄
86:
向こう側だけに偏って擁護するだけとか
そんな欺瞞はもういい
88:
AV出演するのを見てご両親は心を傷めませんか?
え、傷めない?あ、そう…(ぷっくり乳首
89:
マンコ商売が何言っても無駄
90:
それをデモされてる側にも言えよ
94:
交尾だけしているバカが、社会を語る
98:
琴乃の現在なんて知りたくなかった…。>>1許さん…。
135:
>>98
なんかわかるわ。
avでは笑顔が素敵な子だった
99:
ギャグで言ってるのか
AV女優が親孝行語るとか
109:
>>99
まあそうだろうなw
101:
スレタイが成立していない
110:
例えエンタとしての自己満デモであったとして、親孝行とは丸っきり別のものだろwww
こんなんだからマンコ汁だけ垂らして無駄に日本の空気と文化を汚してきたチョン女はいらねーってのよ
デモ飽きたから親孝行しに来ましたって喜ぶのがチョン国のスケベバカ親だと証明したな
111:
○○している暇があれば親孝行しろ
これは汎用性が高すぎるだろう
2している暇があるなら親孝行しろ!
113:
>>111
はい
116:
>>111
すまないがそれはできない!
112:
こいつ前に韓国人の親戚がいると言ってたんだろ
在日なんだろうな
120:
別に差別じゃないしな
121:
AV女優風情にチヤホヤするから勘違いして人権とか政治とか語り出すんだよ
123:
http://profile.ameba.jp/daitai-onkan/
好きな男性タレントは?
SJシンドン,SHINeeオニュ、風間俊介
好きな女性タレントは?
f(x)アンバーSNSDサニー
好きなタイプは?
シンドン、一重で唇が分厚くて笑顔が可愛い人
125:
なんだ単に朝鮮人が好きなだけなんじゃん
ほんっとうにレベルが低いな
126:
しばき隊の人たちに言えればなあ
132:
ほっといてやれよ。説教できるほど偉いんか
134:
いい事言ってると思うよ
言ってるのがAV女優でさえなければ
特に最後の部分とか最高にウケる
138:
セクシー女優とか言ってオブラートに包む最近の風潮w
139:
すすんでやりたいことでもないけどさ
白々しいキレイ事盾にするのって逆に苦しく見えるんだよな。有効な批判ができてない感じ。
だってなにより親孝行優先してる人ってもともといないでしょ
141:
AV女優とか犯罪の次に親不孝だろ
チョンには誇りなんか?
142:
AV女優が親孝行語るとか窃盗犯が万引きは良くないって言ってるのと同じだな
146:
在日とは分けて考えるけど
トンスルランドなんて国ぐるみで自分たちの先祖が変態レイプ魔みたいに言いふらしてるんだからな
トンスルランド叩きは親孝行だよ
154:
前回のデモは「朝鮮学校への税金投入反対」だったよな。
どこが差別デモなんだ?
まずこれに答えろAV嬢
155:
>今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?
AV嬢のあなたを見てご両親は心を痛めませんでしたか?
159:
何やこのデモ=親不孝みたいな偏見に満ちた肉便器は
猥褻物が人語を使うな
166:
琴野=乳輪
と記憶されてしまってたから、歪んでしまったんや。。。
169:
AV出るような奴が人の生き方についてあれこれ言うのもなんだかなあとは思う
170:
本物の差別を知らない人間ってさ、何か不都合があると差別問題にすり替えて問題の本質を隠そうとするよね
しばき隊とかその典型
171:
チョン顔のしかもAV女優がなに言っても説得力なし
177:
在日のコなんだろうね。
178:
差別とデモをしながら親孝行をすればいいだろ
AV女優しながら親孝行だっていいんだぜ
181:
糞みたいなスレタイのせいでホームレス二匹に説教された気分
182:
AV出てるお前の方が親不孝だと思うがwあぁ、ブーメラン好きってことはチョンかブサヨのどっちかかw
183:
おまいうスレ
スレタイも悪い
184:
だまれ肉便器
186:
なんで売春婦ってやたらと政治の話をしたがるの?
188:
差別差別言う輩って韓国人、在日連中が日本人から嫌われる理由について言及しないよな
ただ喚くように差別はダメ!レイシスト!しか言わない
都合の悪い事、原因には触れずにな
190:
嫌韓デモって差別なのか?
反米デモは差別にならないの?
アメリカという国に反発するのはよくて韓国という日本に嫌がらせと
敵対行動をし続けてる国に反発するのは差別なの???
嫌韓デモのなかに一部行儀が悪いのが混じってるのはわかるけどさあ
191:
反日活動やってる中国や韓国に言ってやってくれ。
日本が中国人や韓国人を嫌ってるのは、日本に来るこいつらの犯罪率が高いから
というとても筋の通った理由があるから。差別じゃないよ。
192:
これを自己満足と捉えるあたり本当に色々知識に乏しい人なんだろうな
まぁav女優なんてするぐらいだから当たり前かwwwww
差別や、得をしたくてデモやってんじゃねーよ 
そんなことすら分からない学のないチョンコwwwwww
193:
この人「えたひにんごっこ」という謎の遊びを発案して叩かれた事あったよね
差別に対して言えた義理ではないと思うが
200:
>>193
あったな、そんなことww
しかも、ゴメンナサイの写真を顔文字付きか何かでアップして再炎上したんだよなw
198:
このバカ女は、在日をカミングアウトしたって事か?
205:
まあ差別だとか言ってるのは何も知らないだけだな
知ってて言ってるなら頭が悪い
210:
>>1
右のプロフィール欄
ニックネーム:琴乃
性別:ヨジャ
ヨジャ???
そういうことですか
213:
>>210
ヨジャでぐぐったら韓国語で女って意味か
在日or韓国マニアだな
421:
>>213
マジかよ・・
212:
お前が言うなって本人に言いたい
215:
親が韓国人なら、娘がAVやって稼いでくるとか最大級の親孝行になるだろう。
227:
在特会は、朝鮮人発見器って事か wwwwwwwwwwwwwwwwwww
在特会、全力で応援するわ wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
233:
こんなの反応してたら朝鮮人てバレるだけじゃないの?w
235:
AV女優なんかやってた人間にはわからないこともある。
朝鮮人の排除は長期的には日本人にとって良いこと。
237:
カメラに向かって股開いてるお前が世間一般的には親不孝者なんだけど?w
239:
差別で楽しんでんのは差別反対運動とか被差別者特権で飯食おうとしてる奴
大半の奴は過去にあった差別とかどうでも良く思ってるよね
部落とか今の子供は教育()でもされなきゃ部落だからって差別なんてせんと誰とでも仲良くするわ
241:
この世間におマンコ晒していたバカ女、パチンコ番組出ていたな(笑)
親不孝って、どっちが?(笑)って感じだが。
なーんも考えてないくせにしゃべんな、おマンコパチンコ女(笑)
244:
>>241
パチンコ・・・ああ、そういうことか。
243:
>差別して楽しむ
まずこれが意味分かんない
245:
>>1
最下層人間でも言論の自由があるってことは幸せな事だな
考えうる限り最大の親不孝者だがな
AV女優なんてw
246:
琴乃好きだったのになぁ
ショック…パトロンが在日なんだろう
でなければブーメランでむこうの若者に突き刺さるw
差別で老人殺してんだもんな
247:
テレビ見すぎるとこんな事いいだすんだろうな
あの騒動の経緯まったく理解してないだろこいつ
それともあちら側の人ですか?
251:
プロフィール
ニックネーム
琴乃
性別
ヨジャ
差別がダメなんじゃなくてただ韓国寄りなだけ・・・。
韓国かばう奴はいつも第三者をよそおうよな。
253:
@kotonodesu:
@cavukimono はい★やはり母国のチキンは最高です\(^o^)/チメック!!
↑そういうことねw
263:
>>253
母国の料理ねーw
本当に朝鮮人って第三者のふりして近寄ってくるな
チメックとは?
”チメック”とは(チキン)+(ビール)の合成語で韓国ではよく使われている言葉です!!
もちろん、辞書などには乗せていないので引いても探せません:-^)
http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://page.mixi.jp/view_page_feed_entry.pl%3Fpage_id%3D272117%26feed_id%3D23961690&q=%E3%83%81%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AF&sa=X&ei=E003UoHaGMbLlAXfu4HIBQ&ved=0CCAQFjAC
288:
>>253
母国wwwwwwwwwwwwwwwwww
在日wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
258:
@realkotono:
"@MindlleAi: @realkotono Wow 답글 감사합니다. 실례지만 혹시
'@kotonodesu' 이 분(사람)과 같은 분(사람) 이신가요?"
그 계정 도 저입니다(^-^)
リアル韓国人ですね、わろたw
260:
Twitterの@realkotonoを見てくれ
このハングル訳せる?
ガチで在日じゃないの?
267:
>>260
これAV女優の琴乃なの?
「私はハーフであるが、韓国語が下手です(;_;)ヲヲヲ」と書いてるね
270:
>>267
どうみても琴乃だろ。
お父さんが韓国人みたいだね。
お母さんは韓国料理嫌いみたいだ。
275:
>>270
ガチで在日だったとはww
父親が半島出身韓国人で母親が在日ってパターンかも
KPOPファンってやっぱり在日なんだな
261:
AV女優が偉そうに説教かよw
266:
朝鮮人が嫌いといってるのに愛国心に結びつけたり
嫌韓=愛国者って単細胞思考がまさに連コリそのもの
269:
>>266
嫌韓活動=愛国活動だと思ってるのはむしろ嫌韓活動してる方じゃねえの?
273:
>>269
それはただの自称愛国者だろ
チョン叩けばネトウヨガーとかいってくる頭の弱い奴と同レベル
268:
元AV女優で在日朝鮮人なんて生まれてごめんなさいレベルだろ。
271:
>>1
朝鮮人死ね
274:
娼婦が言っても何も響かない
ニートが税金を語るレベル
282:
Twitter、@realkotonoの翻訳をはよ
アメーバで漢字が苦手って書いてあったけど、どういう環境で育ってきたんだよ?こいつ
284:
>今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?
なんと言うか、風俗に来て説教かます親父並の説得力だよな・・・
この言葉以上にAV嬢が言って笑える言葉って存在しないよな
286:
在日がいなければ犯罪が減るから親孝行になるだろ?
パコってるとこ晒して親孝行とかサイコーですね
287:
万個さらけ出してアヘッた映像売りさばいてる女が何いってるの?って話。
歩くモラルハザードが生いっちゃいけないよ?
289:
朝鮮人ズタボロの巻wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
290:
在日韓国人だから自分より下だと思ってる「えた・ひにん」ごっこなんて悪気なくやれたんだろうなー
韓国人がベトナム人やフィリピン人を徹底的に差別するのと一緒
297:
>>1
腐れ女が語るな!
299:
>そんな時間があるなら親孝行をしたらいい。
>今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?
AV女優に言われたかーねよw
まぁ差別と決め付け語り入ってる時点で中身丸見えだけど
301:
琴乃のFacebook見ると実家にキムチ用冷蔵庫があるようだ。
アカウントがImkto
イム?
325:
>>301
Twitterの写真が寒流だよな。あとハングルも。在日っぽい
303:
金に目がくらんでカメラの前でマンコを開いてちんぽをしゃぶった人のありがたいお言葉
「本当に自分の国を愛する気持ちがあるならば、そんな行動は恥ずかしくて出来ないはずだ。」
「何してるの?そんな事するために生まれてきましたか?」
「今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?」
wwwwwwwwwwwwww
304:
朝鮮人の専売特許、
ブーメラン、ブーメラン、ブーメラン、ブーメランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
305:
AV女優を悪く言う奴は今後一切AVを見るな
306:
AV女優を悪く言うつもりはないが在日を悪く言う事はある
在日として嫌韓デモが怖いだけなのに、サベツハンターイとかいうもっともらしい建前で批判すなと
313:
こいつ在日だよね
326:
>でもさ筋も通せない人達が集まってデモしてる姿は本当にかっこわるいし痛々しい。
警察の許可を得ないでカウンターデモ()とかやってるシコリ隊の事だなw
327:
えたひにんゲームとか言って喜んでる奴が「差別はいけない」とか意味不明すぎるな
まず自分が差別を止めろよ、それとも韓国人の差別は良い差別というお馴染みのルールか?
334:
> 今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?
心配すんな、ウチの親も南トンスル人が大嫌いだ
336:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014283840
AV女優の琴乃って人が自身のブログで失言したみたいなんですが、何を言ったんですか?去年の話しらしいのですが‥。
彼氏の家でこの人のDVDを見つけてちょっと気になったので‥。
ベストアンサーに選ばれた回答
chiebukuro_boyさん
07年2月19日のブログで差別的な用語、「えたひにん」という言葉を使用したため炎上しました。
※現在はこの記事は削除されています。またこの炎上以降、コメント欄は閉鎖されたままです。
[問題のブログ内容]
やほやほッ(*´ヮ`ハハ;*・';*
今日は友達と○○ごっこシリーズをしたよッ☆
今日はえたひにん(*´∀`)
えっと☆やり方を知りたい人は下を見てねッ☆
「えたひにんごっこ」とは話に入れない者達が卑屈になる遊びである。
またえたひにんの他にも多数の種族があり階級的には皇帝→上級市民→愚民→えたひにんの順に落ちぶれていく。
たいていの場合話の中心にいる人物が皇帝に相当する。
例外としてえたひにんでも皇帝や上級市民に見初められることにより一気に昇格する可能性がある。
例;皇帝→見初める→えたひにんなど
ちなみにことは
えたひにんだったょ☆
339:
典型的な韓国人やなー
なぜに嫌韓がここまで拡がったのかっつー原因を棚上げして一方的にデモ批判
原因と結果を結びつけて考えられない可哀想な子
341:
嫌韓デモをすることが親孝行だろ、バカじゃないの?
342:
まあネトウヨは死ねばいいと思う
343:
デモをするに至るまで、どういう理由やプロセス みたいなバックボーンが
あるのかなんて気にならずに
単に、「なにかワーワー騒いでデモしてる」っていう風にしか捉えないのかな。
350:
AVに出る程の親不孝は無いけどな
354:
こんなことしてる暇があるなら親孝行をしたらいい。
368:
>>354
悪を封じ込めようとデモをしてるんだから、これ以上ないくらいの親孝行だろ
世の中のためになるってことは、自分の親もその恩恵にあずかることになるよ
358:
AV女優は親孝行なの?
親や世間に誇れる仕事なの?
362:
国の未来を憂いて行動することより
見ず知らずの男のケツの穴舐めてる方が親孝行らしい
364:
AVデビューの時、こいつの親(たしかスナック経営)が
「娘のAVデビューを応援する」って民放の深夜テレビのインタビューで答えてたの覚えてる
普通の親じゃないよ
375:
>>364
そういうことが確立出来てるから今回の発言があるんだろ気持ち悪い
374:
AVなんかに出てる人に親孝行とか言われるとは思わなかった。
AV女優に以下の言葉をそのまま返したいんだが
何してるの?そんな事するために生まれてきましたか?
今のあなたを見てご両親は心を痛めませんか?
376:
琴乃て下朝鮮人だったの?
384:
デモってのは平和的な手段なんだから、内容はともかくデモ自体を批判するのはおかしい
人生の時間を割いてまで訴えようとする意志があるということには、大いに意味がある
親孝行とは全く関係がない話
385:
「えた・ひにん」ごっこで喜ぶ在日の琴乃さんは
差別と戦う同胞シバキ隊メンバーをご自慢のマンコで慰安してこいよw
386:
姓も名も分らない名前=チョン
の法則って本当なんだねwww
 
ミムラそかり、リョウしかり
 
分りやすい女ごみチョンw
400:
AVトンスル女優かよ
404:
差別だなんだとファビョる暇があったら祖国に帰って祖国に孝行しろよwww
408:
差別じゃなくて嫌われてるだけなんだがな
412:
琴乃(琴乃Kotono)修正 @ realkotono 9月7日
" @ MindlleAi:こんにちはファンです^ ^ Hi?こんにちは私は韓国人です。ファンです。日本語が上手くないです。;、 "私はハーフであるが、韓国語が下手です(; _;)ヲヲヲ
琴乃(琴乃Kotono)修正 @ realkotono 2月9日
新大久保で、日本人のおじさんとおばさん、 "日本人ですか?"と尋ねてきたので、私は "いいえ"と答えると、突き飛ばされた(TT)痛い?( 'Д `)
琴乃(琴乃Kotono)修正 @ realkotono 2月7日
日本人ファンのストーカー気持ち悪い。。。Twitter、、、。
琴乃(琴乃Kotono)修正 @ realkotono 1月8日
祖母は、釜山からソウルに引っ越しをした、、、。(> _ <)
琴乃(琴乃Kotono)修正 @ realkotono 10月25日
ファスティング後の回復食★ママと作ったキムチがおいしい(1 ' ? `1)
417:
>>412
うむ、納得
416:
琴乃(琴乃Kotono)修正 @ realkotono 1月8日
祖母は、釜山からソウルに引っ越しをした、、、。(> _ <)
あららwwww
418:
AV女優とか芸能人は政治に口挟まない方がいい。馬鹿丸出しだから
419:
https://twitter.com/FIzz_KOTO
イ・スジョンKOTO
いろんな垢持ってるねこの人
420:
>>419
どんだけ韓国好きなんだ、こいつ
在日は皆デフォでこれくらい韓国どっぷりの生活を送ってるの??
428:
俺にはこの人の異常な韓国押しやコレが自分を守る為で昔起こした炎上事件の罪滅ぼしに見える
めっちゃヤパイ部落の事馬鹿にするような事書いて
ああいう人間から目を付けられたから韓国愛してますアピールしてるように見えるんだよなぁ
429:
>>428
いや、そんな殊勝な心がけからではない
在日だからだよ
韓国ハーフって自分でTwitterに書いてる
435:
>>429
辻褄があってないもん過去の記事調べてみな
部落の人が見たらヤバイだろうなって事書いてるから
ああいう事かける人間が差別どうこうって辻褄あわない
439:
>>435
つじつまあってるだろ
韓国人として嫌韓デモが気に入らない
でも、韓国人として発言すると叩かれそうだから
差別反対を唱えてるだけ
432:
また日本人の振りしてるよ
434:
売女が人間みたいな口をきくなよ
445:
Twitter見ると日韓ハーフで日本国籍は持ってないっぽいね。
448:
見た目も量産タイプの安そうな顔だしな
463:
大嫌いな日本からはよ出て行ってね売春婦さん
465:
朝鮮人のヘイストデモ→何を言わない
日本人が反撃→争いは、同じレベルの者同士でしか発生しない
さらに大打撃→差別デモは良くない、仲良くしようぜ
466:
実際、AV女優には在日多そうだな 整形や豊胸手術に何の抵抗も無いだろうし
469:
何でAV女優って引退後社会派気取るんだろ
カメラの前でやりまくるのって何か禅的な崇高な世界まで高まる感じありそう
ドラッグかなあ
476:
>>1
フェラチオしてる暇があったら親孝行しろ
477:
在特会がやってることを一切肯定する気はないけど
差別されてるのは自分達日本人の方で
それを知らしめるために大声で酷い言葉で罵り歩いてる
っていうのが彼らの言い分なわけでしょ?
それに対してただ差別するなーって対抗するのはなんか違くない?
例えば誤解があるならそれは違うって言葉で説明して行けばよくない?
そうしないのは結局相手を見下してるからじゃないの?
相手をそんな風に見下してる以上は解決は難しいと思う
483:
差別に至る根底には嫌悪がある。その嫌悪の原因を考え、取り除けば差別はなくなる。
取り除けないなら嫌悪は残り、差別も残る。
485:
街宣車もうるさいだけだし、
2chへの書き込みもウザいだけ。
ネトウヨがやっている事は逆効果だって気づけよ。
487:
>>485
そもそも朝鮮人がいなければこんな問題は起きなかった
494:
>>485
効いてる効いてるwww
499:
>>485
よほど都合が悪いようだな
490:
奴らがやってきた手法で反撃されたら差別ニダーってアホかw
491:
在日が火病起こしてるってことは効いてるってことだな。
497:
しかし在特や嫌韓デモ嫌う奴がもれなく在日で笑うしかないな
日本人のふりして姑息に生きるな!
日本から出て行かないなら死ね
498:
差別デモしてる連中を差別してる時点で同じだろ
500:
なんでこう、背反してないもので二者択一を迫ろうとする馬鹿が多いんだろう?
デモやって親孝行もすればいいじゃない
502:
反日で親孝行する在日娘
504:
ネトウヨは何の解決に繋がらないどころか日本人をむしろ貶めてるのが一番デカい
戦略なき愛国は最も悪質な売国
ただの売国奴なんだよ
507:
>>504
_|_ _|_   ___ -―フ _|_ _|_   ___ -―フ
ノ \  |  \ | \  /   ∠ ノ \  |  \ | \  /   ∠
  X  | | |  | /   )   X  | | |  | /   )
/ \ | | \/   \ ○ノ / \ | | \/   \ ○ノ
517:
なんで在日って当事者のくせに第三者を装うの?w
518:
おばあちゃんはソウルに住んでる。
AV嬢本人は韓国籍で韓国だいすき。
なぜ韓国に帰らないのか?
なぜ日本に住み着く?
そういう寄生根性がデモされる原因と何故考えないのかw
541:
鈴木杏里
【日中歴史問題】2010/06/07
紅音ほたる
【尖閣問題】2012/09/12
琴乃
【在特会批判】2013/09/17

31659 康桂善 2013/09/17 23:11 URL[編集]
 ↑
鈴木杏里 ,紅音ほたる については、ガセであることが確定している。
琴乃のツイッターアカウントも、ウィキと違うような?

おすすめアンテナの新着情報

当ブログ週間ページランキング
コメントの投稿

※フォントの都合上、AAには対応しておりませんのでご了承ください。Name(空欄で「名無し


【悲報】AKBオタクがクズすぎると話題  写メ会でブチ切れたオッサンが中学生に嫌がらせwwwwww

ジョーカーのような姿の殺人アメーバから生き延びた美少女が学校へ復帰!

ジブリ最新作「かぐや姫の物語」キャスト発表 ヒロインに朝倉あきさん…高良健吾さん、地井武男さんらも出演

4歳の娘が手を加えたら、ハイブリッドな生命体がイキイキと描かれていた。母と娘のコラボレーションイラスト。

バイエルンと対戦するCSKA本田圭佑がドイツに到着! 今夜27:30〜Ustreamでの無料放送あり【CL】

独身で月給36万だけどまったく足りないんだけど・・・

1つのベッドで仲良く過ごす犬と猫がカワイイ!!犬猫「狭いけど我慢するか」

【画像】 ロンブー淳の嫁がまじでタイプなんだけどwwwwwwwwwwwwwww

声優の橘田いずみって最近株上げたよな

NMBの代表曲って「HA!」だよね?

料理出来る奴はモテるんじゃなかったのか

ソーシャルゲーム斜陽、グリー・DeNAは巻き返しなるか 「パズドラの次を模索」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先