でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでたback

でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた



「男は友情を優先し、女は愛情を優先する」だっけ?
まぁ、彼氏の方がとっくの昔に冷めていたんだろうな。
彼女っていうかキープされてるだけじゃん
バカッター
はじけてる とか使ってる人まだいるんだな
※2
そうなんだよね。酷い男だとは思ったが、誕生日まで放置されてるのは彼女として見られてないとしか思えない。
これはめちゃくちゃわかるな。まさにこんなことがあった。
でもTwitter見た、って言ったら引かれた。
大っぴらにしておいて何考えてるのか...
名前:
今までほとんど書き込んだことがないから文が変かもしれないけど、
誰かに聞いてほしいっていうか客観的にどうなのか聞きたくて。
しかも長文で、何回かに分けてかくけどごめんなさい。
最近、彼のツイッターをみつけて読んですごく嫌になった。
デートする約束してたのに、その日の早朝?っていうのかな?前の日の深夜?に
ドタキャンされてその理由が
「最近忙しくてスケジュールわかってなかったけど、明日仕事だった。
 しかも親戚のおばさんが心筋梗塞でやばい状態でおれも急に県外に
 行かなきゃいけなくなるかもしれないから悪いけど会えない。」
だった。私は、私のことは気にしないで。大変だけどがんばって。
みたいなメールを返した。
でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに
遊んでた。
925 :おさかなくわえた
今まで彼が趣味仲間と遊ぶのを文句を言ったこともないし、私が彼の家で一緒にいるときに
彼が明日急に趣味仲間とどこどこに行くことになったんだけど行ってもいい?って言われても
いいよ?いっておいでって笑顔で言ってたし、次の日彼の家でひとりぼっちになっても
怒ったり文句言わないで彼が帰ってきたら楽しかった?よかったね♪って言ってた。
必死に彼がうそを考えて長文メール送ってきたことにガッカリした。
ツイッターで彼がはじけてるのを読んで、
悲しいとか腹が立ったりいろんな感情が・・・。
初めて人のことしねよと思った。
926 :おさかなくわえた
ツイッターさかのぼって読んでたら私の誕生日の日もそうだった。
彼が仕事遅くなるし、私が風邪ぎみだし次の日休みだからその日にお祝いしよう
って言ってきたのに趣味仲間と遊んでた。
しかも何日も前から約束して遊んでた。
なんかイライラして冷めた。ツイッター見つけた自分もバカだけど、
読まないで知らないまま付き合ってるよりはよかったかなと思う。
 
どうやって別れよう。ツイッター読んだあとどう彼に接していいかわからず
いつもよりちょっとそっけない態度で接してる。
ツイッターみつけたんだけどとかなんとか言ったほうがいいのかな。
それともスーっと距離置いてわかれたほうがいいのかな。
927 :おさかなくわえた
>>926
確かにちょいショックかも
でも浮気じゃなかったのが救いだね
浮気だったら闇討ちしておk
まあまず話し合ってみたら?別に遊びにいくことに対して怒ってるわけじゃないと伝えてさ
だから嘘はつくなよミソカスがと言っとけ
928 :おさかなくわえた
>924-926
その彼は自分の嘘に他人がだまされるのを「楽しい」と感じるタイプの人間だと思う。
だからたいした意味のない嘘を全力でつく。
別れた後に「>924-926の金遣いが荒くてついていけなくなった」とか
言い触らされた時の保険として、
・嘘メール保存
・嘘つかれた日のツイートはスクリーンショット
これくらいはしておいたほうがいい。
あと持ってるなら、別れ話の時にレコーダーonにして鞄に忍ばせておく。
わざわざ会わなくてもメールで
「ツイッター見た。嘘つきとはもうつきあえません」
でもいいと思うけどな。
929 :おさかなくわえた
>>926
何でも許してくれて優しいからちょっとぐらい放置して友達優先してもいいやって舐めてる状態だと思うね
こういうタイプは突き放すと尻尾振って「ごめん?俺が悪かった?」って改心するケース結構あるよw
まだ気持ち完全に冷めてないなら正直に不満伝えて突き放して反応見て見たら?
もう完全に気持ち冷めてて別れる気なら突き放してそのまま何言ってきても放置でいいと思うけど
930 :おさかなくわえた
改心するんじゃなくて改心する振りするだけみたいな気がする。
935 :おさかなくわえた
>>927  
>>928  
>>929  
>>930
みんな長文よんでいろいろ書いてくれて本当ありがとう。
とりあえず嘘メール保存と嘘つかれた日のツイートはスクリーンショットするね。
突き放すと尻尾振って「ごめん?俺が悪かった?」って改心するって本当だね。
改心するんじゃなくて改心する振りするだけっていうのも当たってる。前もそうだった。
ちょっとそっけなくするとすぐ俺は自分勝手でもっと彼女に優しくしなきゃって反省してるとか
俺の人生の中で彼女が一番大事で?なんて長文送ってくる。
942 :おさかなくわえた
>>924
彼をフォローして、
「へぇ…全部うそだったんだねぇ…一度も反対したことないのにどうして嘘つくの?もう別れようね」
と言ってそのまま放置してツイッター以外の連絡手段を断ってみたら面白そうだw
息をするように嘘をつく人間と付き合ってると心が壊れる気がする
943 :おさかなくわえた
>>924
彼女の誕生日にまで嘘をついてドタキャンして他の人と遊んでるなんてひどすぎる。
誕生日は特別な日なのに…。
彼女のことなめすぎだし、その男に付き合ってやる価値なんかない。
950 :おさかなくわえた
>>942
>>943
うん。そうだよねありがとう。
彼が反省してすごい落ち込んでたってメールしてきたときも
ツイッターでは友達と楽しそうにやりとりしてた。
私がツイッターしてないの知ってるから自分のツイッターはばれないと
思ってるんだよね。ツイッター見つけれてよかった。
こんなこと知るまではとってもやさしいし、大好きだったんだけど
全部がもう信じられない。情に流されてこのまま付き合ってても自分がダメすぎるし別れるね。
ここに書き込んでよかった。いろいろ言ってくれて本当ありがとう。
関連記事
- 一生俺についてきて、従って生きていけると誓える?
- 初めて彼部屋に泊まりに行った日に、なんでも家事頼まれてひいた
- あのさあ、女なら相手に勝たせてあげよう、とか思わないの?
- いい天気だね!こういう日は思いっきりスポーツしたいね!
- スーパーフリーター
カテゴリ「価値観」内の最新記事
- [/item1/title]
この部分はインラインフレームを使用しています。
2013/09/16(月) |Permalink | 価値観 | コメント(7) ランキング EDIT Top↑
-->
≪「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」 HOME どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない≫
この記事へのコメント
冷めてない
*6
おおっぴらにしてるつもりないんだよ。
バカッター炎上もそうだけど、身内にだけ公開してるつもりでいる。
それ以外の人間が見ると想定してないし、
見られたと知ると被害者意識を持つ。
インターネットというものを理解してないんだろう。
Top↑
コメントを投稿する
※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。
名前コメントパスワード(投稿後編集・削除するのに必要。トリップ(ID)にもなります) 管理人にだけに表示 (管理人にのみ公開されます)
カテゴリ別最新記事
Loading
下ヘッドライン
この部分はインラインフレームを使用しています。
≪「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」 HOME どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない≫
最近の記事(30件)
- 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた
- 「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」
- でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった
- 以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた
- 「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」
- 「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされた
- うるさいだけで睨むとか有り得んだろ…と普通なら思う所だが、睨むヤツの気持ちがわかってしまう程マジでうるせぇ
- あれには百年の恋も冷めた
- 友達にご飯とか奢ってたりしてたけどいつも私には割り勘だった
人気記事
- 全ランキング
- 2010年5月の記事アクセスランキング
- 2010年4月の記事アクセスランキング
- 2010年3月の記事アクセスランキング
- 2010年2月の記事アクセスランキング
- 2010年1月の記事アクセスランキング
- 2009年12月の記事アクセスランキング
- 2009年11月の記事アクセスランキング
- 2009年10月の記事アクセスランキング
- 2009年9月の記事アクセスランキング
- 2009年8月の記事アクセスランキング
- 2009年7月の記事アクセスランキング
- 2009年6月の記事アクセスランキング
- 2009年5月の記事アクセスランキング
- 2009年4月の記事アクセスランキング
- 2009年3月の記事アクセスランキング
Top↑
≪「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」 HOME どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない≫
About
- このサイトについて
- メールフォーム
- 人気記事
- 全記事一覧(激重)
- メールで購読
- RSSリーダーで購読
- Twitterで購読
関連サイト
- 悟った瞬間、冷めた瞬間
- 冷めてないけど引いた瞬間
- 冷めた瞬間アーカイブ
- 冷めた瞬間別館
- 生活アンテナ
- 人気ブログランキング
@phlogiston81さんをフォロー
 
お世話になってます
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]i2i無料WEBパーツ
ブログ内検索 by Google
Loading
ブログ内検索 by FC2
最近の記事+最近のコメント
※クリックでコメント表示
私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでたどんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していたご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白したどうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった2週間後に会ったときには全く別の車になっていた彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさったもうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされたうるさいだけで睨むとか有り得んだろ…と普通なら思う所だが、睨むヤツの気持ちがわかってしまう程マジでうるせぇあれには百年の恋も冷めた友達にご飯とか奢ってたりしてたけどいつも私には割り勘だった
もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった彼女が魅力的に見えすぎていて独占したいと思うあまり、男性との接触に対して過剰反応し、感情が抑えきれなくなると共に暴言に走る感じだな。
どこか安心できない恐怖心と冷めてない
かなり良い対応だったんじゃね?冷めてない
おおっぴらにしてるつもりないんだよ。
バカッター炎上もそうだけど、身内にだけ公開してるつもりでいる。
それ以外の人間が見ると想定してないし、
見られたと知る冷めてない
ただフォローにも自信はある冷めてない

だからそう言うことだろ冷めてない
どうみてもブサな女の子に美少年が告白して
「大丈夫!ひやかしとかじゃないよ。俺ってブス専だからさあ!」
当然美少年は振ら冷めてない
『俺は世間一般で言われてるような美人って全然可愛く見えない冷めてない
でもTwitter見た、って言ったら引かれた。
大っぴらにしておいて何考えてるのか...ななし「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」可愛い!すごいタイプ!
意訳:俺好みのブスだね!冷めてない
お前はブスだって言われてるじゃん
一線引くわウゼエ冷めてない
程度の問題じゃない。この男はどんなに正しいダイエット方でも失敗する。
だってやる気ないもん。彼女と天秤にかけて食事とった男が痩せられるわけない冷めてない
そうなんだよね。酷い男だとは思ったが、誕生日まで放置されてるのは彼女として見られてないとしか思えない。冷めてない
きっと努力家なんだろうなぁw
仕事もできるようだし力いれる方向が正しければ良い彼女良い嫁になりそうだけど、こんなんされたら引いちゃうの冷めてない
ネカマとか萌え漫画の女キャラとか
男の想像する女ってほんと一発で分かるからな
どっかぬけてたり、妄想全開で理にかなってない
男なら
「ち◯こ、見せ合冷めてない
お前のは気のせいだから気を付けような冷めてない
ただ彼女の胸倉掴むのはやりすぎだな
まるでチンピラですやん冷めてない
そこを間違えると大抵失敗する。
彼女は張り切りすぎたんだな、きっと。
少しずつ徐々に慣らしていかないと、ダイエットは どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない>「ま○こ写メ交換しようよー他の人の見たことないから気になるの☆」
不自然すぎだろwwwそんな女いねーよwww
まぁ、彼氏の方がとっくの昔に冷めていたんだろうな。 どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない相手の女の子もネカマだろうから問題ないだろう 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」いや普通に自分に当てはめて、
付き合ってる相手にこんなこと冗談でも言わないだろ。
こんな台詞、思い浮かんだこともないわ。冷めてない
- 私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた (09/16)
- 「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」 (09/16)
- でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた (09/16)
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない (09/15)
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」 (09/15)
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女 (09/15)
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた (09/14)
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言 (09/14)
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった (09/14)
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた (09/13)
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた (09/13)
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ? (09/13)
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた (09/12)
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した (09/12)
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった (09/12)
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた (09/11)
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった (09/11)
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった (09/11)
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった (09/10)
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか… (09/10)
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった (09/10)
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね (09/09)
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした (09/09)
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった (09/09)
- 以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた (09/08)
- 「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」 (09/08)
- 「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされた (09/08)
- うるさいだけで睨むとか有り得んだろ…と普通なら思う所だが、睨むヤツの気持ちがわかってしまう程マジでうるせぇ (09/07)
- あれには百年の恋も冷めた (09/07)
- 友達にご飯とか奢ってたりしてたけどいつも私には割り勘だった (09/07)
最近のコメント
- 冷めてない
- あ:私が「好き」と言うと「僕も好き、でも付き合えない」と言われた (09/16)
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- ななし:でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた (09/16)
- 冷めてない
-   :どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない (09/16)
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
-  :医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした (09/16)
-
-  :でもツイッターみたらその日、趣味仲間の男友達とめちゃくちゃ楽しそうに遊んでた (09/16)
-  :どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない (09/16)
- 冷めてない名無し


有田芳生が電話で「おい……おい」「バカ ヨシフ」と言われる事案が発生

オルフェーヴル直線抜け出し圧勝!悲願の凱旋門賞へ前進 フォワ賞

今回の台風で発生した血塗られた惨劇…これは酷すぎるwwww

【画像】衝撃!太りすぎた虎が激写される!( ´)Д(`)「ストライプは痩せて見えるお」

ライトニングさんがまた辱めを受ける

【画像】ステロイドをやり続けるとこうなる (※閲覧注意)

【画像あり】この柿の種チ●コすぎワロタ

最強スルガVISAデビットを超えるか?11月20日から「三菱東京 UFJ-VISAデビット」取扱開始

在日韓国人の子供「日本人に、すぐ『お前在日だろう』と言われる。朝鮮人は日本人よりランクが下なのか・・・」

【画像あり】 空が凄い!!!!!!

とにかく雑誌の値段は高い

【声優】小倉唯と石原夏織が声優事務所『スタイルキューブ』から『シグマ・セブン』に移籍

back 過去ログ 削除依頼&連絡先