小沢一郎「このままじゃ死にきれない」・・・生活の党・社民党、統一会派の動き、リベラル系結集を模索back

小沢一郎「このままじゃ死にきれない」・・・生活の党・社民党、統一会派の動き、リベラル系結集を模索



しぶといなぁ、このじいさん
5
リベラル?
6
そうだ、鳩山と一緒になってさ、、、、
9
このまま死んでいいよ
14
お前は、もう死んでいる
19
消えて無くなれ
20
死ねとは言わんけど政界からは消えて、どうぞ
21
リベラル?売国の間違いだろwww
22
こいつはしぶといから油断は禁物
23
リベラル系ねぇ・・・・・・・・プークス状態だな
35
  ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
   //  ヽ::::::::::|
  // .....  ........ /::::::::::::|
  ||  .)  (  \::::::::|
  .|.-riュ‐.  ‐ィェュ- |;;/⌒i
  .| 'ー .ノ 'ー-‐'  ).|
  | ノ(、_,、_)\  。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.  _ __  \ |  |このままじゃオレたち…
  .| 
小沢と心中したのがポッポの唯一評価できる点。
38
あちょぉぉぉぉー。
おまえはすでに死んでいる。
44
まだいたのかというのが正直な感想>小沢
そう言えば最近は石原慎太郎も見ないな
五輪招致獲得の時は顔出すかと思ったのに全然見ない
45
共産党行けばいいじゃない
49
小沢一郎自体がリベラル派の有権者からそっぽ向かれてるからなあ。
結集どころか日本のリベラル派を潰しかねない。
政局ありき、対立軸作りありきで立ち位置を変えすぎた結果、誰も
小沢一郎を信用しなくなった。こうなったら政治家としては死んだも同然だ。
52
小沢自身は、単なるカネと権力亡者で、リベラルでも
なんでもないわけだが。
53
社民党のどこがリベラルなのか説明してくれ
62
震災の時、一番に地元を捨てて逃げ、嫁に暴露されてたのに
63
福島の時の逃げ足は神レベルだったなw
73
角栄には到底届かなかったな
74
T2の液体金属みたいだなw
75
豪腕(ww
76
こいつは与党で震災の時、逃げ回っていた真正の屑
101
20年前には新保守主義を唱えていた政治家が・・・
102
小沢も落ちぶれたもんだ
103
保守派の小沢にリベラルがすがりつく皮肉な状況
114
もういいじゃん小沢センセイ、おれと一緒に隠居しようぜ
115
こいつ、本当適当なことばっかり言ってるな。
自分が生き残るためなら、政治信条なんてポイ捨てして、ダサい政治家だわ。
こんな奴応援してる奴恥ずかしくならないんかね。
123
もう既に落ち武者の風情が漂ってるなwwwwww
いっそのこと潔く自害すれば良いのにwww
124
また政党助成金が目的か
125
縄張り争いに終始した人生だったな
結局まともな政策が無いまま死んでく
126
お前死んだんだろ
駄目じゃないか死んだ奴が出てきちゃあ
160
これはあれか
RPGなんかでキモいザコ敵が複数体で合体して
勇者達に襲い掛かってくる的なやつか
161
この人の一生って悲しい
自分の事しか考えないとこうなるんだなって教えてくれたわ
162
新潟は真紀子を落としたというのに岩手は
193
小沢一郎や菅直人、鳩山由紀夫とか、まぁ生きてる間はそれぞれ勝手な事してるけど
死んだら悪霊となって日本を呪うだろうから今のうちに陰陽師やら祈祷師やら呪術師
がそれを封じ込めるなんかアレ的なものを作っておくといい。
生きてる間に封じ込めたいものだが……
194
まだ居たのかこいつ
秘書に責任をなすりつける卑怯者
195
自由党の時は非自民の保守政党って言ってたのにw
196
まだ政治家やるつもりでいたっていうのが驚きです。
もう嫌悪感しかない。
250
リベラルじゃねーだろ
ただの反日売国じゃん
251
ほんと,全然やること進歩してないわ
作っては、いづれ崩壊して…
252
壊し屋とかいわれてたよね
その実、駄々こねて「いうこときかないとぬけちゃうけどいいのかな?^^」とか
そういうことばっかりやってたクズだからな
とっととくたばってくれ
270
そういえば昔この板で汚沢は実は自民に返り咲くのが夢だ
って主張してた人がいたけど元気にしてるのかな?
それが実現した時は自分のレスを思い出してくれとか言ってた
全然実現しそうにないけど汚沢のニュースを見かけると
あんたのレスを時々だけど思い出してるよw
その人を煽る意図でなく昔そんな奴がいたな
ってゆう単純な昔話なんだけどねw
271
小沢チルドレン引き連れ、握手してもらいに中国に行った時が絶頂期だなw
272
こいつどんだけ欲深いんだよ。
さっさとこの世から失せろ。
297
     /??,
       /悪霊 /
     /??'
   ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
   //  ヽ::::::::::|
  . // .....  ........ /::::::::::::|
  ||  .)  (  \::::::::|
  .|.-=・‐.  ‐=・=- |;;/⌒i
  .| 'ー .ノ 'ー-‐' ).|
  | ノ(、_,、_)\   ノ
  |.  ___  \ |_
  .| くェェュュゝ  /|:\_
   ヽ ー--‐   //:::::::::::::
  /\___ / /:::::::::::::::
  ./::::::::|\ / /:::::::::::::::::
332
有権者も舐められたもんだなあ。
まだ騙せると思っているようだ、小沢は。
363
裸の王様以下
364
この人の顔から滲み出る「悪」のオーラが凄まじい
時代劇の悪役代官ならまだまだ使えるだろう
383
かつては稀代の政局ゲーマーだったがなあ。
政局ゲームはもう誰も望んでないっすよ、小沢名人。
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- 【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置
- 小沢一郎「このままじゃ死にきれない」・・・生活の党・社民党、統一会派の動き、リベラル系結集を模索
- 朝日「安倍よ、資源国との関係強化もいいが、中国抜きじゃ外交は無理だろ。中国を支援せよ」
- 民主党、「放射性物質汚染水」で安倍首相に攻勢!
- 自民党の渡邉美樹議員が韓国外食店創業者と会食。「私たちが架け橋になりましょう」誓う
- 安倍首相が財務省と激突
- 菅官房長官「首相が消費税増税を決断したという事実はない」
- 消費税率、来年4月8%に 安倍首相、方針固める
- 菅官房長官「浜田、本田両氏の意見は首相の判断に大きな影響力がある、『アベノミクス』作った」 消費増税で
- 【朗報】民主党がネクストキャビネットを発表!す、すごい顔ぶれだー()
- 菅直人元首相「私は事故の拡大を防止し、住民の被害軽減のために陣頭指揮を執った。不起訴は当然の結果」
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
3
しぶといなぁ、このじいさん
5
リベラル?
6
そうだ、鳩山と一緒になってさ、、、、
9
このまま死んでいいよ
14
お前は、もう死んでいる
19
消えて無くなれ
20
死ねとは言わんけど政界からは消えて、どうぞ
21
リベラル?売国の間違いだろwww
22
こいつはしぶといから油断は禁物
23
リベラル系ねぇ・・・・・・・・プークス状態だな
35
  ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
   //  ヽ::::::::::|
  // .....  ........ /::::::::::::|
  ||  .)  (  \::::::::|
  .|.-riュ‐.  ‐ィェュ- |;;/⌒i
  .| 'ー .ノ 'ー-‐'  ).|
  | ノ(、_,、_)\  。  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |.  _ __  \ |  |このままじゃオレたち…
  .| 
小沢と心中したのがポッポの唯一評価できる点。
38
あちょぉぉぉぉー。
おまえはすでに死んでいる。
44
まだいたのかというのが正直な感想>小沢
そう言えば最近は石原慎太郎も見ないな
五輪招致獲得の時は顔出すかと思ったのに全然見ない
45
共産党行けばいいじゃない
49
小沢一郎自体がリベラル派の有権者からそっぽ向かれてるからなあ。
結集どころか日本のリベラル派を潰しかねない。
政局ありき、対立軸作りありきで立ち位置を変えすぎた結果、誰も
小沢一郎を信用しなくなった。こうなったら政治家としては死んだも同然だ。
52
小沢自身は、単なるカネと権力亡者で、リベラルでも
なんでもないわけだが。
53
社民党のどこがリベラルなのか説明してくれ
62
震災の時、一番に地元を捨てて逃げ、嫁に暴露されてたのに
63
福島の時の逃げ足は神レベルだったなw
73
角栄には到底届かなかったな
74
T2の液体金属みたいだなw
75
豪腕(ww
76
こいつは与党で震災の時、逃げ回っていた真正の屑
101
20年前には新保守主義を唱えていた政治家が・・・
102
小沢も落ちぶれたもんだ
103
保守派の小沢にリベラルがすがりつく皮肉な状況
114
もういいじゃん小沢センセイ、おれと一緒に隠居しようぜ
115
こいつ、本当適当なことばっかり言ってるな。
自分が生き残るためなら、政治信条なんてポイ捨てして、ダサい政治家だわ。
こんな奴応援してる奴恥ずかしくならないんかね。
123
もう既に落ち武者の風情が漂ってるなwwwwww
いっそのこと潔く自害すれば良いのにwww
124
また政党助成金が目的か
125
縄張り争いに終始した人生だったな
結局まともな政策が無いまま死んでく
126
お前死んだんだろ
駄目じゃないか死んだ奴が出てきちゃあ
160
これはあれか
RPGなんかでキモいザコ敵が複数体で合体して
勇者達に襲い掛かってくる的なやつか
161
この人の一生って悲しい
自分の事しか考えないとこうなるんだなって教えてくれたわ
162
新潟は真紀子を落としたというのに岩手は
193
小沢一郎や菅直人、鳩山由紀夫とか、まぁ生きてる間はそれぞれ勝手な事してるけど
死んだら悪霊となって日本を呪うだろうから今のうちに陰陽師やら祈祷師やら呪術師
がそれを封じ込めるなんかアレ的なものを作っておくといい。
生きてる間に封じ込めたいものだが……
194
まだ居たのかこいつ
秘書に責任をなすりつける卑怯者
195
自由党の時は非自民の保守政党って言ってたのにw
196
まだ政治家やるつもりでいたっていうのが驚きです。
もう嫌悪感しかない。
250
リベラルじゃねーだろ
ただの反日売国じゃん
251
ほんと,全然やること進歩してないわ
作っては、いづれ崩壊して…
252
壊し屋とかいわれてたよね
その実、駄々こねて「いうこときかないとぬけちゃうけどいいのかな?^^」とか
そういうことばっかりやってたクズだからな
とっととくたばってくれ
270
そういえば昔この板で汚沢は実は自民に返り咲くのが夢だ
って主張してた人がいたけど元気にしてるのかな?
それが実現した時は自分のレスを思い出してくれとか言ってた
全然実現しそうにないけど汚沢のニュースを見かけると
あんたのレスを時々だけど思い出してるよw
その人を煽る意図でなく昔そんな奴がいたな
ってゆう単純な昔話なんだけどねw
271
小沢チルドレン引き連れ、握手してもらいに中国に行った時が絶頂期だなw
272
こいつどんだけ欲深いんだよ。
さっさとこの世から失せろ。
297
     /??,
       /悪霊 /
     /??'
   ..--‐‐‐‐‐‐‐‐---..,
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::\
   //  ヽ::::::::::|
  . // .....  ........ /::::::::::::|
  ||  .)  (  \::::::::|
  .|.-=・‐.  ‐=・=- |;;/⌒i
  .| 'ー .ノ 'ー-‐' ).|
  | ノ(、_,、_)\   ノ
  |.  ___  \ |_
  .| くェェュュゝ  /|:\_
   ヽ ー--‐   //:::::::::::::
  /\___ / /:::::::::::::::
  ./::::::::|\ / /:::::::::::::::::
332
有権者も舐められたもんだなあ。
まだ騙せると思っているようだ、小沢は。
363
裸の王様以下
364
この人の顔から滲み出る「悪」のオーラが凄まじい
時代劇の悪役代官ならまだまだ使えるだろう
383 名無し名前・住所・メルアドの記載だけで済みます。
[ 2013/09/16 19:57 ] [ 編集 ]
[ 141196 ]
人民解放軍の野戦司令官発言/600人を率いて中国詣出 /天皇陛下の政治的利用及び逆ギレ 忘れていませんで
[ 2013/09/16 20:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
名前


親がいなくなってから7年

【画像】衝撃!太りすぎた虎が激写される!( ´)Д(`)「ストライプは痩せて見えるお」

橋下「災害時に市長が視察に赴くは現場にとって迷惑。堺市長は何しに行ったの?選挙用パフォーマンス?」

職場の同僚の真面目系クズがクズ過ぎて出社したくない

【声優】小倉唯と石原夏織が声優事務所『スタイルキューブ』から『シグマ・セブン』に移籍

ミステリー界って初作品の評価が高い奴じゃないとその後も期待できないことが多いと思う

田村めいめい、台風が来てるのにてるてる坊主にお願いする健気な美少女のお知らせ

パ・リーグ H5-2F[9/16] 柳田1発!山崎同点打!明石決勝打!本多も適時打!ソフトバンク3連勝 中継ぎ捕まり日ハム3連敗

鋼鉄化したペッパー・ポッツ、ベロチューがエロいエリザベスなど。レモンの味では済まない個性派コスプレ集

親がいなくなってから7年

とにかく雑誌の値段は高い

【閲覧注意】ステロイドをやり続けるとこうなる

back 過去ログ 削除依頼&連絡先