『幻影ヲ駆ケル太陽』企画段階の設定がちょっと違って面白いback

『幻影ヲ駆ケル太陽』企画段階の設定がちょっと違って面白い



886
■エティア・ヴィスコンティ(19・学院長)・・・だと?
888
19とかマジかwww
副長もファッ!?って感じだが
889
エティア・ヴィスコンティさんじゅうきゅうさい
890
19歳かよwww
20とか30とか言っててゴメンナサイ
892
幻影のメサイアと幻影ヲ駆ケル太陽ってどのくらい違うのかね?
タイトル通りだとメサイア=あかり?
894
>>885
この設定もおもしろそう
896
>>885
なんじゃこれw
897
>>885
本編とはちょっと違う設定で読むと面白いな
アリエルがエティアの事を「お姉さま」呼びしてるのは変な笑いがでる
900
>897
こっちの副長も昔はそう呼んでいたに違いない
きっとタメ口になったのは夫婦の契りを交わしてから
917
>>900
確かに今のアリエルさんは「メシ」「風呂」「寝る」しか言わなさそう…
905
あかりたちの年齢もメサイアと太陽では違うし、
エティアたちも太陽では19歳設定じゃないだろう…
910
>>905
19歳教(意地でも20歳を迎えない覚悟)の信徒かもしれんし人外という可能性も微レ存
911
真面目な話スタッフのロリコン度が高いので20歳超える設定にしている可能性はかなり低い
908
「幻影のメサイア」(救世主は幻です)なんてタイトルからして、
「救いはありません」なんて言っているようなもんだな
920 名前:


最強スルガVISAデビットを超えるか?11月20日から「三菱東京 UFJ-VISAデビット」取扱開始

ニュルンベルクの試合をフルで見る奴はマゾ。 長谷部、清武が揃って先発も…【ブンデス第5節】

生きてる理由がガチで分からなくなるなる時ない?

俺の元家族が知らないうちに崩壊してたwwwwww

球史に名を残した阪神・榎田「仕方ない」 16日に二軍降格へ

俺の元家族が知らないうちに崩壊してたwwwwww

Aさんは「ただみんなでランチする機会が欲しかっただけ」 と、何が悪いのかわかってなかった様子

【画像】現役JKたちがTwitterにアップした女子更衣室、部室の実態・・・

【画像あり】これよりかっこいい武器って存在するの?

中途半端なエロ要素を合間にはさむせいで本筋がつまらなくなってる作品は結構あると思う

画力あがったなぁと思う漫画家 (※画像あり)

3Dプリンターは日本人の発明だった モノ作りの夢を形にする「機械」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先