在日韓国人の子供「日本人に、すぐ『お前在日だろう』と言われる。朝鮮人は日本人よりランクが下なのか・・・」back

在日韓国人の子供「日本人に、すぐ『お前在日だろう』と言われる。朝鮮人は日本人よりランクが下なのか・・・」



[ 140687 ]
他人と同じ扱い受けたいなら祖国に帰れよ。バカチョンが。
他所の国でそことの国民と同じ扱いなんて受けられるわけ無いだろ。
日本人だってな、欧米行けば周りは内心、黄色猿って思われてるんだ。
世界知らなすぎる。現実みろよ。バカっチョン。
[ 2013/09/16 16:04 ]
[ 140688 ]
ま、正当性のないクソチョンはこのような同情作戦か逆ギレしかないわなwww
つーかこいつら日本に戦争レベルの事してる自覚ないの?死ねばいいのに(長文になるんでおおまかに竹島占拠に条約違反)
[ 2013/09/16 16:06 ] (´・ω・`)[ 編集 ]
[ 140689 ]
祖国の儒教的に言ったら最下層の底辺だよ
[ 2013/09/16 16:08 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140690 ]
>>いま、“在日”として生きる
いや……、在日として生きてないで、帰れや…。
[ 2013/09/16 16:08 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140691 ]
>民族的素養を育てること
なんでも自分は悪くない
すべて周りが悪い、他人のせい
という民族的素養を育てているのが
記事からも伝わってくるね
[ 2013/09/16 16:19 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140692 ]
かといって祖国に帰ったら蝙蝠の卑怯者として苛め殺されるのは確実という…
マジでもう消滅した方がいいんじゃない?
[ 2013/09/16 16:20 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140693 ]
受信料でクソ番組作ってんじゃねえよ
[ 2013/09/16 16:21 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140694 ]
ダブスタだらけでゴキブリみたいな連中って認識。
そりゃ一般的にはゴキブリ<人間だよね。
[ 2013/09/16 16:22 ]
[ 140695 ]
下でしょ?
オモニに教えてもらわなかったの?朝鮮語も教えてくれないし最悪な母親ね
[ 2013/09/16 16:28 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140696 ]
 
核はいらないって、何で本国に言わないんだよ
まだ持ってない日本人にだけ言ってどうする
[ 2013/09/16 16:28 ]  [ 編集 ]
[ 140697 ]
ほんと帰れよって話だわ
[ 2013/09/16 16:30 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140698 ]
上とか下とかじゃなくて大丈夫な人かそうじゃないかのライン引きの為
好んで犯罪者と知り合いになりたいと思う?
[ 2013/09/16 16:34 ]  [ 編集 ]
[ 140699 ]
通名禁止すれば、おれらが制裁加えますぜ>安倍陛下
[ 2013/09/16 16:35 ]  [ 編集 ]
[ 140700 ]
祖国に帰ったら日本人より上になれるんだから帰りな
敵国に居留してるんだから立場が平等になるのはおかしいだろ
[ 2013/09/16 16:38 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140701 ]
卑怯だわな、「上か下か」なんて感情論に持ち込む
制度としての正当性とかは聞かない
なぜなら諸外国を持ち出されて不利になるから
[ 2013/09/16 16:48 ] 以下、おまえらにかわりましてあなた方がお送りします[ 編集 ]
[ 140702 ]
おれ在日だけど、正直ニートは見下してる。
働いてそこそこ納税してるし、恥ずかしくない職歴だし。
[ 2013/09/16 16:48 ]
[ 140703 ]
そりゃ日本人になるわけでもない上に日本を貶めるような発言ばかりだし
かといって、じゃぁ母国の連中と同じかっていうと、その母国の義務も果たしていないわけで
そりゃぁ二等国民と下げずまれても仕方ないだろ。
[ 2013/09/16 16:57 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140704 ]
日本国籍のニートよりチョン国籍の人種の方が嫌です
お帰り下さい
帰化しなくていいからお帰り下さい
ここはあなたの住む国ではありません
[ 2013/09/16 16:57 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140705 ]
帰れよ
[ 2013/09/16 17:01 ]
[ 140706 ]
俺もお前のこと嫌いだわ
日本から出てって欲しいです
[ 2013/09/16 17:02 ]
[ 140707 ]
上下じゃなく敵なんだよ
敵国に住んでること自体おかしいでしょ
[ 2013/09/16 17:06 ] ゆとりある
[ 140708 ]
共生したいのか寄生したいのか、いいとこどりは許さん。
[ 2013/09/16 17:09 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140709 ]
俺は朝鮮も韓国も中国も嫌いだわ
まあ、韓国と中国の料理は好きだから
「嫌い」じゃなくて「苦手」ってレベルになるのか?
とりあえず、これはいいとして
そんなに嫌ならとっとと自分の国に帰りやがってください
正直迷惑です
お前らごときが住む家があるのに、なんで不名誉なリストラで
職を失った日本人が路上生活しなきゃいけねぇんだ?
そういう人たちに家も職も食い物も全て引き渡して出て行け
[ 2013/09/16 17:10 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140710 ]
自国において外人が自国民よりも下位の存在ってのは世界共通の常識
[ 2013/09/16 17:11 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140711 ]
事実、在日じゃないですか。
事実を言ったら見下してる事になるのかな?
在日アメリカ人に在日アメリカ人と言ったら見下してる事になるの?
朝鮮人は日本人に何を言われても見下されてると考えるキチガイばっかりだから祖国へ帰りなさい。
幸運にも、祖国には日本人はほとんど居ないから良かったねwww
[ 2013/09/16 17:20 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140712 ]
見つけられても殺されないところをみると朝鮮人はゴキブリよりランクが上だから安心しろ
私はゴキブリより下だと思っているがね
[ 2013/09/16 17:21 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140713 ]
子に責任は無いからこういうイジメはいかんよ
でも親の責任ではあるからさっさと連れて本国に帰ってね
[ 2013/09/16 17:22 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140714 ]
ちょっと前まで日本の朝鮮学校で金日成の肖像画を讃えていたとは
[ 2013/09/16 17:39 ]
[ 140715 ]
そこだよな
日本人は海外にでるやつが極端に少ないから忘れてる
その国にいてその国の人間と同等に扱われるのはどの
国にいっても、その国の人間だけですから
これが国際基準だから
[ 2013/09/16 17:50 ]
[ 140716 ]
それなら必死で勉強して母国のトップにでもなって国をまともに変えてみせろ。そっちが変わらなければ真の友好はありえない。
[ 2013/09/16 18:00 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140717 ]
うまい汁が吸いたいから日本が嫌いだけど日本に寄生しています
そんな奴が一丁前の口聞いてんじゃねえよ
[ 2013/09/16 18:02 ]
[ 140718 ]
日ごろの行い。仲良くしようとする気持ちがない。
[ 2013/09/16 18:19 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140719 ]
過去に在日が行った日本人に対してのひどい行動が蓄積され、今の状態になったってことを知ろうとしないんじゃあ、永遠に分かり合えそうにないな
[ 2013/09/16 18:22 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140720 ]
ゴミと同等
ランクにすら入らんよ
[ 2013/09/16 18:23 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140721 ]
犬か猫に、「お前猫なの?」と問われて、猫は犬より下なのか?と思うか?
「日本人ですか?」「外国人ですか?」国籍を問われて上か下かの発想ってwwwww
対等という概念がないから、「下か」とか「上か」としか考えられないんだろうね。
[ 2013/09/16 18:29 ] @きゆまろ[ 編集 ]
[ 140722 ]
ランクだのなんだのと気にする暇があったら客人としての礼儀について学ぶといい
[ 2013/09/16 18:35 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140723 ]
まともな日本人=まともな在日>ニート=民族主義者
[ 2013/09/16 18:37 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140725 ]
まぁこういう事言っといて「絶対」帰らないからね、こいつら。
ほんと口だけのクズ民族。
本当に悔しいなら帰れ、帰りたくないなら
日本人に嫌われないよう心がけろ。
あれも嫌これも嫌、ウリの勝手にさせろ
それで嫌われたら差別ニダ。
幼稚園児以下だろ。
[ 2013/09/16 18:42 ]
[ 140726 ]
移民ですら問題になってるのに、
土地の不法占拠、帰化の拒否なんて問題おこしておいて、
国の方が変われとか正気の沙汰ではない。
祖国の帰還指示に従うか、せめて軍役義務を果たしてから「半人前」の意見を言ってくれ
1人前になりたいなら国籍をどうにかしてからな。
[ 2013/09/16 18:50 ] 鬼女
[ 140727 ]
そら犯罪者の子供も犯罪者のまま他人の国で犯罪の被害者の納めている税金を勝手に使って遊んで暮らしてて人権を主張し、待遇を改善しろ!と好き勝手に暴れてるんだから。そんなゴキブリよりも害のある在日韓国人が、切れた日本人にころされない理由を探す方が難しいって。
で、それだと流れる汚い血で日本が汚れるから、ちゃんと祖国に帰って苛めころされるか祖国で勝手に自決してろや。嫌なら仕方ないから洗剤ぶっかけてから○す様にしないと。
[ 2013/09/16 19:06 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140731 ]
こんなところで長文コメントお疲れ様デーす
まともに税金払ってないやつは日本人じゃないからwww
[ 2013/09/16 19:52 ]
[ 140732 ]
そういや在日韓国人の生ぽ芸人とか在日韓国人から違法献金を受けてた売国民主党とか まだ生きてるの?何故??
[ 2013/09/16 20:20 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140733 ]
ランクは下。正直家畜以下
だって家畜は人に危害加えないけど
在日は日本人に危害加えるじゃん
[ 2013/09/16 20:24 ]
[ 140735 ]
ねぇ聞いていい?
何で日本にいるの?
ご先祖はどうやって日本に来たの?
半島へ帰国支援してたのにどうして帰らなかったの?
どうして嘘ばかりつくの?
なんで日本で犯罪を犯すの?
[ 2013/09/16 20:34 ] 名無し


「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三! 聞いているか!」

全米ライフル協会って頭おかしいんじゃねーの?

3Dプリンターは日本人の発明だった モノ作りの夢を形にする「機械」

野球ってパチンコになんねーの?

鋼鉄化したペッパー・ポッツ、ベロチューがエロいエリザベスなど。レモンの味では済まない個性派コスプレ集

【メシマズ速報】「神はいない」ことが確定 警察から逃走していたバイク2人乗りのクズ、車と正面衝突するも命に別状無し

台風でいろんなものが吹き飛んでてワロタwwwwwwwwwwww

【AKB48】あつみな×秦基博の生歌が良かった件

「奢ってもらって当然」 ←何が悪いの?(´・ω・`) だって男子のほうが稼ぎ多いじゃん(´・ω・`)

銀行に内定決まった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

【大阪】 小学男児が淀川に転落、通りがかりの中国人留学生が濁流に飛び込み救助

野球ってパチンコになんねーの?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先