有田芳生が電話で「おい……おい」「バカ ヨシフ」と言われる事案が発生back

有田芳生が電話で「おい……おい」「バカ ヨシフ」と言われる事案が発生


名前言われたなんて、まさにそう。
だって、素人がコイツの電話番号しらなーよ。
知らない素人が電話を掛けるなんて不可能
[ 2013/09/16 18:41 ] [ 編集 ]
[ 141173 ]
ゴミンスの内輪もめじゃね?
[ 2013/09/16 18:43 ] [ 編集 ]
[ 141174 ]
無視されるようになったから
自作自演してまで構って欲しいのかな?
それとも在日からの献金が少なくなったのかな?
[ 2013/09/16 18:44 ] [ 編集 ]
[ 141175 ]
大勝利どころか時間割いてる分引き分けか負けだろ
[ 2013/09/16 18:47 ] [ 編集 ]
[ 141176 ]
身内からバカな事をしてって
馬鹿にされているんじゃねーの?
だって、例の連中に参加できている議員はこいつのみ、
あとはいくらマスコミがもち上げようとしても、
「やばい」で社民や共産まで参加してねーもんな。
[ 2013/09/16 18:48 ] [ 編集 ]
[ 141177 ]
コイツの思想とか活動とか関係なく、何かコイツのツィートって気持ち悪いんだよな。
[ 2013/09/16 18:48 ] [ 編集 ]
[ 141178 ]
バカ程度で済んで良かったな、売国奴とか特定煮叛塵とか朝鮮塵とかじゃないだけマシだろ。
[ 2013/09/16 18:52 ] [ 編集 ]
[ 141179 ]
朝鮮人参政権法案成立を目指す有田芳生先生は、日本人を貶める発言をするのが大好きですね。
[ 2013/09/16 18:52 ] [ 編集 ]
[ 141180 ]
正直、「だからどうした?」
中学生レベルの文章だな。
[ 2013/09/16 18:58 ] [ 編集 ]
[ 141181 ]
事実なら充分に案件だが、どうして個人の電話番号がわかったんだ?
ヨシフのツイッターはときどき嘘っぽい話があるからな。
[ 2013/09/16 19:05 ] [ 編集 ]
[ 141182 ]
身内なら「同志ヨシフ!発言の許可を願います!!」で始まるからな
[ 2013/09/16 19:10 ] [ 編集 ]
[ 141184 ]
ついに糖質発症したか
[ 2013/09/16 19:24 ] [ 編集 ]
[ 141186 ]
前からフードをかぶって顔のわからない人間が
何かつぶやいて逃げていったとかヤバイツイート何度もしているよw
なんかチマチョゴリ切裂きや電車の中でキムチ盗み食いされた事件と似てるねw
そいつのみの証言で証拠が一切残らないとか
状況的にありえねーって所とか
※141172
謎の巨大組織ネトウヨからの攻撃といいたいんだよww
ネトウヨにかかればアリタヨシフスターリンの電話番号を知ることなんて簡単さ!
[ 2013/09/16 19:44 ] [ 編集 ]
[ 141187 ]
秘密結社ネトウヨはCIAか何かか?
ヨシフの電話番号がネットやら何やらで晒されたとなったら、イタ電ももっと凄まじい事になっとるだろうし、こいつもこんな冷静で居られる筈無いしな
[ 2013/09/16 19:52 ] [ 編集 ]
[ 141189 ]
ヨシフたんはドッピオになったの??
トゥルルルルルルル?ン
ですか?
[ 2013/09/16 19:57 ] [ 編集 ]
[ 141191 ]
これもヘイトスピーチですかしばき隊と仲良しヨシフ先生
[ 2013/09/16 20:05 ] [ 編集 ]
[ 141192 ]
あ、また自作自演ね。この次は録音して晒してね。ヨシフさんほど頭の切れる人が録音さえしてないなんてありえないから今回は自作自演だと見た。
[ 2013/09/16 20:07 ] [ 編集 ]
[ 141193 ]
人の気を引くためだけに虚言妄言の類いを発信するようになってんな
[ 2013/09/16 20:09 ] [ 編集 ]
[ 141194 ]
最近チョンは暴言しかはかなくなったな
前からだけど、最近はもはや何が言いたいのかすら・・・
東京オリンピック開催が死ぬほど悔しかったんだろうね
[ 2013/09/16 20:19 ] [ 編集 ]
[ 141195 ]
前半の親父関係ないな
[ 2013/09/16 20:19 ] [ 編集 ]
[ 141199 ]
誰かヨシフを脱洗脳してやれよw
[ 2013/09/16 21:41 ] [ 編集 ]
[ 141208 ]
誰かこの痴呆にうそのつき方教えてやれよ。
前職が弁護士のくせに(だっけ?)説得力のある作文一つできないなんて恥さらしそのものだよ
[ 2013/09/16 23:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
名前


バイト先のファミレスは修羅場エンカウント率が高すぎる

友達がハッテン場でバイトしててワロタwwwwww

地方の安い賃貸価格で東京のマンションに住めると思い込んでる地方出身者がいた

ヤフオクで中古のスク水が高額で取引されてるんだが。

おじいちゃんウェイターが燃料をこぼしながら客の目の前でコンロに着火しようとするドッキリイタズラが面白い!!

結婚前に旦那の母親と交流があったのだが、この母親が強烈な個性の持ち主だった

【カードファイト!!ヴァンガード】コーリンのアイチ愛が強すぎる件

【閲覧注意】ステロイドをやり続けるとこうなる

平野綾って超ヒロイン向きの声だったよね

【朗報】民主党、台風18号災害の対策本部を設置

銀行に内定決まった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

在日韓国人の子供「日本人に、すぐ『お前在日だろう』と言われる。朝鮮人は日本人よりランクが下なのか・・・」

back 過去ログ 削除依頼&連絡先