「奢ってもらって当然」と思ってる女子を批判する馬鹿男って何なの?だって男のほうが稼ぎ多いじゃんback

「奢ってもらって当然」と思ってる女子を批判する馬鹿男って何なの?だって男のほうが稼ぎ多いじゃん



[ 140746 ]
男より女子の方が稼ぎ多い場合
逆に女子が奢るのかよwww
[ 2013/09/16 21:32 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140747 ]
女ってどこまで強欲で傲慢で無知で感情的で慎みが無いのでしょう。
じゃあ※140746のような人は奢れ。
[ 2013/09/16 21:35 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140748 ]
稼ぎは少ないのは能力がない女のせい
[ 2013/09/16 21:41 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140749 ]
要するに稼ぎが少ないから女に奢らないことを男女平等だろとか正当化してんだよなお前らは
例えば月収100万以上だったり、宝くじが当たって大金が入ってきたりしたら、相手が誰だろうと快く金出してるだろ
だが現状は経済的に全く余裕がないから心にも余裕がなくなって、何で男が奢らなきゃならないんだなんてケチくさい価値観になるんだよ
[ 2013/09/16 21:42 ]
[ 140752 ]
金がいくらあろうが乞食に用なんてねーよw
何をどう考えたら乞食を接待しなきゃならんのか
奢るのが当然と言うのならそこらの浮浪者にも平等に奢ってやれよ
頭沸いてるとしか思わんわ
[ 2013/09/16 21:47 ] 名無し


鋼鉄化したペッパー・ポッツ、ベロチューがエロいエリザベスなど。レモンの味では済まない個性派コスプレ集

【画像あり】 ギネス認定!! 「世界で一番毛の長いネコ」 モフモフ感が堪らない!!!!!!!!!

ロシアの図書館で司書補佐として働く元野良猫、クーシャさんの一日は大忙し

【画像】ステロイドをやり続けるとこうなる (※閲覧注意)

3Dプリンターは日本人の発明だった モノ作りの夢を形にする「機械」

李スンヨプ、アジア新記録を“否定”「舞台が違う」

ヤフオクで中古のスク水が高額で取引されてるんだが。

銀行に内定決まった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

ポルノグラフィティの文化祭にありがちなこと

15歳の少女と18歳の少女のケンカ映像。これ片方はその後死んだらしい

上の子に下の子見させて自分はどっか行っちゃう親ってどういう神経してんだろうね

銀行に内定決まった結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

back 過去ログ 削除依頼&連絡先