いい邦画も沢山あるのに、ガッチャマンみたいなクソばっかり目立つ現状 ファックだねback

いい邦画も沢山あるのに、ガッチャマンみたいなクソばっかり目立つ現状 ファックだね



[ 140759 ]
管理人リリイ・シュシュ好きなの?前も取り上げてたよな
[ 2013/09/16 22:46 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140761 ]
ガッチャマンの監督、あんなの作っといて
☆(ゝω・)vハリウッド並ばりのVFXが
出来ました!なんて言ってんだぞ。
ライムスター宇多丸の言うとおり、
万が一続編なんて余計な事思いついたら
その前にパシフィックリムを
百回みた方がいいよ。
そしたら作るのやめるでしょ?
[ 2013/09/16 22:52 ]
[ 140762 ]
バイヤーが選別した選りすぐりの洋画と、邦画全体を比べてどうこう言うのはおかしい。
でも、ガッチャマンのスタッフは「運命のガイアメモリ」と「MOVIE大戦MEGAMAX」を最低5回は見てエンターテインメントの基礎とヒーロー像を勉強した方がいいと思います。
[ 2013/09/16 22:53 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140765 ]
ウッチャンが監督やったコメディアンの青春映画は結構良かった
あと半沢が保健所職員やってるのも悪くなかったよ
[ 2013/09/16 22:56 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140768 ]
内容より売りつける手段ばかり気にしてりゃそうなるよねw
まぁ内容充実させても宣伝がクソだと売れないらしいから比重が宣伝に傾くのも仕方ないか
[ 2013/09/16 23:06 ] 名無し


田村めいめい、台風が来てるのにてるてる坊主にお願いする健気な美少女のお知らせ

国別のニートの割合www

在日韓国人の子供「日本人に、すぐ『お前在日だろう』と言われる。朝鮮人は日本人よりランクが下なのか・・・」

我々には奇妙にしか映らない格好を彼らはファッションと呼ぶ

おじいちゃんウェイターが燃料をこぼしながら客の目の前でコンロに着火しようとするドッキリイタズラが面白い!!

家電のサービスセンター、なぜいつも電話がつながらない? 東芝さんに聞いてみた

back 削除依頼&連絡先