いい邦画も沢山あるのに、ガッチャマンみたいなクソばっかり目立つ現状 ファックだねback

いい邦画も沢山あるのに、ガッチャマンみたいなクソばっかり目立つ現状 ファックだね



[ 140759 ]
管理人リリイ・シュシュ好きなの?前も取り上げてたよな
[ 2013/09/16 22:46 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140761 ]
ガッチャマンの監督、あんなの作っといて
☆(ゝω・)vハリウッド並ばりのVFXが
出来ました!なんて言ってんだぞ。
ライムスター宇多丸の言うとおり、
万が一続編なんて余計な事思いついたら
その前にパシフィックリムを
百回みた方がいいよ。
そしたら作るのやめるでしょ?
[ 2013/09/16 22:52 ]
[ 140762 ]
バイヤーが選別した選りすぐりの洋画と、邦画全体を比べてどうこう言うのはおかしい。
でも、ガッチャマンのスタッフは「運命のガイアメモリ」と「MOVIE大戦MEGAMAX」を最低5回は見てエンターテインメントの基礎とヒーロー像を勉強した方がいいと思います。
[ 2013/09/16 22:53 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140765 ]
ウッチャンが監督やったコメディアンの青春映画は結構良かった
あと半沢が保健所職員やってるのも悪くなかったよ
[ 2013/09/16 22:56 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140768 ]
内容より売りつける手段ばかり気にしてりゃそうなるよねw
まぁ内容充実させても宣伝がクソだと売れないらしいから比重が宣伝に傾くのも仕方ないか
[ 2013/09/16 23:06 ] 名無し


工藤「握手会で名前とか言ってくれたら、今度から呼ばせてもらいます!」

韓国人が教える、「韓国の住みやすい所」  韓国に住みたいよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

韓国「あ〜なんか嫌だし五輪ボイコットしちゃおっかな〜w ん〜どうしよっかな〜ww」(チラチラッ

【ニセコイ】千棘終了のお知らせ

俺の元家族が知らないうちに崩壊してたwwwwww

地方の安い賃貸価格で東京のマンションに住めると思い込んでる地方出身者がいた

15歳の少女と18歳の少女のケンカ映像。これ片方はその後死んだらしい

コンビニから出てきたライダーが自分のバイクの下の地面が濡れてるのに気付いた

ゲームの中へ入り込める! モーションキャプチャーで操作するVRコントローラー『PrioVR』

[炎上] 浜松日体高校男子バレー部顧問の体罰動画がYouTubeにUPされる

【悲報】 RADWIMPSの新曲「五月の蝿」の歌詞がヤバいWWWWWWWWWWWWWW

いい邦画も沢山あるのに、ガッチャマンみたいなクソばっかり目立つ現状 ファックだね

back 過去ログ 削除依頼&連絡先