アニメ『リトルバスターズ!EX』制作決定!!back

アニメ『リトルバスターズ!EX』制作決定!!



リトルバスターズ!EX
http://litbus-anime.com/ex/index.html
177
なん・・・だと・・・
178
俺得すぎる
179
180
ということは恐れていたリフレイン1クール確定か
公式サイトが別ってことは2期ではやらないんだろうし
181
>>180
それとは関係ないのは?
リフレイン2クールでも、EXがいつやるかがわからないとそれぞれ影響ないし
182
リフレイン2クールなんてダレるだけ
183
OVAは筋肉エンドくらいだろうな
エクスタシー組は1人、3話くらい費やさないと綺麗に終われない気がする
184
でもEX組3期だと1人4話くらい使える余裕あるよね
沙耶5話
佳奈多4話
ささみ4話で13話
185
>>184
それやるとかなり他のヒロインファンからブーイング来そうだな
そもそもEXも恋愛抜くなら、その分尺も短くなるだろうし
186
筋肉回を入れればいい
187
リフレインは16話ぐらいがベスト1.3クール
189
1クール=12?13話やる必要はない
遅く始めて早めに終えると言う手段もある
またはみなみけ無印?黒歴史みたいな関係になる可能性もあるし
191
そもそもEXが3期で沙耶5話とかだと皆がずっと言ってたリフレインの尺が6話で
沙耶ルートの尺とほぼ同じ扱いになるもんな
色々と微妙だけど
EX組は1期にあまり出番がなかったと思えば個別4話や5話妥当なのかもしれない
192
EXとかまじかよ。
193
お前らEXはエクスタシーじゃないからな
潔癖な公式がキレてるぞ
194
ヒロイン3話絞りはEXにもついて回るのでは?
195
無印ヒロインが3話なのにEXがそれ以上とははないんじゃないのか?
198 名前:


【画像】ステロイドをやり続けるとこうなる (※閲覧注意)

なんなんだよこの生き物・・・って画像(35枚)

友達が出産したので病院に行ったら、お祝いの手作り品を同室のママにクレクレされた

「俺ってさ可愛い女の子とか美人、嫌いなんだよねブス専てやつ?」

車を運転していた時に足がもぞもぞ。足を触ったら何かを捕まえた

この夏、一番たくさん飲み食いした物を書き込むスレ

Apple「ジョブズ流」から決別 製品戦略でも方針転換?=スマホ価格競争に参戦−米アップル

上の子に下の子見させて自分はどっか行っちゃう親ってどういう神経してんだろうね

JR北海道で運転手がATSの設定を誤り寝台特急北斗星が動かなくなる→蹴っ飛ばした上ハンマーで叩き壊す…カルシウム不足か

【衝撃】 日本の 「一番画数の多い漢字」 がかっこ良すぎる件www 画数はなんと84字!!

【片山憲太郎】紅しか読んでないんだけど電波読むべき?

怪奇派! 世にも恐ろしい1931年のミッキーマウスコスチューム【コタクベスト】

back 過去ログ 削除依頼&連絡先