インテル×ユベントスは1−1ドロー!長友佑都も惜しいボレーシュート放ちフル出場(動画)【セリエA第3節】back

インテル×ユベントスは1−1ドロー!長友佑都も惜しいボレーシュート放ちフル出場(動画)【セリエA第3節】


1:
13/14 イタリア セリエA 第3節
 インテル 1?1 ユベントス
1-0 マウロ・イカルディ(後28分)
1-1 アルトゥロ・ビダル(後30分)
◇ インテルの長友佑都はフル出場
http://soccer.yahoo.co.jp/ws/game/?g=10445465
http://www.gazzetta.it/trsport/tempo-reale/tabellino.shtml?match_config=717579.json&comp=21&day=3
先発フォーメーション図
http://up3.viploader.net/football/src/vlfootball006082.jpg
順位表
http://www.corrieredellosport.it/live/SerieA/classifica.shtml
----------------------------------------------------------------------------
3:
ボレ友
4:
前半の長友は凄かった
10:
見ている方も疲れる試合だったわ
14:
組織がしっかりしてて皆走るし今年のインテル面白いわ
17:
珍テルもったいない
インテル絶好調スクデッドあるんじゃねと思ったら効取り返された
18:
ユーベ相手に互角にやれたのは凄いな、長友お疲れ様
19:
良い試合だったな
そこで普通以上に戦えてる長友ってもうね
22:
お互い硬かったな。
ユーベと1-1ドローでガッカリって昨季じゃ想像もつかん。
25:
面白かった
客も入ってたし、ダービーっていいもんですな
29:
マッツァーリ政権期待出来る、なにより長友の使い方が見てて面白い
31:
リヒトシュタイナーが前半だけで交代させられてて笑った
91:
>>31
長友タイム対策だな
実際、長友タイムこなかったし
34:
なんと、あのユベントスは後半の長友にべったりマークを付けてきた
ある意味衝撃的な光景ではあった
36:
イスラは長友マークの為だけに投入されたな
38:
インテルの相手ゴールキック時のポジショニングが面白かった。
中央に固まらないでピッチ全域をカバー。
それにしてもユーべの守備堅い。
きっちりジョナタン消して長友も終盤無双できず。
46:
運動量が凄い増えたね昨シーズンは何だったのかと
49:
長友今季5ゴールは決めそう
54:
ボレーの弾道は綺麗すぎてワロタ
59:
ファーへのクロスにあわせて決めれそうなのが2回あったね
触れそうにも無かったけど、形にはなってた
63:
本田ミランよりインテル来ない?
89:
>>63
そう思うよねwwww
グアリンは動き回ってはいるんだけど、シュート以外の可能性が乏しい
68:
いい感じだな
まあ昨シーズンも前半は首位争いしてたけど
70:
CLとか無いし、いつもみたいな下位相手に取りこぼしが無ければマジで優勝狙える。
73:
ホームだったから勝ちたかったけど今の時期なら引き分けで満足するべきなんだろうなあ
とりあえずイカルディがこういう重要な試合でゴール決められたのはよかった
74:
今季のインテルはやるで
まだチーム作ってる最中なのに既に完成してるユーべと対等にやりあってるってある意味ヤバイなw
106:
>>74
例年と違って戦い方がしっかりしているからな。
まあ今のスタメンに故障者が出始めた場合にどうなるかわからんけど
80:
ストライカー長友
81:
結果はともかく最高に面白い試合だったよ
82:
ようやくミリートが戻ってきた
あとは怪我人さえ出なければCL圏いけそうな試合内容してくれてるわ
83:
インテル超期待してるけど、去年のこのくらいの時期もウハウハしてたから怖いんだよなぁ
86:
インテル劇場とはならなかったなw
いい意味でも悪い意味でも
しかしレベルが高かったわ
ユーべ隙なさすぎる
90:
ビダルはすごい選手だな
112:
>>90
セリエで1番でしょ あれは
あわや2点目っていうシュートもあったし 守備も上手いし フィジカルあるし
208:
しかしビダルのハンターぶりはすごいな
229:
>>208
毎回数少ないチャンスをきっちり沈めてくれる
ユーベに絶対欠かせない超一流の選手だわ
235:
>>229
バイヤンに持ってかれなくて良かったよね
球際も鬼だし
96:
緊張感あるいい試合だった。
111:
失点の仕方が悪かったけどトータルで見たら面白い試合だった
惜しかったな
101:
クロス上げるタイミングやフェイントは研究されまくってたな
124:
>>101
それでもクロスは4回くらい上げたかな・・・
もうちょい精度があるか、いクロスが入れれるといいのだけど
133:
長友にマークつけるなよ可哀想だろ俺らが・・・
148:
マッツァ名将疑惑
152:
インテルのキャンプ動画とか見ても、ずっと走りこみしてるしな。
ハードワークが染み付いてるんだろう
157:
ガゼッタ記者
Handanovic7
Campagnaro7
Ranocchia6
JuanJesus6,5
Jonathan6,5
Guarin4
Cambiasso4
Taider 7
Nagatomo 6,5
Alvarez 7
Palacio 7,5
168:
というかちょくちょく長友映してたな
やっぱ期待はされてたんか
201:
今年こそインテルはいけそうなのか?
209:
>>201
また負傷者祭りにならなければCL圏は夢見れそう
219:
まだ序盤だぞ
いつも序盤だけはいいんだよ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1379181422/
関連記事
長友、さらにイタリア語が上手に(動画)
ナイキ インテル オーセンティック N98 ブラック×Mネイビー×ホワイト
ナイキ
売り上げランキング : 47788
Amazonで詳しく見る by G-Tools
-
-  
-
-
-
【イタリア】カテゴリーの過去記事
- 【サッカー】モウ、レオナルドにカカーとマイコンのトレード案を提示?【2011年06/07】
- 【サッカー】混迷インテル、ナポリに敗れて4連敗 DF長友佑都はフル出場 【2012年02/27】
- 【サッカー】フィオレンティーナ監督、選手を殴って解任【2012年05/03】
- 【サッカー/セリエA】インテル・レオナルド監督が解任?後任に元チリ代表監督のビエルサ氏就任の可能性と報道【2011年06/15】
- 【サッカー】伊紙、インテルの「フィーゴ&バレージ体制」示唆…ボローニャ戦の長友は“5.5”評価【2012年02/18】
- インテル、クラブ売却も?インドネシアから大型オファーか モラッティ会長が交渉に応じるとの見方も【2013年05/31】
- 【サッカー】インテルは敵地でトリノを下す!長友佑都もフル出場し3ポジションを無難にこなす (動画)【2012年09/17】
- 【サッカー】インテルFW・フォルランがまたも肉離れ…1ヶ月以上の離脱【2012年01/19】
('A`)<Ranking参加してます [タグ]インテル長友
<< Jリーグ2ステージ制に反対してサポーターが横断幕を掲げる 各サポーター別の画像
| トップに戻る |
マンU、3戦ぶり勝利 …新加入のフェライニが途中出場、香川は体調不良でベンチ外【プレミア第4節】 >>
この記事に対するコメント
43581 名前: [age] 駄目人間
怪我人だけが心配
ストラマッチョーニだって冬までは上手くやってた訳だし
43582 名前: [age]
昨シーズンも負傷者フェスティバルが開かれなきゃCL圏内に入ってただろうしな
43583 名前: [age]
昨季は終盤 怪我人続出で半分居なくなったよなw
あれがあったらユーベでも沈んじゃうわ
今季は怪我なく最悪CL圏目指してほしい
43585 名前: [age]
長友タイム対策とか頭沸いてるだろ
イエロー貰ってるから普通に代えただけじゃじゃん
代わりのいないビダルはそのまま出てたけど
43591 名前: [age] (´・ω・`)投稿日:2013/09/15 09:20
代表戦で90分プレーしていたという前提
これからコパイタリアもELもないし疲労蓄積は軽減されるけど
43594 名前: [age]
ボレーしててワロタ
世界一ボレーが似合わねぇw
43603 名前: [age]
来年のW杯に向けての事を考えると長友が一番良い環境に居るな
43609 名前: [age]
とりあえず冬乗り切るまでは安心できんなw
43619 名前: [age]
インテルがこんな好調なんて2ヶ月前は全く予想しなかったw
けが人出ませんように(-人-)
コメントを残す。
名前 (未入力は「名無し


一番台パンされてる機種って何だよ

マー君「バレンティン凄いなぁー!!!!」

二世帯同居で「お互いの住居スペースには踏み込まない」約束だったのに破られた

6年前嫁は死んだ。今日は七回忌というなの嫁親戚VS俺親戚の大喧嘩会でした

兄嫁は小姑の私が不細工なもんだから、自分は美人だと勘違いしている

【速報】オワタ\(^o^)/ 東京にとんでもない量の雨雲が接近中・・・・・・ (画像あり)

「海外旅行に一度は行きなよ。人生変わるよ」厨のウザは異常 そんな軽い人生歩んでる奴は死ね

ライトニングさん「モンスターハンター4ください!」

【画像あり】 しょこたんがただの変態に・・・・・・・・

NMB48山本彩と山田菜々が10月スタートの新番組「ワケあり!レッドゾーン」の準レギュラーに

NMB48山本彩と山田菜々が10月スタートの新番組「ワケあり!レッドゾーン」の準レギュラーに

「ドキドキ!プリキュア」 第32話 文化祭の危機! 生徒たちに響く愛と活!

back 過去ログ 削除依頼&連絡先