付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女back

付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女



中二病だな
中学生の頃にこんなやついた?
私怒ると怖いですよ?あん?みたいなね
キチガイ
ポジティブ系メンヘラとは珍しい
「あたしなんてブス、整形したい…」みたいな自虐的な子よりも、いいじゃないか!
で終わる話しかと思ってたら続きがすさまじかった。女としてどころか人間として無理だろその生物。
名前:
付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女
何かにつけ、「あたしってなんでこんなに可愛いんだろ」と言う
実際、絶世の美女とまではいかなくても、化粧は濃いけど、結構可愛い方だと思うし
「あたしなんてブス、整形したい、こんなブス生きてる価値ないよね?」とネガティブな子よりは、ずっといいかなぁと思ってた
芸能人でたとえると、モー娘の道重みたいな感じ(顔のレベルとか、言ってる事がw)
テレビに出てる芸能人見て「この子可愛いな」と言っても「あたしのが100倍かわいいし」
ドラマの子役の子を「可愛い」と言っても「あたしのがry」
赤ちゃん見て「可愛い」と言っても「あたしが赤ちゃんの頃のがずっとかわいかった」
親に紹介した際、母が「可愛くて、いい子ね」と言っていたのでそれを彼女に伝えたところ
「は?いい子じゃねぇし!いい子じゃねぇし!可愛いけどいい子じゃねぇし!」
俺、某女性歌手の歌が好きなんだけど「俺○○(某女歌手)好きなんだよね」と言うと
「はぁぁぁぁぁ?あんなブスのどこがいいわけ?」と凄まれた
「いや、顔はどうでもいいけど歌g」と途中まで言いかけた所で
「じゃあどこの事務所所属か言えますか!?誕生日言えますか!?出身地言えますか!?身長体重言えますか!?家族構成言えますか!?」(超早口)
「ちょw好きな癖に言えないんだぁーーーwちょーうけるーw」
「どこが好きなの?ねぇねぇ、こんなブスのどこが好きなのぉー?」
そして決め台詞「あたしのが数千倍かわいいし」
これだけでもドン引きなのに、A4サイズのコピー用紙に、その女性歌手を拡大コピーしてきて
「ほら、(俺)のだぁーい好きな○○だよぉー?ほら、うれしいんでしょ?ほらぁー?」と…
なんかもうジワジワときて、彼女に女として、人としての魅力を感じなくなってた事に気づいて、即離れた
885 :おさかなくわえた
>>884
そりゃ冷めるな…
よく我慢したね、お疲れさん。
いくら顔が良くても性格ブスは嫌だ。
そういう子って年取って誰にも相手されなくなったらどうすんだろ?
886 :おさかなくわえた
>>884
それなんてメンヘラwww
でもそういう人実際いるんだよね・・・
心とか境遇に何かしら問題がある気の毒な人も
多いけど、できれば関わりたくない
関連記事
- 私は、駅構内一泊する人達のなかで寂しく一人ポツーンとしていた
- お前を○せばずっと一緒にいてくれるよな?
- 「大事な話がある。実は地元に結婚を約束した恋人がいるんだ」
- 彼女が超やきもち女だった
- 金貸したら連絡が取れなくなった
カテゴリ「これはひどい」内の最新記事
- [/item1/title]
この部分はインラインフレームを使用しています。
2013/09/15(日) |Permalink | これはひどい | コメント(5) ランキング EDIT Top↑
-->
≪「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」 HOME どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた≫
この記事へのコメント
冷めてない
ミサワに出てきそうな女だね
Top↑
コメントを投稿する
※Spam防止のため、「http://」を禁止ワードに設定してあります。
※本文のみで書き込めます。
名前コメントパスワード(投稿後編集・削除するのに必要。トリップ(ID)にもなります) 管理人にだけに表示 (管理人にのみ公開されます)
カテゴリ別最新記事
Loading
下ヘッドライン
この部分はインラインフレームを使用しています。
≪「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」 HOME どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた≫
最近の記事(30件)
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった
- 以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた
- 「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」
- 「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされた
- うるさいだけで睨むとか有り得んだろ…と普通なら思う所だが、睨むヤツの気持ちがわかってしまう程マジでうるせぇ
- あれには百年の恋も冷めた
- 友達にご飯とか奢ってたりしてたけどいつも私には割り勘だった
- 「(私の苗字)さんとこの米はマズいからね、何かと混ぜないと食べられないわw」
- 誕生日や、クリスマスや、大晦日にも仕事を休んだ。もちろん突発休
- 何かアレルギーがあるのかと思いきや、本人曰くただ嫌いなだけ
人気記事
- 全ランキング
- 2010年5月の記事アクセスランキング
- 2010年4月の記事アクセスランキング
- 2010年3月の記事アクセスランキング
- 2010年2月の記事アクセスランキング
- 2010年1月の記事アクセスランキング
- 2009年12月の記事アクセスランキング
- 2009年11月の記事アクセスランキング
- 2009年10月の記事アクセスランキング
- 2009年9月の記事アクセスランキング
- 2009年8月の記事アクセスランキング
- 2009年7月の記事アクセスランキング
- 2009年6月の記事アクセスランキング
- 2009年5月の記事アクセスランキング
- 2009年4月の記事アクセスランキング
- 2009年3月の記事アクセスランキング
Top↑
≪「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」 HOME どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた≫
About
- このサイトについて
- メールフォーム
- 人気記事
- 全記事一覧(激重)
- メールで購読
- RSSリーダーで購読
- Twitterで購読
関連サイト
- 悟った瞬間、冷めた瞬間
- 冷めてないけど引いた瞬間
- 冷めた瞬間アーカイブ
- 冷めた瞬間別館
- 生活アンテナ
- 人気ブログランキング
@phlogiston81さんをフォロー
 
お世話になってます
パーツを表示するにはJavaScriptを有効にして下さい。[AD]i2i無料WEBパーツ
ブログ内検索 by Google
Loading
ブログ内検索 by FC2
最近の記事+最近のコメント
※クリックでコメント表示
どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していたご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ?諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白したどうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった2週間後に会ったときには全く別の車になっていた彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさったもうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか…元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされたうるさいだけで睨むとか有り得んだろ…と普通なら思う所だが、睨むヤツの気持ちがわかってしまう程マジでうるせぇあれには百年の恋も冷めた友達にご飯とか奢ってたりしてたけどいつも私には割り勘だった「(私の苗字)さんとこの米はマズいからね、何かと混ぜないと食べられないわw」誕生日や、クリスマスや、大晦日にも仕事を休んだ。もちろん突発休何かアレルギーがあるのかと思いきや、本人曰くただ嫌いなだけ
どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない確かに気持ち悪いが、「ネトゲやる人」とひとくくりにしなくても・・・冷めてない
たぶん周囲から一線引かれてるから気をつけろ。冷めてない
これは気持ち悪すぎる。別れて正解。冷めてない
そういう人もウザい人もいないわけじゃないが,
普通に考えれば「確かに可愛かったな?」と同意して欲しかったんじゃないか?
「可愛いもの,綺麗なものを見た嬉しさ冷めてない
「うん、可愛かったね。」で良いと思うよ。
何でそんな捻くれてんの。冷めてない
とりあえず見なかったことにしてる。壁沿いを移動するから自分に向かってくることはほぼないし。
田舎だから居ても違和感ないしー。冷めてない
で終わる話しかと思ってたら続きがすさまじかった。女としてどころか人間として無理だゆとりある
そんなことないよ君の方が可愛いよとでも言って欲しかったんだろうか
こういうこと言って欲しいのか?みたいなのが見え冷めてない
確かに別れて正解。
というメンタリティー
確かに某国の**冷めてない
そういうことを言えない間柄なのに言っていい冗談ではなかったね。冷めてない
そんな男を選んだお前の価値観もクズだろと冷めてない
中学生の頃にこんなやついた?
私怒ると怖いですよ?あん?みたいなね冷めてない
その程度で冷めるとかそこまで好きじゃないらしいぞーw冷めてない
動物の交尾は基本的にレイプだからね。
それは雰囲気を考えずに抱きつこうとしたダチョウのほうに言ってるのか
抱きつきたいと思うダチョウの気持ちを無視したこの女に言ってるのかどっちなの冷めてない
報告者が実はストーカーで、
男性は報告者の存在に気づいてないgkblネタだと思ってた。冷めてない
フォローがなかったのは、きっと手に入れたのがビキニパンツで落ち込んでたんだよ。冷めてない
- どんなに好きになってもネトゲやる人とはもう絶対二度と付き合わない (09/15)
- 「うん。お前なんかよりあーいう子と付き合いたかったwww」 (09/15)
- 付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女 (09/15)
- どうも抱きしめようと思ってたらしいんだが、勇気が出ず、両手を微妙に広げて上半身を鳩みたいに前後に揺らしてた (09/14)
- 彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言 (09/14)
- ある日成り行き上その人と一緒に歓楽街を歩く羽目になってしまった (09/14)
- 冷蔵庫にジャンプ、冷凍庫に畳んだトランクスが入っていた (09/13)
- 別に恋愛というのとは違うけどお互い不思議と 話や気が合う部分があって、友達異常恋人以下という不思議な関係を維持していた (09/13)
- ご飯の時のアタシって可愛かったですかぁ? (09/13)
- 諦めようと思い連絡を絶つとその子のほうから泣いて連絡してきた (09/12)
- 実は既婚で子持ちだった。でも好きだったから、たまたまふたりきりになった帰り道に告白した (09/12)
- どうしても俺を連れていきたいと言うので行ったら路上ライブだった (09/12)
- 2週間後に会ったときには全く別の車になっていた (09/11)
- 彼氏の部屋でDVDを見ていたら、彼氏が突然「うわっ」と叫んで後ずさった (09/11)
- もうほんっと「なんでそこでキレんの?」って感じだった (09/11)
- 元彼女がファザコンでお父さん大好きな人だった (09/10)
- 半年前とか2週間前とか、なぜすぐその場で指摘できずにためてるのか… (09/10)
- 元カレは、私の大切な友人の悪口を平然と言うヤツだった (09/10)
- 俺太ってる人が好きだから、好みの人には太ってもらいたいんだよね (09/09)
- 医者にも「このままだと倒れる」と警告うけて、彼女が俺を痩せさせようとした (09/09)
- 付き合ってからという物の、部下への注意や指導を私にやらせるようになった (09/09)
- 以前つきあってた彼女が料理好きを自称してた (09/08)
- 「まじありえねぇ!焼き芋にした方が美味いのに!芋羊羹なんか買った方が美味いじゃん!」 (09/08)
- 「は?これ素で作ったの?手抜きじゃん!」とマジギレされた (09/08)
- うるさいだけで睨むとか有り得んだろ…と普通なら思う所だが、睨むヤツの気持ちがわかってしまう程マジでうるせぇ (09/07)
- あれには百年の恋も冷めた (09/07)
- 友達にご飯とか奢ってたりしてたけどいつも私には割り勘だった (09/07)
- 「(私の苗字)さんとこの米はマズいからね、何かと混ぜないと食べられないわw」 (09/06)
- 誕生日や、クリスマスや、大晦日にも仕事を休んだ。もちろん突発休 (09/06)
- 何かアレルギーがあるのかと思いきや、本人曰くただ嫌いなだけ (09/06)
最近のコメント
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- ゆとりある
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- あ:彼は私がカレーを食べる様子をジーッと見つめて「合格」と一言 (09/15)
- 冷めてない
- 冷めてない
- ゆとりある
- 冷めてない
- 冷めてない
-
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない
- 冷めてない名無し


【悲報】 俺の給与がこんだけしかない............  (画像あり)

【画像】台風で貴重なスーファミが吹っ飛ばされるwwwwwwwww

秋アニメヒロイン一覧 最新版・・・どれが楽しみ?

「ドキドキ!プリキュア」 第32話 文化祭の危機! 生徒たちに響く愛と活!

「紛らわしいなら平仮名で構わんよ」、何度も言った

ミランサポ「あれ、思ってたのと違う…」カカが公式戦初出場【セリエA第3節】

すべてのアサルトライフルを紹介する『バトルフィールド4』ゲームプレイムービー

ミッキーもびっくり。「シンデレラ城を落とすのに最も良い作戦は?」元海兵隊員の回答【コタクベスト】

ファミコン世代の知らない、夢とロマンのゲーム世界『80年代マイコン大百科』

【宇宙戦艦ヤマト2199】ボテ腹エンド 第三艦橋が活躍 24話まとめ

私産む時が母の修羅場、弟が産まれる時が父の修羅場だった

兄嫁が夕食中「兄以外の子を妊娠している」と爆弾投下した

back 過去ログ 削除依頼&連絡先