「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三!聞いているか!」 首相官邸前で、安倍のうそに怒りの発言が次々にback

「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三!聞いているか!」 首相官邸前で、安倍のうそに怒りの発言が次々に



平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶
5
年寄りばっかだな
9
2ちゃんにいるコピペキチとまったく同じでワロス
あいつら中核派だろw
10
でもこれはさすがに正論だろ
オリンピックなんてやってる場合じゃないだろ
18
こういうのほっとけよ
記事にもすんな
30
オリンピック関係なく、ずっと国会前で反原発デモしているじゃん。
むしろ、直接関係のないオリンピックを巻き込むなよ。
主体は東京なんだから。多くの人から、反原発運動が逆に
恨まれるぞ。
38
この人たちオリンピックの時にはもうこの世に居ないだろ
72
原発を盾にして安倍バッシングしてるだけなのな
サヨクって原発問題真剣に考えてないみたいだね
75
日本に五輪が来るのがよっぽど気に入らないんだな在チョンww
まず、己の国籍を示してから言えやww
81
よくわかんねぇデモだなぁ
民主党とか東電とかは放置して、なんで現首相にこんなつまらん話で抗議なんだよ
82
内容は別としてソースがあかん
83
汚染水が漏れてるかどうかなんて普通の人に分かるの?
84
平和と純粋馬鹿を盾にする中核派
105
どうせ憲法改正反対とかオスプレイ反対とか言い出すんだろ。
この山本太郎親衛隊どもは。
117
オリンピックはいいだろ
ただ、日本の悪いところは何でも産業としか見ていないところ
金になるかならないかの基準が時代に見合わなくなってきてる
125
>安倍への怒りの嵐となった。
>拳を突き上げ、激しいコールが続いた。
拳を突き上げる、キタ━━━━<`∀´>━━━━!!
142
はっきり言わせてもらうと
原子力村の癒着っぷりとか無能っぷりを見てると
反原発運動もある程度必要だとは思うが
反原発運動を真剣にやってる連中は
まずこの手のイデオロギー絡めて自体を悪化させるバカどもを
真っ先に排除した方がいいとおもうぞ
特に中核派なんぞ論外
煽りとかじゃなく、本心からのアドバイス
151
最終的に東京に決定したのはIOCなんだからIOCに文句言えばええやん
152
中核派がデモしてても、革命に失敗した落ちぶれた連中にしか見えない
やはりテロや暴力が伴ってこそ、中核派には意味がある
182
労働者民衆・・・・・これがあやしい 
なんだ?この「労働者民衆」なんてとってつけたようなくくり方は
プロ市民の新しい隠れ蓑か?
213
まぁ今更汚染水の「影響」はブロックされてるって意味合いでした、なんて後出し釈明しやがったからな。
この件に関してはどうしたって擁護出来んよ。
五輪開催自体は勿論大歓迎なんだがな。
268
まあデモは道路使用許可をとってるんだろうし
こういう偏った連中が安全にデモできるということは日本の言論の自由が保障されている証明にもなる
ゴミにもゴミとしての価値があるんだよ
270
安倍のあの決意表明が実質で今出来る一番の効果を生むって事よ
眠酒党と東電で対策も反省もしないで、事実を無視して何の問題も無いかのような
流れを作り上げて済ませていたのに、安部が本気で国の介入によって解決する流れに
切り替えたんだからな。
その安倍を悪く言うなら
その前にもっとA級戦犯の、腐れ眠酒党と東電を叩いてから非難すべきだぞ。
271
オリンピックいらないし、原発事故対応も不満だけど、
ブサヨは実際には原発とか庶民の生活とかどうでもいいんだろ。
本当は、政権批判の種ができて大喜びしてるんだろう。
大喜びではしゃぎやがって、胸糞悪い連中だ。
286
オリンピック関係なしで、福島って2年や3年で復興するわけないだろ
除染とか、放射能とか、10年20年スパンの問題だよ
287
経済論争じゃ勝てないからな
322
完全にコントロールされてるといっちゃったのはちょっとまずかったな
358
嘘だけど国際社会に向かって堂々とコントロールしてると宣言したからには
これまでのように東電にまかせて放置というわけにはいかない
グリンピースかなんかに調べられて大嘘だとばれたら国際社会からフルボッコだし
359
五輪誘致に失敗した方が良かったと言っているのか?こいつらは。
安倍さんが正直に現状を説明してたら間違いなく五輪を逃していたんだが。
景気も良くなるしお前ら被災者に回せる金もなんぼか増えるだろ。
402
団塊の同窓会です。
403
大学によっちゃこう言う連中が
天然記念物の如くいるんだよ、
どう見ても学生や教師でもない
独特のオーラを放った連中が
学生会館や食堂をウロウロしてる
こいつ等は一体何がしたいんだ?
たった一度の人生、こんなんでいいの?
481
原発なんとかしろって言うけど物理的に限界があるだろ
Amazon.co.jp ウィジェット
関連記事
- 「何がオリンピックだ!」「詐欺師・安倍晋三!聞いているか!」 首相官邸前で、安倍のうそに怒りの発言が次々に
- 新大久保で反韓VS対抗勢力が罵詈雑言浴びせ合い・・・在特会のメンバー「韓国が国を挙げて嫌がらせしたことは一生忘れない」
- 【感動】渡邉美樹さん、(社員が)日頃お世話になってる?病院へ 「いつもありがとう!」
- 産経「ゲンだけを特別扱いにする教師や新聞には、何か別の意図があると疑ってかかった方がいい」
- NHKが4ヶ月岐阜と三重の天気予報を逆に放送。人住んで無いし気づかなかったし問題無いよなw
- 【韓流の街】新大久保がゴーストタウン化しているらしい件。有田ヨシフさんのせいですね分かります。
- 朝日新聞「夜は両親と憲法9条について語り合えばいい」「勉強しない子供のゲーム機は踏んで壊していい」
- 北海道新聞「血の滴…サクランボがたわわに実った光景を見ると『戦争』へとイメージがつながる」
- テレビ局はそんなに偉いのか 議員の演説中に「通行人取材するからマイク切って」
- 橋下「演説中、朝日新聞・磯貝記者が『俺を誰だと思ってる。朝日記者だぞ。お前ら不利になるぞ』とスタッフに」
- 安倍総理の演説中にプラカードを没収された女性、なぜか教えていない職場にカードが郵送で返却される
【閉じるよ┗(^o^ 三 ^o^)┛】
4
平和とか 言ってくるくせに 火炎瓶
5
年寄りばっかだな
9
2ちゃんにいるコピペキチとまったく同じでワロス
あいつら中核派だろw
10
でもこれはさすがに正論だろ
オリンピックなんてやってる場合じゃないだろ
18
こういうのほっとけよ
記事にもすんな
30
オリンピック関係なく、ずっと国会前で反原発デモしているじゃん。
むしろ、直接関係のないオリンピックを巻き込むなよ。
主体は東京なんだから。多くの人から、反原発運動が逆に
恨まれるぞ。
38
この人たちオリンピックの時にはもうこの世に居ないだろ
72
原発を盾にして安倍バッシングしてるだけなのな
サヨクって原発問題真剣に考えてないみたいだね
75
日本に五輪が来るのがよっぽど気に入らないんだな在チョンww
まず、己の国籍を示してから言えやww
81
よくわかんねぇデモだなぁ
民主党とか東電とかは放置して、なんで現首相にこんなつまらん話で抗議なんだよ
82
内容は別としてソースがあかん
83
汚染水が漏れてるかどうかなんて普通の人に分かるの?
84
平和と純粋馬鹿を盾にする中核派
105
どうせ憲法改正反対とかオスプレイ反対とか言い出すんだろ。
この山本太郎親衛隊どもは。
117
オリンピックはいいだろ
ただ、日本の悪いところは何でも産業としか見ていないところ
金になるかならないかの基準が時代に見合わなくなってきてる
125
>安倍への怒りの嵐となった。
>拳を突き上げ、激しいコールが続いた。
拳を突き上げる、キタ━━━━<`∀´>━━━━!!
142
はっきり言わせてもらうと
原子力村の癒着っぷりとか無能っぷりを見てると
反原発運動もある程度必要だとは思うが
反原発運動を真剣にやってる連中は
まずこの手のイデオロギー絡めて自体を悪化させるバカどもを
真っ先に排除した方がいいとおもうぞ
特に中核派なんぞ論外
煽りとかじゃなく、本心からのアドバイス
151
最終的に東京に決定したのはIOCなんだからIOCに文句言えばええやん
152
中核派がデモしてても、革命に失敗した落ちぶれた連中にしか見えない
やはりテロや暴力が伴ってこそ、中核派には意味がある
182
労働者民衆・・・・・これがあやしい 
なんだ?この「労働者民衆」なんてとってつけたようなくくり方は
プロ市民の新しい隠れ蓑か?
213
まぁ今更汚染水の「影響」はブロックされてるって意味合いでした、なんて後出し釈明しやがったからな。
この件に関してはどうしたって擁護出来んよ。
五輪開催自体は勿論大歓迎なんだがな。
268
まあデモは道路使用許可をとってるんだろうし
こういう偏った連中が安全にデモできるということは日本の言論の自由が保障されている証明にもなる
ゴミにもゴミとしての価値があるんだよ
270
安倍のあの決意表明が実質で今出来る一番の効果を生むって事よ
眠酒党と東電で対策も反省もしないで、事実を無視して何の問題も無いかのような
流れを作り上げて済ませていたのに、安部が本気で国の介入によって解決する流れに
切り替えたんだからな。
その安倍を悪く言うなら
その前にもっとA級戦犯の、腐れ眠酒党と東電を叩いてから非難すべきだぞ。
271
オリンピックいらないし、原発事故対応も不満だけど、
ブサヨは実際には原発とか庶民の生活とかどうでもいいんだろ。
本当は、政権批判の種ができて大喜びしてるんだろう。
大喜びではしゃぎやがって、胸糞悪い連中だ。
286
オリンピック関係なしで、福島って2年や3年で復興するわけないだろ
除染とか、放射能とか、10年20年スパンの問題だよ
287
経済論争じゃ勝てないからな
322
完全にコントロールされてるといっちゃったのはちょっとまずかったな
358
嘘だけど国際社会に向かって堂々とコントロールしてると宣言したからには
これまでのように東電にまかせて放置というわけにはいかない
グリンピースかなんかに調べられて大嘘だとばれたら国際社会からフルボッコだし
359
五輪誘致に失敗した方が良かったと言っているのか?こいつらは。
安倍さんが正直に現状を説明してたら間違いなく五輪を逃していたんだが。
景気も良くなるしお前ら被災者に回せる金もなんぼか増えるだろ。
402
団塊の同窓会です。
403
大学によっちゃこう言う連中が
天然記念物の如くいるんだよ、
どう見ても学生や教師でもない
独特のオーラを放った連中が
学生会館や食堂をウロウロしてる
こいつ等は一体何がしたいんだ?
たった一度の人生、こんなんでいいの?
481 名無し


リアルでモンハンやるとこんな感じ?まるで勝てる気がしないwwwwww

雨ニモマケズ、洪水ニモマケズ。開き直って洪水をポジティブに楽しむ世界の人々がいる28の風景

(´・ω・`)iPhone持つと人間として一つ上のステージに進んだ気がするよね

最近の女性の種類クソワロタWWWWWWWWWWWW(画像あり)

ここは天理市。日本で唯一宗教団体が市名になった街

グーグルストリートビューに写っていた捨て犬。10年間ずっとその場で飼い主を待っていた。

【宇宙戦艦ヤマト2199】ボテ腹エンド 第三艦橋が活躍 24話まとめ

なりたい? なりたくない? 信じがたい未来の人類進化予想10選【コタクベスト】

爺さん「お〜い○○ちゃん激おこか〜?」

バットマン&キャップのコスチュームを着た男たちがネコを火事から救出

俺の死亡保険金の受取人が妹だったため、嫁に変更してと頼まれたが、断ったら罵倒されたw

【悲報】 ハイボールが日本だけでしかウケていなかった件(´・ω・`)

back 過去ログ 削除依頼&連絡先