韓国「世界で日本が好きな人間は死んで同然。殺しても合法。むしろ懸賞金をかけて殺すべき。それが正義」back

韓国「世界で日本が好きな人間は死んで同然。殺しても合法。むしろ懸賞金をかけて殺すべき。それが正義」



[ 140563 ]
慰安婦を生き証人だと言い張る一方で
同じ生き証人が自分らに都合悪い発言したらこれだ
[ 2013/09/15 15:21 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140564 ]
脱亜論に気づいた夏目漱石は有能有能アンド優勝
[ 2013/09/15 15:32 ] 無しな[ 編集 ]
[ 140566 ]
>まぁネトウヨも韓国人が死んだら同じような事いいまくってるけどな
これが連呼リアンの苦し紛れにでた言い訳かぁ
[ 2013/09/15 15:48 ]
[ 140567 ]
 
※140560
何してんだお前?
さっさと祖国に帰って兵役を果たしてこいks
[ 2013/09/15 16:02 ]
[ 140568 ]
チョンとwwww偽善者の餓鬼がwwwさわいどりまするwwwww
[ 2013/09/15 16:05 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140569 ]
東京オリンピックを妨害する為に新規の慰安婦と犯罪者を破壊、妨害工作員として10万人日本に密入国
させるニダ!って言ってるじゃん。で、先に主要都市に寄生してる北南チョンと利益を食い会う抗争を起こしている、と。
[ 2013/09/15 16:11 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140573 ]
あいつらの国の歴史の教科書って日本の事しか書いて無くてワロタww
今の実態を知っていれば過去に技術も金も絶対与えて無かったわ
[ 2013/09/15 16:47 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140576 ]
真実を伝えたことにより殺害されてしまった95歳のおじいさんには、
日本人として心よりお悔やみ申し上げます。
[ 2013/09/15 17:02 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140577 ]
反日の中国人ですらドンビキのレベルだわ
[ 2013/09/15 17:05 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140578 ]
自分は好き勝手言って、相手に同じ事いわれたらすぐ差別差別とさわぐのが理解できない
まぁむこうは人間じゃないから私たち人間には理解できませんけどねw
[ 2013/09/15 17:38 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140579 ]
自分は好き勝手言って、相手に同じ事いわれたらすぐ差別差別とさわぐのが理解できない
まぁむこうは人間じゃないから私たち人間には理解できませんけどねw
[ 2013/09/15 17:38 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140580 ]
※140561
蚊とゴキブリとチョセンヒトモドキは絶滅すべきだよな
[ 2013/09/15 17:48 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140581 ]
無抵抗な老人を叩き殺して愛国も何もないわ!
[ 2013/09/15 18:03 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140582 ]
日本人を本音で嫌っている人間を削除したら世界人口の10%しか残らない。韓国人は逆の結果になっちゃうけど。
[ 2013/09/15 18:06 ]
[ 140584 ]
 
都合のいい時だけ儒教だったりキリスト教徒だったり、歴史のない民族はほんといい加減だな
[ 2013/09/15 18:22 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140586 ]
日本に併合されてなければ、こいつらが今住んでいるのはシベリアだってことわかってないよな
[ 2013/09/15 19:25 ] 上位ランカー[ 編集 ]
[ 140588 ]
>>140560
日本はネトウヨ(笑)のみ
韓国は全国民がそう。
わかる???
[ 2013/09/15 20:04 ] 名無し


付き合ってからという物の「あたしかわいい♪」が口癖になった彼女

AKB48仲俣汐里の卒業公演まとめ

【MLB】松坂大輔今季初勝利!373日ぶりの白星 7回を2安打1失点3三振3四死球 MIA 1-3 NYM

歌い手 画像 で検索した結果wwwwwww

セ・リーグ S9-0T[9/15] バレ新記録56号!さらに57号!飯原先制打&1発!小川完封&適時打!ヤクルト快勝 阪神榎田炎上打線沈黙

【画像あり】 しょこたんがただの変態に・・・・・・・・

「紛らわしいなら平仮名で構わんよ」、何度も言った

【閲覧注意】この高校のホームページに怖い写真があるんだが

丸山騎乗で函館2歳S優勝のクリスマス、武豊との新コンビでアルテミスSへ 調教師「G1につながる競馬をしたい」

国内携帯メーカー「日本中iPhone一色じゃねーか!店の隅に置かれた端末でどうやって戦えってんだ!」

iPhone5sのグレー色はどれ位薄い色になったのか?iPhone5との比較画像

おまえらの代で血が途絶えることについてどう思う?

back 過去ログ 削除依頼&連絡先